湯風景しおりさんの”ランランパック”が目標です!!(笑)

カテゴリー │ランニング

台風のような風にも負けず、きれいな桜が咲いてますね~♪花

明日は入学式・・・なんですよね!桜の下での入学ってやっぱりいいですね~。にんまり
新入生のお父さん、お母さんは、今日いろんな準備に追われてるのかしらー(笑)

さて、1年半前に ランニングシューズ、ランニング用ソックス、トレーニングウェアも揃えたにも
関わらず、挫折し続け1年超走っていない~~(苦笑)の私ですが、また再開し、今はちょっと
続けられそうな気配がしてまいりました!!花

・・というのも、お顔ほぐしのゆかよさんから、お顔ほぐし中に  『走れるようになる楽しさ スタコラ
をいっぱい聞いてくす玉、私も走れるようになるかもぉ~~!!と期待感が増したからです(笑)

ゆかよさんは、運動嫌いで全然走れない人だったのに今年になってから走り始めたそう。
愛犬のトシオくんとの10分くらいのジョギングだったのが、今では10kmも走れるようになったとーー!!びっくり
しかも 3ヶ月で 体重5kg減 下!! すばらしぃ~~びっくり指輪キラキラ

で、ゆかよさんから、夕食後に走ってることや、最初10分くらいで無理しなくても続けていれば
距離が伸びていくことを聞いたら、なんだか自分にも出来る気がしてきたのですーーハート

で、高価な(笑)ランニングシューズももったいないし!!ってことで、それ以来ほぼ毎日走ってますちょき
時間は、夜8時ごろだったり9時過ぎだったりと適当~~~にっこり

しかも、無理せず 力こぶが大前提なので 500m走って 500mウォーキングひよこ
という超ゆるゆるトレーニングです~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

でも、目標は 1ヶ月後には5km走れるようになること!!ちょき

湯風景しおりさん の ランランパックにゆかよさんと一緒に行きたいんですーーーハート

ランナーの皆さん、ご存知でしたか?? 
お風呂とヘルシーな食事、ドリンク、デザートがセットで 1500円!!ちょき
気持ちよく走ったあとに、広いお風呂でのーーーんびり汗を流せるなんて最高ですよね~♪
湯風景しおりさんの”ランランパック”が目標です!!(笑)

彼に、「お風呂と食事がセットになっててねっ注目・・・」 と話したら
「あ~~やっぱり、走るんじゃなくて食い物が目的じゃん」 って大笑いされましたが、
けっしてそうではございませんーーー。

あんまり暑くならないうちに実現できるようにがんばるぞーーー!!!力こぶおー!!

そうそう!! 今週末の土曜日 私は ゆかよ先生のプチお顔ほぐし講座 を受講します!
しっかり 「プチお顔ほぐし師」 になれるよう頑張ってきます!!ぐー

講座は残り残1席。 興味のある方がいらっしゃいましたら、一緒に習いませんか♪
くわしくは、ゆかよさんのブログへGo~~



同じカテゴリー(ランニング)の記事

 
この記事へのコメント
akicomさん^^

こんにちは^^ランニング続けられるって尊敬です^^

学生の頃は、学校の持久走で、かなり速く走ってましたが

今ではウォーキングすら2日で終了(笑)
今では、三日坊主すら尊敬しています(笑)

しおりの湯は、常連ですが、最近ちょっと行ってないので
ランランパックなるものがあるのは知りませんでした^^;


私の場合、走らず運動せずアカスリとサウナで

痩せた気になって、たらふく食べて帰るんですよ〜(笑)
Posted by りと at 2012年04月05日 13:28
ワンちゃんの散歩効果は絶大ですね。
この前 ほり~ちゃんの体験教室でご一緒したOさんも
ワンちゃんの散歩をするようになって
5Kg減ったとおっしゃってました(゚∇^*)
Posted by ふとんFACTORYの京子ふとんFACTORYの京子 at 2012年04月05日 14:05
りとさん

りとさんはしおりの湯の常連さんなんですね!!いいですか?しおりの湯!!実は、私まだ一度も行ったことがないのです~
今月、双子の姉が浜松に遊びに来るので、その時に一緒に!!と思ってHPみたら『ランランパック』を見つけてしまいましたっ♪(笑)

いいなぁ~、りとさんは運動出来る子供だったんですね!ステキー!
私は運動音痴だし文化部ばっかりで体力もないから持久走なんてへろへろでしたー(笑)
再開したランニング(まだRUNじゃないですが 笑)、がんばって続けたいとおもいますー
Posted by akicomakicom at 2012年04月05日 14:27
ふとんFACTORYの京子さん

