いろんなものが欲しくなる(笑) 「自然から元気」さん

カテゴリー │美容・健康

盛大だった浜松祭りも終わりましたね~くす玉
今日は皆さん、明日からの仕事のため英気を養っているのでしょうねっ!(笑)

昨日の朝 目が覚めてふと思ったのが 「朝まで寝てた?!びっくり(こびちゃんに起こされてない)」でした。
でも、それも一日のみで今朝はしっかり4時に起こしにきた こびちゃんナイス(苦笑)。

実は、私 昨日5/5が誕生日だったのですね。。。。ハート
『朝までの睡眠』 は、こびちゃんからの誕生日プレゼントプレゼントだったのでしょうか??(笑)



さてっ!連休も終わりだというのに連休前の事なのですが・・・・・汗 
仕事帰りに 染地台にある 「自然から元気」さんにお邪魔してきましたー!!

今回は、"ルーヴルボーテの炭酸ローション ECローション" を買いにっ!
私にとっては プレ化粧水 として必須&お手ごろ価格だし、もう何度もリピートですハート

しかも今、リピーター特典?の春のキャンペーン中ということで、届いたハガキを持って伺うと
なんと10%OFFちょき  この機会にまとめ買いしちゃいましたぁ~~(笑)
いろんなものが欲しくなる(笑) 「自然から元気」さん
コレ洗顔後、シューっとスプレーして手で少し押さえると・・・肌の質感が変わるんですよ~♪
お手ごろ価格ですし、これからの季節にもオススメですっ♪


で、「今回はECローションだけ買おう」 と思って伺ったのに、やっぱりお店に行っちゃうと
他のものもほしくなっちゃうんですよね~~(爆)


自然から元気のサプリメント管理士さんのブログを拝見してると、気になる商品・欲しい商品が
てんこ盛りなんですものーーーチュッ

お店に伺うと、ついつい 「これって・・・・」 って聞いちゃうのです(笑)
で、聞くとやっぱり試してみたくなっちゃうんですよーーー♪♪

ということで、予定外の買い物(爆)しちゃいましたぁ~~。

前々からと気になっていた ファストビューティーゼリー 詳しくはこちら→★自然から元気さんブログ
なんと今、新発売を記念して早期購入キャンペーン中で、2箱購入するともう1箱プレゼント!!プレゼント
すごすぎキャンペーンですーー(笑)
いろんなものが欲しくなる(笑) 「自然から元気」さん
もちろん私も、2箱同時購入で、3箱GETですっ。 8400円もサービスなんですよーー!!
あ゛・・・・今ブログ見たら5/2で定数に達してキャンペーン終了ですって。。。。汗
GW前に買いに行ってよかったぁ~
えーん


この商品、野菜・果物嫌いの私のために開発されたかのようなもの(爆)
しかも、置き換えダイエットとしても使えて、効果も出てるらしぃーーー炎

以前、同シリーズの酵素ドリンクを試したこともあったのですが一本がとってもお高いのと(汗)
空瓶が溜まるのがやっぱりちょっと・・・・・で続けられず。。。わーん
でも、このゼリータイプだったら行けるかも!!って感じです。

量は、この1包 80g。 噛み応えのある食感で、一番心配だった味も大丈夫っ♪
野菜が一番入ってるようですが、私が苦手な味ではありません(笑)

置き換えの食べ方としては、コップ1~2杯の水と一緒に・・・・ということなんですが、
私は以前から飲んでいるITOENのおいしい野菜ジュース200ml一本と、このファスト
ビューティーゼリ
ー1包を食べるようにしていますっ。
いろんなものが欲しくなる(笑) 「自然から元気」さん
ただ、今までも朝食での摂取カロリーは低かったので置き換えのダイエット効果はすぐに
出ないと思うのですーーーあせる
でも身体に入る栄養素の違いは歴然だわっ力こぶ!!(爆) 健康的なダイエットを目指しますーーー♪♪ 

ジョギングもしてるし、langeさんの石鹸もしっかり使っている!
だけど自慢じゃないけど(笑)、それ以上の摂取カロリー!!汗汗
年末からずっと増え続けた体重をここらへんでなんとかしなくっちゃっ~~ぐー

これから薄着になる季節ですもん♪ ジーンズの上乗ってたお腹の肉を減らさなくっちゃ(爆)



そして・・・・つらくて私はブログで触れなかった 看板犬もちちゃん のこともいっぱいお話してきました。

実は、もっと早くお店に伺いたかったのですが、きっとサプリメント管理士さんの顔を見たら泣いてしまう・・・・
寂しいのはサプリメント管理士さんの方なのに迷惑かけちゃう・・・から、自分の中で落ち着くまで・・・・と
思っていました。 でも、やっぱり顔みたらダメでしたねぇ。。。ごめんなさい涙涙
いろんなものが欲しくなる(笑) 「自然から元気」さん   
    お店の中には、もちちゃんのベッドがそのままにしてありました。
   もちちゃんにプレゼントしようと買いだめてあったグリニーズ、最後の一本。
   最後に会った時も、喜んで食べてくれてほんと嬉しかったな♪花


がんばったもちちゃんのお話もゆっくり聞けて、気になっていたたくさんの商品も買えて(笑)
お休み前に伺ってよかったです♪

自然から元気さんには、化粧品、サプリメント以外にもかわいい雑貨やクッキーもたくさんありますっ♪
ぜひぜひ行って見て下さいな~!! 

