いよいよ今週になりました~!はまぞう女子会♪

カテゴリー │ブロガーさん

いよいよ今週ですっ!
12/22(木)開催のブロガーさん女子会&クリスマス会!!


昨日、またまた1名の方から参加表明を頂き 計13名キラキラキラキラ

      会場は こちら ↓  某マンション。      
いよいよ今週になりました~!はまぞう女子会♪ 
    


それでは、新たに参加表明くださった方のご紹介ですっ♪

ハート ベビーマッサージの出張サロン ベビーマッサージセラピスト ふんわりiさん 
   サロン ふんわりほっぺ http://funwarihoppe.hamazo.tv/


YOMOGI-HOUSEのMasakoさん のお友達さんです♪
HPもとっても優しい雰囲気ですね~~ハート 
ふんわりさん、お会いできるの楽しみですっ!


これで、言いだしっぺの2人を含め(笑) 13名 の女子パーティー決定です~!
いやぁ~~♪ きれいどころがいっぱいで華やかな会になるんでしょうね~!! くす玉


昨日、参加メンバーさんには詳細情報(笑)をメールしましたが、わかりにくい
ところはありませんでしたか?汗
もし不明な点等ありましたら遠慮なく連絡くださいねーー!!

パーティーでのお食事は、ケータリングサービスですっナイフ&フォーク
TSKサービスさん がとーーーっても素敵なメニューを
考えてくださってるんですよーーー!

langeさんも私も 『この予算でほんとにいいの?!』 って
びっくりしたんです上昇

みなさん、楽しみにしててくださいねーー♪♪


 TSKサービスさんから届いたメニューです。
      ↓ ちら見せ チュッ(笑)

いよいよ今週になりました~!はまぞう女子会♪



そして、会場では 私がいつもお世話になっていて、今回も参加してくださる
お花屋さくらやさんがテーブルを飾るアレンジメントを提供してくださいますっ♪

その他にもプレゼントを持ってきてくださる方がいるんですよーーハート
楽しみですね~♪


何人かの方から 『まだ何着ていくか決まってない!!』 『ドキドキしてる』 って
連絡を頂いてますが(笑)、女性ばっかりのおしゃべりの会!!(笑)
当日は気軽にみんなで楽しみましょうねーー!!! あははパー


実は、私が粗相をしないか一番心配でもあるのですっ(爆)


四角(オレンジ)四角(オレンジ)四角(オレンジ)四角(オレンジ)四角(オレンジ)四角(オレンジ)四角(オレンジ)四角(オレンジ) すでに参加表明いただいたメンバー 四角(オレンジ)四角(オレンジ)四角(オレンジ)四角(オレンジ)四角(オレンジ)四角(オレンジ)四角(オレンジ)四角(オレンジ)四角(オレンジ)

花 langeさんも私もお世話になっているよもぎ蒸しのお店  Masakoさん 
   YOMOGI-HOUSE☆よもぎ蒸し&リーディング http://yomogico.hamazo.tv/
 

花 Masakoさんのお友達、リンパセラピスト&癒しリーディングの jewelさん
    ココロとカラダのリセットタイム~ リンパケアで内から輝こう!おうちサロンJewel
      http://jewel.hamazo.tv/


花 私も大ファンのかわいい看板犬もちちゃんが迎えてくれるお店 サプリメント管理士さん
   自然から元気 http://shizenkaragenki.hamazo.tv/


花 ふわふわ泡日記をlangeさんとともに運営されているlangeさんの妹さん sakiさん
    ふわふわ泡日記 http://lange.hamazo.tv/


花 langeさんのお友達、いろいろな創作体験会を開催されている おのっちさん
   そうぞうねっとわ http://sozonetwa.hamazo.tv/


花 はまぞう女子力UPセミナーでお友達になった子供好き家庭的女子!ニシジマ。さん
   宮下工務店冨塚店の日常 http://nishijimax.hamazo.tv/


花 いつも老舗和菓子屋さんのお菓子情報で楽しませてくれる うめ☆つきさん
    田町梅月スタッフブログ 今日のおやつはなんだろな。 http://baigetsu.hamazo.tv/


