ハンガクロッククーポンで富久鮨さんへ♪

カテゴリー │お食事

今日もまだ寒いですね~
明日からは ”春の陽気” って言ってましたが・・本当かな?!花


さて、記事UPが遅くなってしまったのですが(汗) 先週 久しぶりにお寿司を食べてきましたー!!
場所は、ザザシティ前の道を西にすこし行った栄町にある 富久鮨さん

”お寿司屋さん” って、ちょっと敷居が高くてなかなかいけないのですが汗、今回は
以前ハンガクロックのクーポン使って、おいしいお寿司を頂いてきましたぁーーーハート


内容は・・・・
厳選されて選び抜かれた大将のおまかせにぎり 9貫、巻き物3切れ、味噌汁!!!  
なぁ~んと50%OFF!! 【2500円⇒1250円】 のクーポンです!!
           すごいですよね~~びっくり


ちょっと緊張しつつ暖簾をくぐってお店の中に・・・・

         凧もあって”浜松”って感じですー(笑)
ハンガクロッククーポンで富久鮨さんへ♪


私たちは、カウンターの隅っこに座ってみましたっ! 水槽が目の前に♪♪
ハンガクロッククーポンで富久鮨さんへ♪

 そして、大将が目の前で握ってくれるお寿司が続々と登場です~~!(笑)
ハンガクロッククーポンで富久鮨さんへ♪
                 最初に4貫

次にきたのは、私は初体験だった アオヤギ(奥)。
生じゃなくて一手間かけてあるから生臭さもなく、歯ごたえがでて苦手な人でも食べれるんですってー。
ハンガクロッククーポンで富久鮨さんへ♪
              ホタテもつやつや~♪

玉子にはウニや青海苔が入っているそうです。大好物のイクラもっ!!
ハンガクロッククーポンで富久鮨さんへ♪
他にも、ほたるいか や カレイ などなど  ”高級ネタ” が出てきましたよーーー!!キラキラ

クーポンでは 9貫+巻物 って書いてありましたが、握りの数もっと多かった!!びっくり

なんでも2500円コースじゃなくて  『まんぷく握り (まんぞく握り・・・だったかも 汗)』 とかいう
通常3000円の握りを出してくださったよう~~ハート

2500円の半額でもお得なのに、もっと得しちゃったらしいですーーーびっくり!!!すごい!!
一貫一貫は小ぶりなお寿司ですが、お腹いっぱいになりましたよ~。
まぁ、食いしん坊の私たちは 追加で天ぷらの盛り合わせ食べちゃいましたが(笑)

富久鮨さん、ご馳走さまでしたーーー!!!
大将、その後花粉症大丈夫ですか??(笑)

大将も奥様も、とっても気さくで話しやすくって、初めていっても緊張せずに
食べれるお寿司屋さんだと思いますーーー!!チュッちょき


クーポンの今月末までの期限! まだ行ってない方はお早めにーーーー(笑)
あっ、もちろんクーポンなくても食べれますーーー(爆)
大満足ですよぉ~~指輪キラキラ指輪キラキラ



同じカテゴリー(お食事)の記事

 
この記事へのコメント
あきさんへ        こんにちは(^-^)この前は、ありがとうございました。随分、誉めて頂いて、また機会が有ったらよってくださいね。女将より
Posted by 富久鮨 at 2012年03月29日 17:08
富久鮨 女将さん

こちらこそありがとうございます!
高級ネタいっぱいご馳走様でしたっ♪ すっごく得した気分です!
大将はその後花粉症いかがですか?
昨日、今日はあたりけっこう飛んでるみたいですーー(笑)
またお邪魔させていただきますっ!!
Posted by akicomakicom at 2012年03月30日 08:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンガクロッククーポンで富久鮨さんへ♪
    コメント(2)