恐るべしっ!!オカザイル!!(笑)

カテゴリー │プライベート

この前お正月♪ と思ったら、もうあっという間に10日っ!!びっくり
ぐずぐずしてたらすぐに一ヶ月経っちゃいそうですね(笑)
いろいろ動かなくっちゃっ♪♪

2月に入ると確定申告もあるしやべー、早めの準備が肝心ですねっ!!


さて・・・・先週土曜日の 『ぐるナイ』 見ましたか?(笑)

私は普段バラエティー番組って見ないのですが、今回はしっかり見てしまいました。
オカザイル炎(笑)


年末の多忙な仕事中にもかかわらず、短期間でダイエットして、ダンスレッスンもして
すごいなぁ~~って見入っちゃいました。
私は、ダンスって全くできないので(汗)かっこいいなーーーって!!

テレビの演出部分もあるのかもしれないけど(笑)、普段運動していない人が体重落として
コンサートに出てあれだけ動ける(踊れる)ってすごいわぁ~~♪♪


で、その中で岡村さんがしていたダイエット。
激しいトレーニングしつつ、食事制限もあって夕食は、まず大きなボウル一杯の
サラダを食べてから・・・・ っていうことでした。

そのボウル一杯のサラダを食べるため、ノンオイルの青じそドレッシングを持ち歩いてて(笑)、
毎日たくさんのサラダを食べ、EXILEのボーカルメンバーと会うときには、そのドレッシングを
マイク代わりに絡んだり。。。 すごいインパクトがありました!

あれを見て、野菜嫌いの私でも 「最初にたくさんサラダ食べよー!」 って思うくらい
だったんです・・・・・


で、昨日スーパーに行ってびっくり!!びっくり びっくり

なんとっ 『ノンオイル青じそドレッシング 売り切れ!sos

テレビってすごいですーーー!! オカザイル恐るべしですーーーー!!びりびり


今、どれだけの人が夜 ボウル一杯のサラダを食べているのでしょう(笑)
かくいう私も 『サラダ、サラダ!』 と、自分が食べられる野菜を買ってきましたぁーーチュッ
ちなみに、ドレッシングは ノンオイル中華ゴマナイスフフフ (売ってたら青じそ買ってたと思う 笑)

岡村さんが、体重落とす最後の手段で行ったメンズエステも、きっとお客さん一杯
なんだろうなー(笑)


『お正月太りを、岡村さんダイエットで元にもどすぞー!!』 と気合が入る私の横で、
こびちゃんはのんびりフクフクと太ったまま寝ています(笑) 

 ヒーターの前で、だんだん温かさに溶けてきたこびちゃん♪
恐るべしっ!!オカザイル!!(笑)
            『とろり~~ん♪』

        その後見たら、もっと伸びてました(笑)
恐るべしっ!!オカザイル!!(笑)
      こびちゃんも、一緒にちょっと痩せようね~~ハート



同じカテゴリー(プライベート)の記事

 
この記事へのコメント
オカザイル 見ました!見ました!
デブザイルとか言われてましねぇ(^艸^)
確かに 4年前は動きにキレもあって スリムでしたもんね。
いやぁ~ダンスが踊れるってスゴイ♪
腰が痛いのを忘れて、ついついTVの前で真似して踊りたくなる・・・(踊れてませんけどね)
そういえば、昔はピンクレディに始まり、トシちゃんやシブがき隊をTVの前で踊ってましたね~(≧艸≦)ププッ
ここ最近踊ったのでは マルマルモリモリ♪ですかね。
Posted by ふとんFACTORYふとんFACTORY at 2012年01月10日 16:32
オカザイル見てなかったですぅ(--;
前は良く見てたんですけどね(><)
短大時代は友人とイロイロコピーして踊ってましたが、もう動けませんw
でも昨年はマルモリ練習して踊りましたよ☆

ノンオイルの青じそ・・・苦手なんですよね・・・
しそは好きなんですが、あの酸っぱさが・・・(><;)
でも頑張って青じそ指定で大好きなサラダ食べてみますね!!
Posted by ニシジマ。ニシジマ。 at 2012年01月10日 18:46
もちろん見ましたよ〜^^
毎回笑えるのに感動しますよね(笑)

