正明堂shomeidoさんのキラキラ苺!

カテゴリー │ブロガーさん

また一気に寒くなりましたねぇ~涙
今朝は鼻水が止まらなかったので(汗)、今背中にカイロを貼って仕事をしてますーー。
あっ、風邪やインフルエンザとかじゃないので、今週会う方心配しないでくださいませっ!!(笑)

さっき会社の人から、『浜松でも夜は雪マーク予報!』 って聞いたんですが・・・・また雪?!わーん
明日は早起きして遅刻しないようにしなきゃいけないのかなぁ~。
いっそのこと、一晩で30センチくらい積もって会社休みになったら嬉しいなーー(笑)


さて、先日、ふとんFACTORYの京子さん へのお布団のお礼とお誕生日プレゼントを
買いにフルーツショップの正明堂さん に行って来ました~!!

私の携帯には正明堂さん からのメールニュースが届くようにしてあるんですが、少し前に
 『食べごろマスクメロン限定 大玉3個、中玉3個 格安販売!』 
っていう情報が届いた時に、お店に買いに行ってきたんです~~っ♪

一度、夏ごろに同様の販売があったんですが、次の日に電話したら時既に遅し!!
もう全部売り切れてて~びっくりびっくりーー!!
フルーツ好きの彼に話したら 「食べかったーーえーん」 と泣いていたので(ウソですが 笑)
今回は、メールが届いてすぐに予約電話しちゃいましたぁ~電話!!

おいしい高級マスクメロンを丸々一個食べた彼は、大満足だったようですっ♪


そして、その時に、見つけたのが きれいな苺~~イチゴ

ショーウィンドウの中でも鮮やかな赤色がひときわ目を引くのですーー。
正明堂shomeidoさんのキラキラ苺!

正明堂さんのフルーツ達は、自分用に買うにはなかなか買えないお値段ですが(笑)
妙に 『プレゼントしたいぃ~プレゼント って思っちゃうんですよねーー。


京子さんは、毎朝フルーツを食べるフルーツ好きさん!!ハート
『喜んでもらえるかなぁ~♪』 (笑)ってドキドキしながら選びました。

苺は、こんなかわいくラッピングもしてくださるんですよぉ~♪
正明堂shomeidoさんのキラキラ苺!
       ちょっと懐かしい感じのパッケージ。

正明堂さんからのメールは、格安販売等お得情報も届きますが、
メール会員になると、毎週火曜日午後2時からは15%オフ!!という
大きな特典もありっちょき
キレイなフルーツたち、オススメですよぉ~♪♪チェリー

今は、苺イチゴシーズンということで HPでも大々的に紹介されていますが
紅ほっぺを丸ごと使ったロールケーキも予約受付中~~!!
紅ほっぺのクリームのブッセもあるみたいです。
正明堂shomeidoさんのキラキラ苺!
       苺好きにはたまりませんね~(笑)

私は、自分用に(笑)紅ほっぺの果肉を贅沢に使用したっ!という、
ソルベとミルクジェラートを買ってきましたよぉ~!!
食べるの楽しみでーーーす♪



同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事

 
この記事へのコメント
ホント 美しいイチゴちゃんでした',+.(*゚▽゚*).+,'
ありがたく 噛みしめていただきました(*^-゜)v
ソルベとミルクジェラートもとっても魅力的♪
正明堂さん、行かなくちゃ!!
Posted by ふとんFACTORYの京子ふとんFACTORYの京子 at 2012年02月09日 10:00
ふとんFACTORYさん

正明堂さんのフルーツ達はほんとキレイで、しかもとっても
丁寧に扱われているので 見ていると 『かわいいなぁ~』 と
思っちゃうんですよ~♪ 
京子さん、フルーツお好きだからもっともっと嬉しくなるんじゃ
ないかしらーー!!

ソルベとミルクジェラートは日持ちするのでいいですよん!
ウチでも「今度、彼が来たときに一緒に食べよう。」とまだ
食べずに我慢して取ってあります(爆)
正明堂さんに行かれるなら、割引券があるので、よかったら
お渡ししますよーー!!
Posted by akicomakicom at 2012年02月09日 10:35
先日はお疲れさまです。
いちご甘くてとっとも美味しかったです。
ニャンのお土産もありがとうございます。
あれから色違いのねずみんは
同じくひもがほどけ〜
中が見えて〜
かみかみして〜
っと、ニャンも大満足!
次回もお待ちしております。
Posted by ほり〜 at 2012年02月09日 10:44
ほり~ちゃん

コメントありがとうございますーー!!
先日はとっても楽しい時間をありがとうございました♪
最初どうなることかと思いましたが(笑)形になってくるとテンションあがりますねーー!!
それに三人のニャンに会えて嬉しかったですよぉ。
ねずみん(笑)も、あんなにパルムくんに遊んでもらえておもちゃ冥利に尽きると思います♪ 
私も久々に遊びまわるニャンを見て幸せでしたー。
来月も楽しみにしてますーー!!二個目は、進歩した私をお見せしますっ!!←無理かなぁ~(爆)
Posted by akicomakicom at 2012年02月09日 11:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
正明堂shomeidoさんのキラキラ苺!
    コメント(4)