Cafe NAKANOさん1周年パーティー♪

カテゴリー │お食事

昨日、今日とまた寒くなっちゃいましたねぇ~雪
桜の開花も遅くなるのかしら。。花花 ほんと風邪ひかないように気をつけないといけませんねー。

さてっ、先週土曜日のお昼まではがっつり仕事をし、納期のパースを無事に仕上げて力こぶ(笑)
昨日の夜は 『パーティー』 キラキラに行ってきました~~ハート

佐鳴台にあるCafe NAKANOさん 開店1周年パーティーです!!花束
Cafe NAKANOさん1周年パーティー♪

NAKANOさんとFacebookお友達&ランニングクラブ部員(笑)でもある!
お顔ほぐしのゆかよさん が私を誘ってくれました~~。

なんと!!会費1000円で、ドリンク2杯+スイーツ食べ放題とっ~~ハートハート
 ゆかよさんに そっこうで  『行きたいです~!!上昇』 とお返事(爆)

ゆかよさんに、お迎えにまで来ていただいて一緒にGoーー♪♪

ゆかよさん って・・・・ほんと一緒にいて居心地がいいんですよね~~ハート
ゆかよさんの 『ふんわり~おっとり~うさぎ の雰囲気に影響されて、私まで
優しいヒトになれそうな感じがします~!!チュッ

まだ、お顔ほぐしをしていただいた2回の計3時間半(爆)しか会ったことがないのに
全然緊張しないから不思議ですーー。


ほんと はまぞうブログを始めてから出会った人達ってステキな方ばかり~~!!キラキラ
私は幸せものですね~にっこり


ゆかよさん の運転で Cafe NAKANOさん に到着した私たちを カフェ・ナカラー(笑)の
ニシジマ。さ
んが迎えてくれましたぁーー♪  

  ニシジマ。さん は、NAKANOさんの一日スタッフさんらしい(笑)


   まず会費を払って、カウンターでドリンクのオーダーですっ!
      ゆかよさん も私も 一杯目はナカノ・ラテを!!
Cafe NAKANOさん1周年パーティー♪
カウンターでお祝いメッセージを書く ゆかよさん♪ ポニーテールかわいいわぁ~花

        私たちのために、アート中のNAKANOさん
Cafe NAKANOさん1周年パーティー♪

    出来上がったのはーー    『着ぐるみちゃん くま』
Cafe NAKANOさん1周年パーティー♪


そして、私の ”猫” のリクエストで 『着ぐるみちゃん   トラ猫』  きゃぁ~~ハートあははCafe NAKANOさん1周年パーティー♪
               メルヘンですね~~♪

そして奥には、食べ放題の(爆) スイーツたちっ!!
左上は、フルーツケーキかと思いきや 「しよっぱい!!びっくり

お酒のみさん用に用意された ケークサレ 。初めて食べましたがおいしかったぁ~♪
Cafe NAKANOさん1周年パーティー♪
個人的には 『どすこいクッキー(手前の人型のクッキー 笑)』 に隠れてるんですが、
クルミたっぷりのナッツのクッキー!! が、激ウマでしたーーー。

今更 『もう一枚食べてくればよかったーー』 なんて後悔してます(爆)


ゆかよさんは、右下のバナナのカップケーキが気に入ったみたいですーー。
「すっごいバナナ!!チュッ」 って喜んでいらっしゃいましたー(笑)

    他のお客さん達と語らう ニシジマ。さん(中央右の方)
Cafe NAKANOさん1周年パーティー♪
 カメラマンとして、接客スタッフ?さんとして働きもののニシジマさん

私も初対面の方とも何人かお話できたし、ニシジマ。さん NAKANOさんのノリコさん、
ジュンコさん、ゆかよさんとマラソン談義(笑)も出来て、とーーっても楽しかったですーー!!

2杯目のドリンクを選んでいる ゆかよさん (撮ってるの知らなかったでしょー笑)
Cafe NAKANOさん1周年パーティー♪
     左奥には接客中の(笑)ニシジマ。さんの姿もっ!!