オカザイル大好きです。芸人魂と言うか

病気克服して 完全復帰したけれど

やっぱり ストレス半端じゃないのかなとか

心配しちゃいますね〜^^
ドレッシングなくなってたなんて
凄いですね〜^^;

ノンオイル塩ドレッシングもなかなか美味しいですよ〜^^
Posted by りと at 2012年01月10日 18:50
こんばんは^^

はじめまして
コメントありがとうございました♪

メディアに取り上げられると
やはり売れ行きは
グッと伸びますね^^*

ちなみに自分は
オニオンドレッシングが
一番好きです
あはは^^;
Posted by kenちゃんkenちゃん at 2012年01月10日 19:02
その時は観れませんでしたが、岡村ってすごいんですよね!

確か、モー娘のコンサートに飛び入り参加する為に、
一日で全部の歌と振り付けを覚えたの、覚えてます(笑)

その時からダイエットの為にやってたかも!?^^
Posted by しおざき塗装@トラしおざき塗装@トラ at 2012年01月10日 19:55
ふとんFACTORYさん

京子さんも見たんですね~♪ 私は普段バラエティーを見ないので
岡村さんが太ったとかってわからなかったのですが、以前と比べたら
まん丸でしたね(笑)
でも一ヶ月であれだけ体重落として、動ける体にして!!
やっぱりTOPクラスにいる人の集中力ってすごいんだなぁーって感じました。
ダンスできるってほんとかっこいいわぁー!!
ああいう人達って、人の動きを見ただけで踊れるんですよね!!(驚)
京子さんもできるんだー♪♪ 
私だったら、右手はこう左手はこうって全部ばらばらに説明してもらわないと一つのポーズもできいと思いますー。私マルモリも無理ですわ(笑)
あっ、でも子供の頃はピンクレディ踊ってました♪
Posted by akicomakicom at 2012年01月11日 08:57
ニシジマ。さん

去年のニシジマ。さんのマルモリ見ましたよー!!ちょっとだけですけどね(笑)
学生時代、コピー?!っていうことは今でもきっと身体が覚えていて踊りも決まるんでしょうね~♪いいなぁー。
オカザイルは、以前のを見て衝撃だったので(エグザイルも初めていいなぁ~って思ったし 笑)今回もチェックしてしまいましたっ♪
今回は踊りの努力っていうより、ダイエットの比重が高かったかも(笑)

ドレッシング、青じそ指定じゃなかったですよ(笑)
たぶん、カロリー抑える意味で「ノンオイル」を使っていただと思います。でもあれだけ青じそドレッシングが映ったらみんな買いたくなっちゃいますよ♪
Posted by akicomakicom at 2012年01月11日 09:01
りとさん

見ましたかぁ~!!ほんと感動しますよねー。
まさに芸人魂!有名になれる人っていうのは、やっぱりすごい努力と集中力の持ち主なんだなぁーって思いした。

私もストレス・・・ちょっと心配になりました(汗)
もし自分だったら、あのコンサートで踊るなんて完璧胃に穴が空いちゃいますもん(爆) 
「一週間前で完璧にできてない!」なんて状況も克服しちゃうんだから
並みの精神力じゃないですよねー。もう病気は完治してるんでしょうかね??
おっ♪ おすすめはノンオイル塩ドレッシングですか!!
スーパーで見たと思います。こんど試してみまーーす(笑)
Posted by akicomakicom at 2012年01月11日 09:06
kenちゃんさん

コメントありがとうございますっ♪♪
私は何度も美味しそうなロールケーキ目当てで(笑)お邪魔してたんですが、今回はさすがにコメント書かずにはいられませんでした(爆)
次の日でも買えそうだとのこと、うれしいですっ♪♪ 絶対買うぞー!!

