こびちゃんが離れないオーラインナーパッド!

カテゴリー │ブロガーさん

今日は思っていた以上に雨が降ってびっくりです!
少し気温も高いようですが、明日からまた寒気が来るらしい。。。わーん
気温の差が大きいと体調崩しやすいので、皆様お気をつけ下さいね~。


先週、ふとんFACTORYの京子さんと会ったのは、食事だけでなく(笑)もう一つ
目的がありましたっちょき
それは、MARUHACIさんの 『オーラインナー敷きパッド』 の受け取りでした!

      
以前にも書きましたが、本当に温かい「オーラインナーシート」。
シートの温かさを知ってから、こびちゃんは布団に来てくれなくなっちゃいました(笑)
          夜も一人でココで寝てます。
                 ↓
こびちゃんが離れないオーラインナーパッド!
        『一人でもあったかいもん♪』
寂しいですが、こびちゃんが気に入ってるんだから仕方ないっ!(苦笑)


冷え性でない私でさえ温かさを実感する 『オーラシート』 !!ハート

「この大きさで温かいんだから、身体の下全面に敷いたらどれだけあったかいんだろう?」 って
感じです。

なので、”寒くて起きちゃうから!” と毎晩エアコンつけっ放しで寝ているらしい
(ありえないよぉ~~汗)冷え性の彼のためにバレンタインにかこつけて(笑)、オーラインナーの
敷パッドをプレゼントしようと思いつきましたっ!!プレゼント

「高いんだろうなぁ~めそめそ」 と思いながらお値段を聞いたら、予想以上で汗ダブルサイズでは
私にはとても手が出ない価格だったので(汗)、シングルサイズでお願いしました!
(ベッドは広くても、寝るのは一人だけだしっ!笑)

シングルサイズでも、通常商品(A級品)だとお高いんですが、京子さんが工場の方に
聞いてくださって、少し規格外(かな?)をお値引きして下さったんですーーー!!キラキラ

そして、京子さん がお仕事帰りに、届けてくれましたっ♪
maruhatiマークも輝くキラキラ 「オーラインナーの敷きパッド」 

        これで彼も安眠できるかな~~ハート
こびちゃんが離れないオーラインナーパッド!
 彼にプレゼントする前に!と、出勤前に記念撮影~花火


 おやおや~(笑)、やっぱりチェック魔が来ちゃいましたねっ!!
こびちゃんが離れないオーラインナーパッド!
          『なにかな? なにかな?』

こびちゃんが離れないオーラインナーパッド!
            『すりすり~♪』

その後、オーラインナーの温かさと、フワフワ感のとりこになったこびちゃん(笑)
こびちゃんが離れないオーラインナーパッド! 
   『これ、こびちゃんのベッド~ハートウィンク』

・・・・・と、仕事に行かなきゃいけない時間になってもどっしり居座るっ!!やべー

この姿を見ていたら 『こびちゃんのために、オーラインナーパッドを買ってあげたいぞー!』
と思う親バカです~~(笑)

でもね・・・私の経済力では、彼にプレゼントするので精一杯なのよーこびちゃん汗
あなたは小さいんだから 『オーラシート』 で我慢してくださいなっ(爆)


彼は突然のプレゼントに驚いてましたが、次の日の朝 電話が来て
 「あれ、違うよ! 掛け布団がしょぼいから温かくないかと
思ったけど、下からの熱気で布団の中全体が温かい!
眠れたよーちょき
 
って。

やったーー!!上昇 ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ


とっても気に入ったようで、その後・・・・・
 「上(掛け布団=オーラインナーのケット)もあったら最高だろうなぁ~」 と申しております。
う~~ん、プレゼント出来るか私?!(笑)。

京子さん曰く 「掛け布団(羽毛布団)がへたって温かくないと思うから、クリーニングしたら変わると思うよー」と。
私も、クリーニングしたらいいのに・・・と思う今日この頃です(爆)




私が京子さんと知り合わってなかったら、オーラインナーの温かさも知らず、彼も寒い寒いと
寝ていたと思います(笑)
京子さんのおかげで私の株もあがっちゃいましたよぉ~~!指輪キラキラ嬉しいな♪



同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事

 
この記事へのコメント
こびちゃん!かわいすぎぃーーー(≧∇≦*)/
オーラインナーパッド、こびちゃんに気に入ってもらえて、わたくし「ヨッシャッ!!」と 大きくガッツポーズです(o≧▽゚)o
彼氏さんにも 温かさを実感していただけたみたいで とっても嬉しいです(*^▽^)
今週も寒波がやってくるようなので しっかり温まってください!
彼氏さん、今お使いの羽毛布団・・・クリーニングに出してみて欲しいですよ(*´∇`)
ふかふかになりますから♪
Posted by ふとんFACTORYふとんFACTORY at 2012年02月07日 14:21
ふとんFACTORYさん

こびちゃん、オーラパッドの上からどいてくれなくって・・・
この後「遅刻しちゃうから、ごめんねーー」とお腹の下に手を入れて
どかしたんですよ。そしたら、ブーブー言って怒ってました(苦笑)
それだけ気に入ってたみたいですぅ~♪

京子さんのお陰で、彼が温かく眠れてほんと嬉しいです!!
彼は、羽毛布団を毎日くるくる巻いて抱いて寝てるんですもの、つぶれ
てますよー絶対(爆)でもクリーニングに出すためには替わりのものが
ないと眠れないんですってー、困ったもんですね~。
夏にバスタオルとかででも代用してクリーニング出せればよかったんですけど。。(笑)
Posted by akicomakicom at 2012年02月07日 15:46
もふもふの毛のかたまりのようなこびちゃん、かわいいですね!
こびちゃんが「ブーブー」(ってどんな声なんでしょう・・・?)言って怒るくらい、たしかに私の家でもいただいたパッドのお座布団、大好評です!
なんでこんなに薄いのにぽかぽかするのか、ほんとに不思議ですね。
そしてバレンタインデーのプレゼントを本当に必要なものをプレゼントするあたり、なぜか、「大人だなあ・・・」とすごく感心してしまいました。
喜んでもらえてよかったですね!!
Posted by さくらや at 2012年02月07日 18:28
さくらやさん

ほんと毛のかたまりですよー!!歩くたびに撒き散らして”毛発生器”ですね(笑)
トトちゃんは怒らないですか?こびちゃんは犬みたいに「う゛ー」って言ったり「ぶー」って言って怒るんですよ~(爆)
「シャー」っていうより「う゛ー」のほうが多いかも。
かわいい顔して怒りんぼなんですよ~(笑)!
オーラシートはさくらやさんでも人気なんですねっ♪ なんか”下から熱気が出てる”みたいに感じるくらいあったかくてびっくりですー!!
バレンタインのプレゼント(汗)、「大人」なんてイイ風にとってもらえたらうれしいんですけど、全然ロマンチックじゃないですよね~~私。
自分が欲しいものも「空気清浄機」とか「パソコンソフト」とか言っちゃったりしてかわいくないのです(爆)
「普通、バッグとかアクセサリーとか言わない?」と笑われてます。
Posted by akicomakicom at 2012年02月08日 11:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こびちゃんが離れないオーラインナーパッド!
    コメント(4)