花 お布団情報だけじゃない!かわいいものアンテナ高しっ!!(笑) ふとんFACTORYさん
    陽だまり工房 本社直営店 http://maruhachi.hamazo.tv/


花 私が、"家にお花を飾る生活"を始めたきっかけのお花屋さん さくらやさん
    さくらやブログ http://sakurayablog.hamazo.tv/


花 ステキなセレクトショップのインテリアコーディネーターさん  mikiさん 
   オーダーカーテン トレジュール http://curtain.hamazo.tv//



そして言いだしっぺ(笑)の二人♪

クローバーふわふわ泡石鹸の伝道者 アップルパイ好きの(笑) langeさん  
   ふわふわ泡日記 http://lange.hamazo.tv/

クローバー 私 akicom  
   パース工房 akicom http://akicom.hamazo.tv/  です!!











同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事

 
この記事へのコメント
お待たせしてしまって、すみません^^;

兄から、akicomさんのブログに連絡を致しますので、よろしくお願いします^^
Posted by しおざき塗装@トラ at 2011年12月20日 13:58
しおざき塗装@トラさん

すみません!!そんなつもりじゃなかったんです~∑(; ̄□ ̄A アセアセ
トラさんから連絡先お聞きしたのに、電話が苦手でしにくくって
『せっかく教えてやったのに!!』と思われていたらどうしよーと
思って言い訳を。。(汗)
先ほどお兄さんからメールいただきました。
電話してみますねー。お手数をお掛けしましたー!!
Posted by akicomakicom at 2011年12月20日 15:09
メニューがサムネイル出来るかと思ったら 出来なかった。
で、こすい手を使って覗いたら(笑)
ローストビーフとパンプキンポタージュは読めたよぉ~(笑)
あとは言わない(爆)
当日を楽しみにしていまぁ~すヽ(*´∀`*)ノ

*こすい手=狡い手=ずるいという意味の方言です^^
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2011年12月21日 00:18
サプリメント管理士さん

メニュー画像、読めるか読めないかギリギリくらいの
小ささにしてみました(笑) 読めちゃいましたかぁ~♪
素敵メニューでしょーーー?o(*^▽^*)oエヘヘ!

私が用意したら 「冷めたから揚げ&フライドホテト」 に
なってたと思うので(笑)、TSKさんから届いたこの
メニュー見て腰を抜かしました!!(爆)
あったかいパンプキンスープって女子会って感じで
素敵ですよね~~♪
Posted by akicomakicom at 2011年12月21日 09:05
いよいよですねっ!
なんだか緊張してきましたよぉ~。
大丈夫か?わたし。 この人見知りっこ。がんばれ!
(↑自分にエールをおくる)
どんな自分になるかも楽しんでみますよ(=^・^=)
Posted by ふとんFACTORYふとんFACTORY at 2011年12月21日 15:46
ふとんFACTORYさん

いよいよですーー!!いやぁ~私もドキドキですぅ。
京子さんが人見知りするイメージがないのですが(笑)
私以外知らないっていうとやっぱり緊張しますよね・・・。
でも、きっと大丈夫っ♪
私が知ってる「素敵な京子さん」のままだと思うわ~っ♪♪

女性ばっかりですぐ仲良くなれちゃいますよー!!
お料理も美味しいと思うし、楽しみにしてきてください!
私も楽しみたいと思いまーーーす♪
Posted by akicomakicom at 2011年12月21日 15:58
やっばい・・・ニシジマもakicomさんしか面識ないのにしかも遅れて到着って・・・(><)

ドッキドキですぅぅorz

お料理のあるうちに着くように頑張りまっす☆
Posted by ニシジマ。ニシジマ。 at 2011年12月22日 09:56
ニシジマ。さん

仕事になっちゃって残念ですーー!!(泣)
早く終わるといいですね~。ニシジマ。さんリクエストの
白ワインも準備万端でお待ちしてますからっ♪♪

なんかのセミナーでシーンとしてる会場に後から入るのは
ドキドキですが(笑)、今日はみんなで食べてしゃべっての会
だから大丈夫よー♪
Posted by akicomakicom at 2011年12月22日 10:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ今週になりました~!はまぞう女子会♪
    コメント(8)