ご褒美第2段!ゆかよさんのお顔ほぐし

カテゴリー │美容・健康

今日はしっかり雨ですね~~雨

昨日は、超短納期のパース作成のご依頼をいただいて夜中まで作業。。。
こびちゃん目覚ましがいつも以上にきつかったぁ~(笑)眠い
明日のお昼までが納期なので、今日もしっかりがんばりますーー!

さて、先週の土曜日。 金曜日の仕事帰りに行ったMasakoさんのよもぎ蒸しに続いて
『自分へのご褒美コース 第2段(爆)』 ゆかよさんのお顔ほぐし に行って来ました~。

お顔ほぐし ぴーすさん に伺うのは、今回が2度目。
ゆかよさんの人柄、お話、ほぐし技、お部屋の空間 もろもろひっくるめて(笑)な~~んとも
居心地のよい時間なんですよね~。 

 伺った日はあいにくの雨・・・・。 車の中から ぴーすさん の看板をパチリ四角(緑)
ご褒美第2段!ゆかよさんのお顔ほぐし
今、気づいたんですが ”小鳥” がとまってる!!ラブリだわーーー♪ハート


        玄関では OPEN! のボードが迎えてくれます。
ご褒美第2段!ゆかよさんのお顔ほぐしキラキラ
2Fのほぐし部屋に行くまでの間、ゆかよさんの愛犬 トシオくんの 元気な鳴き声が聞こえました(笑)

お顔ほぐしは、 『ほっこり世間話』 からはじまります(←私が勝手に命名 笑)
この、着替える前の数分のほっこり世間話も、あわただしい日常からの切り替え時間かな?注目
リラックスタイムへのお導き~♪って感じです。

『あなたは眠くなるぅ~フフフ』 とか言われるわけじゃなく(爆)、普通に世間話を笑いながらしてる
だけなんですけど・・・・ ソファに座って一呼吸おけるのが私にはとっても合っているみたい!!

そして、洗顔 → タオルドレスに着替えて お顔ほぐし の始まりです♪

洗顔中に、お尻フェチ(?爆)のゆかよさん に褒められてごちょっとご機嫌(笑)
ご褒美第2段!ゆかよさんのお顔ほぐし
お顔ほしぐし、今回は 『前回よりも強め力こぶ』 で、お願いしてみました。
いやぁ~~、ほんとになんともいえない心地よさなんですよね~~ハート

ゆかよさんの 『気持ちよくしてあげよう・・・にっこり』 っていう気持ちが伝わってくるのです!

そして 前回も驚いた 「終わりかな・・・」 と思った後に、まだまだ続く?!びっくり という贅沢感!!(笑)
これは、受けてみないとわからないだろうなぁ~~♪


っと!! お顔ほぐしのファンになった私は ゆかよ先生 帽子!!に お顔ほぐしの
手ほどきを受けることにしましたっちょき

その名も 「プチお顔ほぐし講座」キラキラ →詳しくはこちら

私の都合に合わせてくださって 4月7日(土) に開講していただきますっ!!
午前10時~午後4時までの1日講座。
生徒さん二人までOKだそうなので、もしご希望の方は一緒にいかがですか?(笑)

私は、マッサージとか癒し系、身体関連のことは全く学んだことがないので超初心者ひよこひよこピヨピヨ。

一日で出来るようになるのかわかりませんが、4月中旬に浜松に遊びに来る両親や双子の姉に
やってあげれたらいいなぁーー と思ってます。

人に喜んでもらえるお仕事って、ほんと憧れますぅ~~ハート

といっても、私は、とても人を癒す仕事は出来ないので汗、あくまでもお顔ほぐしの入口を
覗いてみるまるっ(笑)っていうだけなんですが、とっても楽しみですーー!!

ご褒美第2段!ゆかよさんのお顔ほぐし
ほぐしべやの中で 私が一番好きな うさぎ♪ 何を秘密にしてるんだろう??(笑)

ご褒美第2段!ゆかよさんのお顔ほぐし
私は、”物を飾る” のが基本的に苦手なので(笑)こういう優しい空間憧れますー!
まっ家に飾ったら、この羊さんなんて こびちゃんが 一日で丸坊主にしちゃいそうです(爆)

    ぴーすさんの ”お顔ほぐしメニュー” はこちら
                ↓
ご褒美第2段!ゆかよさんのお顔ほぐし
   お値段以上の満足感っ間違いなし!!です(笑)

ゆかよさん、大満足のリラックスタイムをありがとうございましたーー!!

プチ講座、とっても楽しみにしてますっ♪ きっと出来の悪い生徒ですがお手柔らかにぃ~(笑)



同じカテゴリー(美容・健康)の記事

 
この記事へのコメント
わぁ♡
楽しそうですね~☆
私も最近マッサージの勉強を始めようと
計画中でとっても気になります!!
が仕事でした…(>_<)

Akicomさん
忙しい中でもいろいろ挑戦して
私の中では勝手に同じ仲間・素敵な先輩です☆
7日素敵な一日にしてください♪
Posted by TaemiTaemi at 2012年03月23日 18:34
Taemiさん

初めてゆかよさんのお顔ほぐし知ってから、
ゆかよさんのブログやHPを見ていてプチ講座に
興味があったんですよ~♪
で、実際 お顔ほぐしをしてもらったら、
絶対習ってみたくなって(笑)
Taemiさんと一緒だったらうれしかったですが、
お仕事ですか~残念。。。

Taemiさんはとってもアクティブに動かれてますよね~
ほんとスゴイ!!
私は基本ぐーたら人間なので(汗)足元にも及びませんが
お仲間にしてもらたえら嬉しいなっ♪♪
7日、がんばって楽しんできますーー!! 
Posted by akicomakicom at 2012年03月24日 10:17
akicomさーん
先日は楽しい時間をありがとうございました!

言ったこっちゃない
ぶろぐ、がんばりすぎですよ!笑
こんなに宣伝してくださって
本当にありがとうございます!><

心優しいakicomさんに、お顔ほぐしの良さが伝えられたんだ・・・
と思うと、感無量で胸がいっぱいです。
マッサージの技術は素人さんかもしれませんが
人を思う気持ちや、優しさは
akicomさんから、沢山勉強させて頂いています。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!
楽しい講座になりそうですね♪
Posted by ゆかよゆかよ at 2012年03月27日 16:54
ゆかよさん

こちらこそステキな癒し時間をありがとうございます~♪
マッサージとかって 『物足りないな』 って感じるのが当たり前だと思ってましたが、ゆかよちゃんほぐしは「まだやってくれるの?!」って驚く贅沢感です!!それがまたすっごい嬉しいのですねーー。
全然宣伝じゃないですよー!!文章ヘタなので上手に表現できないけど(汗)全部ホントのことですもん うふ♪(* ̄ー ̄)v

プチお顔ほぐし講座、とっても楽しみですーー♪
優しいなんて言っていただくとコッパズカシイですが(;^ω^A テレテレ、「お顔ほぐし」ちゃんと出来るように頑張りますっ~!!
ゆかよ先生!!よろしくですっ!!
Posted by akicomakicom at 2012年03月28日 09:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご褒美第2段!ゆかよさんのお顔ほぐし
    コメント(4)