父母も大絶賛♪ インドカレーの新田寺マハルさん

カテゴリー │お食事

先週の金曜日、仕事をお昼で早退して、さくらやさんで頼んでいたお花を受け取ってから
両親と合流しました~!あはは

久しぶりに会った両親は、既に浜松に来て2日間、お友達のところで歓待をうけて(笑)いた
ので元気いっぱい上昇 よかったよかった(笑)

天気もいいし暖かいし、ドライブ日和のとってもいい日ですしぃーー太陽


再会の後、お楽しみの(笑) 掛川の花鳥園 に行く前に、まずは腹ごしらえですっ!!ぐー

両親を連れて行ったランチの先は、先日ふわふわ泡日記のlangeさんと行って気に入った
石原町(国一沿い)にある新田寺マハル
さんちょき

私も相当の食いしん坊なんですが、父母はあの "お年キャー" なのに(爆)私以上に食べるし
お肉や辛いものも何でもOKなんですぅ~~!!すごいんですよー。ちょき

案の定、新田寺マハルさんのカレー とっても喜んでくれましたー!


選んだのは 3人とも ランチのCセット 

選べるカレー3種、サフランライス、ナン、サラダ、チキンティッカ、ドリンク
これだけついて 1,050円~ にんまり むふふ~
父母も大絶賛♪ インドカレーの新田寺マハルさん
   ディナーもお手頃ですが、ランチも大満足のボリューム感です!!

私が選んだカレー3種は、バターチキン ・ マトン ・ キーマ ← 全種お肉だ~~汗


個人的に 新田寺マハルさんのおいしさポイントの一つに
『カレーの中の具が大きい!!』 ことがあると思ってます(笑) 
チキンもマトンも、ごろごろお肉で 食べててテンションあがるんですよねーー!!
もぉ~何度 『おいしい~~ハート』 って言ったことかっ♪

父も母も辛さもOKだったようで 
「ひさしぶりにナンを食べた!カレーもおいしいー」と大喜びっくす玉

父母も大絶賛♪ インドカレーの新田寺マハルさん
   あ゛ーーー写真見てるとまた食べたくなっちゃうわぁ~~(笑)


私たちが入った時、お店は空いていたのですが 少し経つと後から後から
インドの方達がぞくぞく来店~~びっくり   それだけ本場の味ってことなんでしょうね~。
父母も大絶賛♪ インドカレーの新田寺マハルさん
          お店の中とっても広いのですーー♪

とっても美味しく、父母も喜んでくれて 新田寺マハルさんでの カレーランチ接待!!(笑)
大成功でしたっ♪


そうそう!!注目 
帰りにレジを打ってくれたお兄さん(インドの方)、ものすっごい美形でしたよーー!!びっくり(笑)

そして、私たちは高速で掛川花鳥園に向かったのであります!!



同じカテゴリー(お食事)の記事

 
この記事へのコメント
あのお店って、外観からは想像できないけど中は広いんですね~!
最近結構国一を通るもんで、チラチラと横目で見ていました(*^^*ゞ

オイラは例の一件以来 辛いカレーはちょっと怖くなったもんで、新田時マハルさんに行ったら あまり辛くないカレーに挑戦したいと思います!

それともチェーンのあの店とは違い、辛いカレーも胃にやさしいかな?(^^;
Posted by イマクロイマクロ at 2012年04月16日 23:22
イマクロさん

新田寺マハルさん、元は何のお店だったんでしょう?
二階も広そうですし、1階もけっこう広いですよー。大きなテーブル席が何個もありますもん♪
辛いカレー(笑)、こちらのスパイスしっかり目ですが、刺激的な辛さじゃない感じがします。「すっごい辛くして!」とかオーダーすると別ですが「辛め」は、ムーランさんの坦々麺6辛より辛くない程度かと。。(笑)
スパイスは漢方薬と同じのも入っているでしょうから、お酒のみのイマクロさんも健康になるかも!!(爆)
Posted by akicomakicom at 2012年04月17日 10:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
父母も大絶賛♪ インドカレーの新田寺マハルさん
    コメント(2)