遠赤外線パッド オーラインナーの効果!!

カテゴリー │ブロガーさん

寒い日が続いてますね~雪
ラジオを聞いていたら、浜松でもインフルエンザで学校閉鎖になっている
ところがあるとかっ!!流行って来てるんですね。。びっくり
皆さんは大丈夫でしょうか?

私の身近ではまだインフルエンザ感染の話は聞かないですが、しっかり
体調管理に気をつけないといけませんっ注目


さてっ、私が平日働いている職場の席は、ほんと寒くて毎年凍えてるんですが・・・・
今年は あるもの のおかげで去年よりもずっと快適に仕事をしてます。

その あるもの とはっ注目(笑)

年末の女子会クリスマスパーティーの時に、ふとんFACTORYさん が参加者全員にプレゼント
してくださった 『オーラインナーの敷きパッド お座布団炎

オーラインナーという、遠赤外線効果のある温かい素材で作られたサンプルということで、
頂きましたっ。
ふとんFACTORYの京子さん も、仕事中イスに敷いてつかっているとのこと。


       オーラインナーというのは?!
              ↓
【オーラインナーケット】【オーラインナーパッド】 は〝オーラ80綿〟を使用しています。
オーラ綿は、遠赤外線を放射するオーラストーン天然石微粒子が練りこまれています。
遠赤外線の効果で血行、新陳代謝が促進(o≧▽゚)o
保温性はもちろん、抗菌性・消臭性・抗カビ性が特徴です!

     詳しくは ふとんFACTORYさんのブログ をご覧ください(笑)


この、頂いた 『オーラインナーパッド(小)』  お正月休み中は、ベッドに敷いてました♪ 

 昼間は、こびちゃんのベッドパットです(サイズもぴったり 笑)
遠赤外線パッド オーラインナーの効果!!
    くしゃっとカスタマイズして使うのがお約束(笑)
夏は アイス眠の敷パッド、冬は オーラインナーの敷パッド!!
        年中 陽だまり工房さん の敷パッド使用。
         こびちゃんは贅沢猫ですよぉ~♪ハート


そして、夜は私の足の下に敷いて寝てみました!
私は冷え性じゃないので、 「足が冷えて眠れないやべー っていうことはないのですが、
このオーラインナーパッドの違いがわかりましたよぉーーぐー

ほんっと肌触りがとっても気持ちよくて温かいっ!!
『オーラインナーケットと上下で挟まれたら、どんな冷え性の人でも温かく眠れるのではっ?!力こぶ』 
って感じです(笑)


お正月休み中、冷え性の彼がソファで転がっている時に、足にかけてあげたら
すぐに 「これ、違う!温かいっ!」 って驚いてましたし。


休み明けからは、本来の使い方(?にっこり) 会社に持ってきてイスに敷いて使っています。

私の席は、外との通り道近くで ほんと寒いんですぅ~。
冷え性じゃない私でさえ、腰や足が冷えてわーん ひざ掛けぐるぐる巻いて、足元にヒーターつけているくらい。。。

それでも寒いんですよーーーえーん。 だから改めて、「オーラインナーパッド」 の温かさを実感してます♪
遠赤外線パッド オーラインナーの効果!!
         会社のイスと大きさぴったり♪(笑)

陽だまり工房さんで、この大きさのシートとしても売ってるのかしら??
会社用にこのお座布団大とひざ掛けの大のシートがあったら、朝でも昼でも
オーラインナーで温まれますねーちょき

女子会クリスマスパーティーの時に、かわいらしいメッセージカード&説明書付で
プレゼントされましたっ♪
遠赤外線パッド オーラインナーの効果!!
クリスマスパーティー、こんな素敵なお土産付だったんですぉ~~♪(笑) 
        いいでしょーーー♪チュッ

ふとんFACTORY京子さん、夏も冬もありがとーーーハート



同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事

 
この記事へのコメント
こんなにこんなに丁寧に ご紹介くださってありがとう!!
感激ですっヾ(=^▽^=)ノ
オーラシートの温かみを感じていただけたようで ホントよかったです。
こびちゃんにも気に入っていただけて 嬉しい!!
私はオーラパッドを敷いて寝ていますが、今年は湯たんぽいらずで過ごせそうです(。ゝω・)b
Posted by ふとんFACTORYふとんFACTORY at 2012年01月13日 11:28
私も同じく職場で使っています♪
おしりがぬくぬくで幸せ~^^

そっかー。
寝るときに足元に置くのいいですね。
冷え性なので試してみます!
Posted by うめ☆つき at 2012年01月13日 11:44
ふとんFACTORYさん

ご紹介とお礼が遅くなってしまったんですが(汗)、家でも会社でも
そして冷え性の人(笑)も使って実感こもったご紹介ですっ!!
この季節とっても役立つプレゼント、きっとパーティー参加者さん
みんな温まってますね~。ほんとうにありがとうございましたっ♪

京子さんが「本来は寝具で、パジャマのような薄着の時に実感できるもの」って言ってたので、もこもこに制服着てると感じないかな?と思いましたが、この敷パッドがお尻の下にあるのとないのとじゃ全然違いますよー!!

今年はオーラパッドで旦那ちゃんの冷え冷え足も解消なんですねっ♪すごい効果だわー。
Posted by akicomakicom at 2012年01月13日 11:54
うめ☆つきさん

うめ☆つきさんも職場で使ってるんですね~♪
ニシジマ。さんも会社で温かさ実感中のようです!みんな京子さんのおかげでぬくぬくですね(笑)

うめ☆つきさんは、足が冷えて眠れないタイプですか??
このパッドで包んだら眠れるかも♪♪ 素足でふれた肌触りはとっても気持ちよいですよー。
Posted by akicomakicom at 2012年01月13日 11:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠赤外線パッド オーラインナーの効果!!
    コメント(4)