サプリメント管理士さんは、優しい笑顔でほんっと話易い方なので、初めて行っても緊張しないと思いますよん♪



同じカテゴリー(美容・健康)の記事

 
この記事へのコメント
(*゚▽゚*)akicomさ−ん☆
*。.*・゚HAPPY BIRTHDAY*。.*・゚
ますますステキな1年を〜♪

自然から元気さん ワタシも行きた−い!!
いや… 絶対に 行くぞ−!
Posted by がーりっく at 2012年05月06日 14:20
akicomさん、お誕生日おめでとうございます!
♪ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:* 
お誕生日、カルテに書いてあったはずなのに、見落としていましたぁ~。
ごめんなさいね!
せっかくお越しいただいたのに、お誕生日プレゼントが渡せなかったわ(泣)
次回を楽しみにしていて下さいね(*^^)v

ファストビューティーゼリー、akicomさんにぴったりの商品ですよぉ~o(≧▽≦)o
お野菜が苦手な方、忙しくて食生活が不規則な方には超おススメです!
もし置き換えダイエットに挑戦されるなら、ぜひぜひ夕食に食べてみて下さい。
ゼリーだけじゃなく、他のものも食べても大丈夫ですから、
ゼリーとお好きな食事の組み合わせでカロリーコントロールしてみて下さいね♪

もちのこと、ずっと気にかけて下さって、本当にありがとうございます。
もち、akicomさんのことが本当に大好きでしたものねぇ~♪
akicomさんの車が見えると、すぐに自動ドアの前で待機していた姿が
今でも目に浮かびます( ノω-、)
でも、もちの魂はずっと私達のすぐそばにいるのだと思っていますよ。
だから、さびしいって言わないことにしました^^
手を伸ばせば、そこにいる それこそが「もちの優しさ」のような気がします。

akicomさんがお見えになると、話したいことがいっぱいで
ついつい話し込んじゃうけど、これに懲りず、また来て下さいね♪
もちと一緒にお待ちしていまぁ~す(*_ _)ペコリ 
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2012年05月07日 02:37
がーりっくさん

お祝いコメントありがとうございますっ♪
去年一年はまぞうブログを始めて、いろんな方とのステキな出会い満載でしたっ♪
これからもももっと充実した楽しい年を重ねていきたいなーって思ってます!
自然から元気さん、がーりっくさんから少し遠いですが汗)是非是非行ってみてださい!
サプリメント管理士さんとお話してると健康・美容の意識upしますよ~♪
私はサプリメント飲んで貧血も治っちゃってますし(笑)
Posted by akicomakicom at 2012年05月07日 10:03
お誕生日おめでとうございまーーす(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
子供の日がお誕生日なんですね!

ますます綺麗に磨きがかかったビューティーなakicomさんを楽しみにしています^^
Posted by うめ☆つき at 2012年05月07日 10:15
サプリメント管理士さん

お祝いコメントありがとうございますー!!
お店に伺うのGW明けか迷ってましたが、先に行ってよかった!!
ファストビューティーゼリーのキャンペーンに滑り込みですね(笑)

まぁっ!!夕食の時にゼリー食べたほうが効果あるのですか~♪
他のも一緒に食べていいんだったら夕食の置き換えも可能かも~(笑)
私はあれだけの種類の野菜や果物はぜーーったい食べられないので(爆)痩せるだけじゃなく健康にもなれそうですねっ♪

もちちゃん、ほんとかわいくてかわいくて~。
前のお店の時には自動ドア開けてまっててくれたんですよね~♪お見送りもしてくれて、あまりのかわいさになかなか私車出せませんでした(笑)ほんとに優しい、しかも腕利きの看板娘ちゃん!!
もちちゃんがサプリメント管理士さんとの出会いも作ってくれたのですもの~。また遊びに行かせていただきますっ♪ まだ試してみたいものほしいもの満載ですーー。
ルーブルボーテのカタログ読んでると、クリームが超気になりますー(笑)
Posted by akicomakicom at 2012年05月07日 10:19
うめ☆つきさん

お祝いコメントありがとうございますっ♪
そうなんですー!!子どもの日生まれなんです!!だから柏餅がすきなんです!!・・・って他のお菓子も大好きなんですがー(笑)

自然から元気さんのサプリ、あわあわ石鹸、よもぎ蒸し、お顔ほぐし・・・がんばって結果を出さなくっちゃ(爆)
Posted by akicomakicom at 2012年05月07日 12:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いろんなものが欲しくなる(笑) 「自然から元気」さん
    コメント(6)