アイシングクッキーって知ってますか♪

カテゴリー │食べ物・飲み物

今日は、いい天気になりましたねぇ~!太陽
気温も暑すぎずお祭り日和・お出かけ日和ですねっ♪
あ゛ー私も出かけたいーーー(笑)

さて、記事にするのがだいぶ遅くなってしまったのですが(滝汗)
またまた "はまぞうブログ" て見ていて、とーーーっても
かわいいお店(商品?)
を見つけたのでご紹介ですっ♪♪ あはは注目


友達の子どもが今年入学だったのに直前まですっかり忘れてて汗
「お祝いのプレゼント、何がいいかなぁ~?」 と悩んでいた時に見つけました!


何気に、はまぞうブログの新着を見ていて発見・・・・・キラキラ
 『かわいーーー!!これだっ!』 って(笑)
Homemade cake shop Sweetさんのアイシングクッキーハート

      こんな風にメッセージを書いてもらえるんですよ~♪
アイシングクッキーって知ってますか♪
        かわいい & とってもきれいでしょ~♪♪

あまりのかわいさに Sweetさんのブログ見つけてすぐに、セットの価格や受取り日時を
問い合わせしちゃいましたぁ~!ちょき

受け取り日時も融通利かせてくださって、しかも家のところまで届けてくださったんですよーー花
(Sweetさんは、磐田市のご自宅で作られてる方なんですが浜松にもよく来られてるんですって♪)
       

      私が作っていただいたアイシングクッキーセットの中身です!
アイシングクッキーって知ってますか♪
友達の家は3姉妹なんですが、開けた瞬間3人から歓声が上がりましたよ~っくす玉
選んだ私は ニマニマ しちゃいましたっあははパー

自分で作ったわけでもないのに 「ねっ!かわいいでしょ~ハート なんて
自慢しちゃったりして(笑)


中にはキャンディのメッセージクッキー以外にも、こんなにカラフルなイモムシちゃん。
アイシングクッキーって知ってますか♪
        けっこう大きくて食べ応えありそうですねーー。
        
         蜂のハッチ(笑) 超かわいいスマイル~♪
アイシングクッキーって知ってますか♪

   こんなに大きなカエルちゃん。足はピンクの水玉です!
アイシングクッキーって知ってますか♪

    そして、ミニサイズのアイシングクッキーの詰め合わせ。
アイシングクッキーって知ってますか♪
            チューリップや、ちびちびカエル

             超小さいでんでん虫♪
アイシングクッキーって知ってますか♪
        手と比べると細かさがわかるでしょうか~♪ハート
        
        ピンクドットのLOVE!びっくり  細かいですーーーー♪
アイシングクッキーって知ってますか♪
        もぉ~超かわいいセットでしたよぉ~♪


外箱もかわいい! とってもしっかりした作りの赤白ドット & くるくるリボンハート
アイシングクッキーって知ってますか♪
          こびちゃん、念入りにフガフガチェック!!
   このあとリボンを齧りそうになったので(笑)急いで撤収しましたよ~にんまり


Sweetさんから、「お味見に!」 と私もハートのメッセージクッキーを頂きましたっ♪
         オレンジ色の 「ありがとう」 ちゃん♪♪
アイシングクッキーって知ってますか♪
こうやってパックしてあるものは高温多湿を避けて3週間くらい日持ちするんですって力こぶ

でも・・・・「味見」だから、もったいないけど食べてみましたよぉーーー。
で、驚きました!!びっくり

と~っても失礼なんですが(汗)、 "アイシングクッキー" って見た目重視で、実はあんまり
美味しくないのかなぁ~なんて考えてたんですよーーーやべー
だってー昔、ピンクや白のアイシングがかかったパッサパサのビスケットあったじゃないですか??(爆)


でもっ!! Sweetさんの このクッキー!!
見た目もかわいいけど、とーーーっても美味しいですーー♪あはは
バターたっぷりのしっとりーーって感じで、アイシング部分もカリッパリって感じでちょうどいい硬さと
軽さなのーーー。アイシング部分も甘すぎないしっ。

一口食べて、まじで驚いちゃいましたよ~~キラキラキラキラ


Sweetsさんの最近ブログで紹介されているケーキ類も美味しそうなんです~♪
アイシングクッキーの飾りつけでとってもPOPで個性的、世界で一つのケーキですねっーっ!チュッ
 
もらって食べてみたいわぁ~♪♪ ← 自分で買えって??(笑)



同じカテゴリー(食べ物・飲み物)の記事

 
この記事へのコメント
ステキな情報♪サンキューでぇす!
(v^∇゚) じつは、前々から気になっていたのですが… そのままに。
来年の20周年に向けてアイシングクッキーいいカモ♪♪
ワタシもさっそく注文してみよ−♪^^
akicomさん☆さすがです!
Posted by がーりっく at 2012年05月04日 23:41
がーりっくさん

おっ♪さすががーりっくさん、Sweetさんをご存知だったんですねー!
アイシングクッキー、一つ一つ脱酸素剤入りで包装されてて日持ちするようになっているので、プレゼントにもとっても良さそうです♪ お味や食感もとってもよくって「見つけた自分をほめてあげたい」気持ちになりました~(笑)
メッセージや顔があるものって、それだけでラブリー度UPですよねっ♪
Posted by akicomakicom at 2012年05月05日 10:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アイシングクッキーって知ってますか♪
    コメント(2)