ほんとテレビの力ってすごいですよね!
去年の冬も、甘酒つくろうと思ったらスーパーの酒かすなくなってたし(汗)
また、ダイエット系はついつい試したくなっちゃいますしぃ~!!
kenちゃんさんは、オニオンがお勧めなんですねっ♪♪ 血液さらさら効果も期待できそうですぅーー!!
Posted by akicomakicom at 2012年01月11日 09:09
しおざき塗装@トラさん

きっとまた再放送されますよ、オカザイル(笑)
すごかったです!!今回はダイエットも含めて。

モーニング娘のときは一日で踊りを覚えたんですか?!
それはすごい!!!
モーニング娘の時は、モーニング娘のふりつけの先生が、
昔 吉本で踊ってた時 岡村さんが反抗していた先生で、
あの時はすみませんって謝ってた場面だけ見ました(笑)

踊れるってすごいなぁ~。私は1年やってもきっと覚えられないので(爆)
Posted by akicomakicom at 2012年01月11日 09:14
それでも私は・・・
サウザンアイランドがいい。。。www
Posted by ひばり室ひばり室 at 2012年01月11日 09:27
ひばり室さん

だから痩せ○○のかも(笑)
でも基本カロリーが高いものは美味しいですよねっ!!
私はサラダよりがっつり揚げ物が大好きです!(笑)
Posted by akicomakicom at 2012年01月11日 10:45
akicomさーん!

オカザイルは「めちゃイケ」ですよー(」°ロ°)」オーイ!!

「ぐるナイ」はゴチー!!!
Posted by うめ☆つき at 2012年01月11日 12:15
うめ☆つきさん

あらぁーーー!!!そういえば「めちゃイケ」だっ!(驚)
私、ほんとバラエティ見ないので(汗)何がなにやら
ちゃんとわかってなくて、「ナイナイの番組」で記憶を
辿って書いちゃった。
読んだ人はみんな正しい番組名知ってますね!!(笑)
Posted by akicomakicom at 2012年01月11日 12:23
こんにちは。
オカザイル見てましたよ♪
わたしもダイエットしたいなぁと思いながら(思っただけですが 笑)
Posted by お茶屋お茶屋 at 2012年01月12日 18:39
おはようございます(*^_^*)
オカザイル!!私も見ました!
何気なくついていたんだけど、面白くってしっかり見だしちゃいました^^

オカザイル、凄いですね~私も・・・って思うけど、
なかなかああはいかない・・・

最後の警備員、からの~、がかなり笑えました^^
エクザイルのパフォーマンスの素晴らしさにも今更ながら
凄いって思いました^^
Posted by Natura LeafNatura Leaf at 2012年01月13日 08:18
お茶屋さん

オカザイル!!お茶屋さんも見られたんですね!
影響力すごいですね~。
ライジング・サンも、また売れてる(ダウンロード)されてるみたいですし!
私も頭の中で、さびの部分がリピートしてます(笑)
あれ見ると「ダイエットしよう!」って思いますね~。ダンスもあんなにかっこよく踊れるなら踊りたいくらいだし(爆)
今月下旬に再放送が決まったようなので、またその時にはドレッシング売切れそう♪
Posted by akicomakicom at 2012年01月13日 08:56
Natura Leafさん

おはようございます!!Natura Leafさんも見たんですね~♪
私は普段バラエティ見ないんですが、これは予告で見て「絶対見なきゃ」ってスタンバイしてみました(笑)
岡村さん、あれだけの短期間に身体を締めてコンサートで踊れるってすごいプロ根性ですよね~。お笑いだからといっても、ヘロヘロだったらコンサート台無しにしちゃいかねないプレッシャーもあるでしょうし。。

そしてエグザイルのパフォーマー、かっこいいですよね~♪
テレビ番組で踊ってるときはフツーに見ちゃってましたが、ああいう風に振りつけを一つ一つ見ると、『うわぁー』って感動しちゃいました!!
ライジングサンのさび部分なんて、ほとんど飛びっぱなしだし(笑)
あのペースで10数曲踊る体力って、すごい!!
Posted by akicomakicom at 2012年01月13日 09:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
恐るべしっ!!オカザイル!!(笑)
    コメント(18)