おぉーー!!私が痩せないのは家にいるのが猫だからですねっ!!(←違うかっ 笑)
Oさんも、ワンちゃんとのお散歩で5kg減ですか!!お散歩って侮れないレベルのダイエットなのですね。すごいなぁ~♪
それもゆかよさんやOさんの愛犬ちゃんへの愛情の証ですねっ。

私は、ひたすら一人で走っている(歩いている)のですが、それでもなんとか効果が出ますようにーーー!!せめて○km走ってるといえるようになりますようにーー(爆)
Posted by akicomakicom at 2012年04月05日 14:42
こんにちは^^

らんらんパック
とっても美味しそう!? ですね
あはは^^;

ランニングは
無理なく愉しむことが一番です♪

実は自分
フルやるんですよ

最近は・・・と言い訳して
大会に参加していませんが^^;

練習で走り終わった後の
ビールはまた格別ですね♪
頑張ってください^^v
Posted by kenちゃんkenちゃん at 2012年04月05日 17:31
Kenちゃん

なんとーーフルですかっ?!すごーーいですーー!!
500mしか走れない私からしたら、神様みたいですーー(笑)
せめて○mじゃなくて○km走ってます!と言えるようになりたいなぁ~。
大会に出ると、また出たくなるって聞きます!
走り終わった後の爽快感や満足感ってすごいんでしょうね~。
私は、ランランパックで、走り終わった後のお風呂と食事を「格別ー」って言えるように(笑)なんとか5km走れるようにがんばります!!
Posted by akicomakicom at 2012年04月06日 09:46
akicomさんも走っているのですね~!!

すごいです!!
あの辺りは整備されていて明るくて
走りやすそうですね~☆
おすすめコースありますか??

しかもしおりさんの“らんらんパック”
知りませんでした(>_<)
akicomさんのブログ楽しく、素敵な情報満載ですね♪

私は〇十年運動していないのに
今年ホノルルを走ろうと思っているので
少しずつでもやろうって焦りました!!
ありがとうございます♡
Posted by TaemiTaemi at 2012年04月06日 20:30
Taemiさん

「akicomさんも走ってるんですね~」←って言われちゃうと、こっ恥ずかしいですよーー。だってまだ"500m"ですから!!(爆)

ありがたいことに、家の周辺は坂もほとんどないし明るくて危険の少ない環境だなぁーーって感じます。
私が今走ってるところは短すぎて『おすすめコース』なんて、とても言えるレベルじゃないので、別情報を!(笑)
芸術大南側の公園に集まって大学廻りからアクト通りあたりを走る女性のランニングクラブがあるので、そこら辺はコース的にいいんじゃないでしょうか!! 最初そのクラブに・・と思ったんですが、試しにジョギングしてみたら100mも走れないくらいで(汗)どう考えても足手まといなので一人で走って(歩いて)るんですよ~。

Taemiさんのホノルルマラソン挑戦、ゆかよさんから聞きました!!そういう目標があると頑張れますよねっ♪ホノルルってなんかすごく気持ちよさそう~~。お正月くらいでしたっけ?
お互いがんばりましょうねー!!(私は目標低いですけど 笑)
ブログ、楽しいって言ってくださってありがとうございます!!文章ヘタなので毎回どうしても長くなっちゃって申し訳ないですけどぉ~(汗)
Posted by akicomakicom at 2012年04月06日 22:50
あきこむさーん
10日間近くさぼってしまったランニングでしたが
昨日、久しぶりに5キロがんばりましたよ!
怠けていた気持ちに、背中を押してくれたのは
あきこむさんなのです~。ありがとう!
ランランパック楽しそう!
5月実現目指して、お互いがんばりましょうね!!!
ベジ丼とパスタ・・・
今から悩む。。(笑)
Posted by ゆかよゆかよ at 2012年04月09日 11:22
ゆかよさん

土曜日はありがとうございましたっ♪♪ その模様は?今日のブログに書くよていですーー(笑)

あ゛ーーーやっばりぃ~そうだと思ったのですよー(泣)。
走れる人って数日サボっても走れちゃうんですよねーー。一気に5kmかぁーー。すごいですーー!!
私にはまだまだ遠い道のりーー(笑)
この一ヶ月で、ヒーヒー倒れそうになってでもいいから5km走れるように(爆)がんばらねばっ!!

ゆかよちゃん、ベジ丼とパスタ、今から悩んでますか~♪ 
・・・・・ 私、既に決めてますっ!(爆)
Posted by akicomakicom at 2012年04月09日 11:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
湯風景しおりさんの”ランランパック”が目標です!!(笑)
    コメント(10)