NAKANOさん、一周年おめでとうございます!!くす玉
たくさんの人達に愛されて、応援されてるお店なんだなぁ~~って改めて感じました。

私もまたお店に伺いますっ!!ちょき

連れて行ってくれた ゆかよさん とーーーっても楽しい時間をありがとぉ~~♪♪
お腹いっぱい胸いっぱい(笑)でししたー。





同じカテゴリー(お食事)の記事

 
この記事へのコメント
昨夜はお疲れ様でした~♪
たのしかったですねぇぇ☆家に着いたのは25時でした(^-^;
ボランティアスタッフだったニシジマは、今日はネムネムですぅ・・・
ケーキ制覇されたんですね!!ニシジマは結構食べ逃しました(><)
また是非2周年を期待します!!
ムーランさん復活も待ってます♪是非一緒に!!
Posted by ニシジマ。ニシジマ。 at 2012年03月26日 13:58
ニシジマ。さん

昨日はありがとうございましたぁ~。帰りの車の誘導までしていただいてっ♪ 
久しぶりにニシジマさんともお話できて楽しかったですー!
肩甲骨動かしてジョギングしなくっちゃっ(笑)
私、たーへーっぷりケーキいただきましたよー♪ でも今日になると、もっと食べてくればよかったと後悔が(よくばりですぅーー爆)

遅い時間のほうがもっと人来られたのでしょうかっ!
カメラマン&ボランティアスタッフさん(笑)お疲れさまでしたー。 
Posted by akicomakicom at 2012年03月26日 14:08
作業おつかれ様でした^^
今回も、akicomさんの『気持ち』がお客様に届けばいいですね♪

佐鳴台は親戚があるので時々行きますが、オシャレな店がたくさんありますよね~

トラ猫!親近感があって、(笑)むっちゃカワイイです^^
Posted by しおざき塗装@トラしおざき塗装@トラ at 2012年03月26日 20:22
しおざき塗装@トラさん

今回のパースは激短納期(笑)だったんですが、なんとか納得できる形で仕上げることが出来ました!
お客様のお好きなイメージと合って「家づくり」の期待感UP&喜んで頂けたら・・・と願っています~。

佐鳴台に親戚さんがいらっしゃるんですね!!
昔から「おしゃれなところ」って感じですよね~♪
カフェナカノさんぜひぜひ行って”トラさんラテ”飲んでみてください(笑)
Posted by akicomakicom at 2012年03月27日 09:42
やだー!
なんて、大きなお尻と背中じゃないですか、私(笑)

お忙しい中、お付き合いくださってありがとうございました!
楽しかったですね~ ニヤニヤ☆
えっと、私たち、本当に3時間のお付き合いですか?!
3年くらい、お友達な気分で仲良くさせて頂いてます^^

ニシジマさんともお会いできて嬉しかったです!
繋げてくださって、ありがとうございます♪
Posted by ゆかよゆかよ at 2012年03月27日 16:57
ゆかよさん

お誘い、ほんと嬉しかったです~♪ 連れて行ってくださってありがとうございます!!
お尻も背中も全然大きくないじゃないですかーー!!(驚)
自分の身体ってそう見えるものなんでしょうか??

全然「お忙しい中」じゃなく(笑)、急ぎ仕事が終わった次の日でタイミングよく超リラックス時間でしたぁ~♪ ほんと美味しかったし、ゆかよちゃんともたくさんお話できて行ってよかったですー!
普段では出会えない方達とお話できるのも、ドキドキワクワクしますよねっ♪ ニシジマさんやノリコさんとマラソン談義も出来て楽しかったですー!モチベーションあがりました(笑)

ほんと、お顔ほぐししていただいたの計3時間半(これもゆかよちゃんサービスで長くやってもらって・・・笑)しか会ってないのです!でも既に何にも緊張しない私が不思議ですーー!!(爆)
きっと、ゆかよちゃんが私に合わせてくださってるんだわぁ~~♪
こんどカフェナカノさんデートしたいですね~(笑)
Posted by akicomakicom at 2012年03月28日 09:29
いや〜、いいですね♪パーティー!
たくさんの人で、夜中まで盛り上がったんですね、すごいね〜。
カフェナカノさんの人気っぷりが伺えますね。
ラテアート、めっちゃカワイイヾ(=^▽^=)ノ
いいな♪いいな♪
Posted by ふとんFACTORYの京子 at 2012年03月28日 19:46
ふとんFACTORYの京子さん

京子さんも一緒に行けたらよかったですねーー!!
ノリコさんに「京子さんは今日予定があって来れないんです」って伝えたら残念がってましたよ~。
ラテもとってもかわいく美味しく&スイーツもおいしかったですー♪
ラテを作ってる手元もじっくり見れて面白かった~!!
ゆかよちゃんと私は9時半くらいにお暇してきたんですが、その後もたくさん集まったみたいですね~。すごい人気ですねー!
なんか皆さん仲良しな感じでステキなパーティーでしたっ♪
Posted by akicomakicom at 2012年03月29日 09:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Cafe NAKANOさん1周年パーティー♪
    コメント(8)