浜北の猫カフェ。ときわ屋さんの猫茶茶茶

カテゴリー │ブロガーさん

土曜日、たかだいさんのガレージハウス見学会の後は、
人生初の猫カフェへ!キラキラキラキラ

浜北駅からすぐの ときわ屋さんへお邪魔して来ましたー!!ひよこ


ときわ屋さん は、私がはまぞうブログを初めてすぐの時に
『猫カフェを開くために準備している上昇』 という記事に出会って
以来、カフェの開店を楽しみに待ってました!!

でも場所柄、なかなかタイミングが合わずに行けなくって・・・えーん
やっと伺うことができました~~っ♪ハート
浜北の猫カフェ。ときわ屋さんの猫茶茶茶
      まだまだ遊び盛りの仔がたくさん(笑) 
   カメラ目線の茶トラちゃんがかわいいですねー♪

お部屋の中は日差したっぷりでぽかぽか太陽
寒がりの猫ちゃんたちも、気持ちよく遊べる気温ですーーー!!


既に大人になって(苦笑) じゃらしに見向きもしない愛猫こびちゃんと
毎日一緒にいるので、じゃらし振っただけで飛びついてくる仔達は
新鮮な感動でしたーー(笑)


さすが猫カフェスタッフさん!初対面の私たちにも堂々としたものです♪
浜北の猫カフェ。ときわ屋さんの猫茶茶茶

目の前で、こーーーんなにリラックスした姿も見せてくれます(笑)
浜北の猫カフェ。ときわ屋さんの猫茶茶茶

膝にのってくれたのはぷうちゃん。接待部長さんだそうです(笑)
浜北の猫カフェ。ときわ屋さんの猫茶茶茶
こんなことされるともうかわいくって、頬が緩みっぱなしですよねぇ~~♪

そして、帰ろうとしたら私のバッグの上で寝てる子発見!!チュッ
浜北の猫カフェ。ときわ屋さんの猫茶茶茶
寝心地がよさそうにはみえないけど(笑)こういうのうれしいー!!
    中に入れて連れ帰っちゃうぞーーー♪♪あははって。

ときわ屋さんブログで、一応猫ちゃんたちの名前は予習したつもり
だったんですが、たくさんいすぎて全然見分けつかず(笑)
今は、新入りのたーぼくんをあわせて10匹だそうですっ♪

私たちは次の予定もあったので、30分で帰ってきましたが
猫がいる空間は、何時間いても飽きません~~ハート

一緒に行った猫好きの友達も 「いつまでいてもキリがない!」
って笑ってました。


帰りには、ときわ屋さんの店長さんもお店に戻られてて、
少しお話できましたっ♪

お店には常連さんみたいな方々がいらっしゃってて、
憩いの場って雰囲気でしたよーー(笑)

    ときわ屋さんの入口の看板
浜北の猫カフェ。ときわ屋さんの猫茶茶茶

これから寒くなったら、もっと膝の上にのってきて
くれる仔が増えるかもしれません(笑)

やっぱり猫ってかわいいですぅ~~♪ハートハート

ときわ屋さん、ありがとうございましたーー!!!花束



同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事

 
この記事へのコメント
ありがとうございました。
 上手に店を紹介して下さって、嬉しいです。
 akicomさんが言われるように、ぽかぽかの室内で猫と遊べる良い季節がやってきました。
 もちろんこれからも、膝に入ったり 背中に乗ったりサービスには余念はありませんので、宜しくお願いします。
 
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2011年11月15日 14:36
うひょーーー(≧∇≦)♪
こりゃ たまりませんねぇ~~~。
もう 添い寝で昼寝したい勢いですよ、私。
寝転んだお腹の上で 寝てもらいたい♪
妄想がふくらむぅ~~~(^艸^)
ピンクのネコじゃらしに両手でじゃれてるニャンちゃんは バックをベッドにしたニャンちゃんかな?
癒されるっていうより 興奮してしまう猫カフェですね!!
Posted by ふとんFACTORYふとんFACTORY at 2011年11月15日 16:07
ときわ屋店長さん

こちらこそありがとうございましたっ!!
膝に入る・・・背中に乗る・・・それは涎モノのサービスですね(笑)

私の太ももには、ぷうちゃんは私の膝で横になりながら
じゃらしを追いかけた時に踏ん張った後ろ足の爪あとが
ポツポツ残っています(笑)
こびちゃんが体の上にのってきてくれない猫なので
ほんと嬉しかったですーー♪♪
またお休みの日に浜北方面に行くときにはよらせていただきますっ!!
Posted by akicomakicom at 2011年11月15日 16:46
ふとんFACTORYさん

バッグの猫ちゃん、そうそう!!ピンクの猫じゃらしの猫ちゃん
ですよね♪ このつかもうとしてる手がまたなんともいえず可愛いーー。
添い寝(笑)・・・たぶん、室内にじゃらしを振ってる人がいたら
京子さんは踏み台になっちゃうと思いますよ。
みんなジャラシへの反応がすごかったですもんっ!
でも、食後の後とかだとのんびり添い寝してくれるかも~。

みんな遊び盛りみたいなので、次に行くときには、新品ジャラシを
持参で行きたいですっ。
けっこう動きが早くてすぐ持っていかれちゃうの(笑)
Posted by akicomakicom at 2011年11月15日 16:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜北の猫カフェ。ときわ屋さんの猫茶茶茶
    コメント(4)