不思議なふわふわ泡体験!

カテゴリー │ブロガーさん

カシミールでお腹いっぱいになった後、みんなで私の部屋に移動ですっ車

ふだんほとんど来客がない我が家なので(笑)、お正月の時は こびちゃんも
びっくりしてましたが、今回は玄関までソロソロとお迎えに出てきて(笑)
しっかりみんなに見てもらえました~~!!あはは

家に入るとさっそく langeさんのふわふわ泡体験の始まりです!!注目
体験者は、ふとんFACTORYの京子さん

不思議なふわふわ泡体験!
        体験途中、写真を撮る京子さん

さすが京子さん!!びっくり
体験中も自分の顔や身体のBefore、Afterのやあわ立てたふわふわふ泡
そして説明書の写真などを何枚も撮ってましたよぉ~♪

こうやって写真に残すと、たとえ私のような鈍くて変化がわからない人でも
わかるのかも!!(笑)
でも、私の場合は面倒くさがりなので、ついつい『まっ、いいか・・』って思っちゃ
うんですよねーーーへへんテヘ


京子さんも身体の変化が実感できたようで無事に体験終了ですっ!

langeさん もそうですが、京子さんも、元々がとっても美人さん!!
これ以上キレイになったらどうしましょ!!って
感じの方なんですよぉーチュッ


あ゛ーー私もみんなにおいて行かれない様にしっかり使って効果
実感しなくっちゃーーー!!!(笑)力こぶ


ウチには、1/4に続いて二度目の訪問の langeさん
こびちゃんは覚えてたのかなぁ~?langeさん の手にすりすりってしてました(笑)
不思議なふわふわ泡体験!
  langeさんに写真を撮ってもらうこびちゃん(笑)
このヒト、いいタイミングで動いてくれるからブレブレよーーーにんまり


今回は平日の仕事後ということで、ゆっくりお話する時間もなくて、せっかく
来ていただいたのに何のお構いもできなかった私。。。。やべー

なのに、京子さん から コーヒー屋さんポンポンさんのコーヒーを一人一人に
頂いちゃいました。 
     カップに乗せてお湯を入れると出来上がるタイプ♪♪
不思議なふわふわ泡体験!
私もポンポンさんのコーヒー大好きなので、嬉しいですぅ~♪ハート
       ご馳走さまですーー京子さん!!

  こびちゃんと記念撮影したら、タイミングよく 『ぺろりん♪』
不思議なふわふわ泡体験!
   こびちゃんはコーヒー飲めないけどねーーー(笑)

京子さんlangeさん またゆっくり遊びに来てくださいね~~♪♪



同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事

 
この記事へのコメント
使用前・使用後のお顔・・・撮った写真ね、あらためて見比べてみたものの、正面のお顔は変化がよくわからなかったぁ・・・(;^_^A
しかも ひどい顔なので じっくり見たくない(T_T)って感じでね。
一番実感できた変化は、横から見た顎のラインでしたね!
しっかり使って 周りの人から「あれ?なんか引き締まったんじゃない?」って言われてみたいぃ~~~♪
どんな効果が現れるのか 楽しみぃ!
akicomさん、お部屋を使わせてくださってありがとう!
langeさんはめっちゃ美人さんだけど、私はめっそうもないことでございますことよ。
でもakicomさんに そんなふうに言ってもらえるだけで、天にも昇る心地です(≧∇≦)
ポンポンさんのコーヒーは、会社でも手軽に飲めるようにと思いまして(*´∇`)
Posted by ふとんFACTORYふとんFACTORY at 2012年01月19日 14:42
ふとんFACTORYさん

京子さんが「ひどい顔」だったら、私なんて到底写真撮れないぞー(笑)
私は、なんか人前でじっくり鏡見るのもこっぱずかしいのと、まわりの人から見られるのも恥ずかしいから余計違いを見つけられないんですよねー(汗)
でも横顔のラインで実感できてよかったです♪
私は横から、改めて「きれいだなー」って思ってみてたんですよっ♪♪
そうそう、周りから「変わったね!」って言われたいですよね。
私もしっかり使ってみたいと思いますっ!

私はみんなみたいに「なにこれー?不思議ー!」みたいな変化の実感はないんですが(汗)、この石鹸を使うようになってから他の人を見たり話を聞いたりしていて、自分の肌や身体に対する意識が高くなってきたように感じるんです。もっと丁寧にケアしよう!って(笑)
そういう変化も大事だって思ってます♪ コーヒー、美味しくいただきますーーす!
Posted by akicomakicom at 2012年01月19日 15:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
不思議なふわふわ泡体験!
    コメント(2)