隠れきれてない・・・・・こびちゃん♪

カテゴリー │猫話

今日もいい天気ですね~♪ 祭り最終日、盛り上がってるのでしょうねっ!!ハート

それにしても 『浜松祭り恐るべしっ』 ですね(笑)
昨日の夜、街中の規制を避ければそんなに混んでないと思い、彼のアパートに向かいました。

ところが、アパート直前(あと数m)の一本道で、お祭り集団と鉢合わせびっくり
「直進できないので、ここで左折してくださ~い!」 と法被を着たお兄さんに誘導されました。

え?!すぐそこに行きたいんです。こんなとこ曲がったら道わからないです~ やべー
と言ってもダメで(当たり前ですボム)、結局 お祭りの人たちが動き出すまでハザード出して停車。。。
お兄さん 「こいつ浜松ナンバーのくせに道知らないの~?ガーン」 って呆れてたでしょう。。。

呆れられようが何だろうが、超方向音痴の私は知らない道曲がったら確実に迷うのですよーー涙

たまたま車の通りも少なく(停車してても邪魔にならず)、5分くらいで通れるようになったので
よかったですが、やっぱりこの時期はお祭り以外で動き回らないほうがいいですね~~涙
・・・・浜松祭り甘く見てましたにんまり汗


さてさてっ!世間はGW、浜松もお祭りまっさい中ですが連日仕事の私(苦笑)
こびちゃんは、毎日一人でお留守番中ですっ♪

こびちゃんは、なぜか私が外出する時 「行ってきますねー!」 って言うと隠れます。。。
          こんな感じキラキラ  どこにいるかわかりますか?
                   ↓
隠れきれてない・・・・・こびちゃん♪
        わかりますよね~(苦笑) 隠れてないですよねーー

    でも、本人はきっとしっかり隠れているつもりなのだと思います。
                 アップで・・・ハート
隠れきれてない・・・・・こびちゃん♪
             『見えない・・・見えない・・・』

どうして隠れるのでしょう? 若干目を逸らすし(爆)
心配して探して欲しいのかなぁ~~~?? でも、その姿がまたかわいいのですよねー花



同じカテゴリー(猫話)の記事
愛猫の腕枕♪
愛猫の腕枕♪(2016-02-02 14:29)


 
この記事へのコメント
浜松祭、まだ「ヨイショッヤイショッ」って聞こえてきます。(もうすぐ午前2時なのに)
今年は初日の午前中を除けば天候にも恵まれて、思い存分のお祭りだったのでしょうね(^-^)
もう目の前なのに、練りに遭遇して家に帰れなくなった経験、私もあります(;^_^A

こびちゃん、ぺしゃんこになっててかわいい♪
目を逸らしたりするなんて、ちょっとすねてる感じなのかしらね(=^▽^=)
Posted by ふとんFACTORYの京子 at 2012年05月06日 01:53
ふとんFACTORYの京子さん

え?!京子さん家のご近所では午前2時までお祭り続いてたんですかー!!やっぱり2年ぶりの最終日、なかなか終われませんね。今日はたくさんの浜松祭っ子が爆睡するのでしょうねー(笑)
それにしても、京子さんも夜更かしだーーー♪♪(笑)

こびちゃん、ぺしゃんこなんですーー。横に垂れるというか・・それでも大きいんですけどね。(爆) すねてるのかなぁ~。出かけるのを嫌がる風ではないのですが私が家にいるのがやっぱり安心するんでしょうね。かわいい同居人ですっ♪
Posted by akicomakicom at 2012年05月06日 08:02
GWもお仕事でしたか。
お天気がぱっとしなくて、あまり盛り上がらないGWでした。

ごびちゃん、隠れてるふりですね。
やっぱり、あきがみさんがお出かけしちゃうのがご不満なんでしょうね。
あたち、いないよ。探しなさいよ!
って言ってる気がします。
かわいい!
Posted by ももちゃんのママ at 2012年05月10日 10:14
ももちゃんのママさん

そちらはGW中あまりお天気よくなかったんですね~。
浜松は、3日のお昼から5日にかけてはとてもよい天気で
浜松祭りも盛況でした!!(私は仕事でしたが 笑)

こびちゃん、こんな風に丸見えの時もありますが私がカギを
もった瞬間に音も立てずに移動して、ほんとに探さなきゃ
いけない時もあります(笑) ちょうど立ってる人間から見て
死角になる場所っていうのも認識しているような感じで
頭いいですよねーー!!
今朝は、いくつかいそうな場所覗いちゃいましたもん。
で、見つけると私の足に飛び掛ってきて。。。(笑)
ほんとかわいいですーー♪

かわいいももちゃん、早いのか遅いのかわかりませんが、
もう一年になるんですね。。。
Posted by akicomakicom at 2012年05月10日 11:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
隠れきれてない・・・・・こびちゃん♪
    コメント(4)