Cafe NAKANOさんの週替わりキッシュ!

カテゴリー │お食事

昨日の雨風はすごかったですね~びっくり

今日、凧揚げは出来たのでしょうか?? 仕事をしていると会社の周りは静かで
お祭りなのかわかりません(苦笑) 
でも、お昼近くから雨があがったから大丈夫ですよね!!太陽
2年ぶりのお祭り、存分に盛り上がって欲しいですっ♪


さて、先日ふとんFACTORYの京子さんとのランチに後は、わがまま言って
Cafe NAKANOさんに寄ってもらいましたぁ~!!

理由は、『なんとしても 週替わりキッシュを食べたかった力こぶ』 から(笑)
Cafe NAKANOさんでは、週替わりの限定?キッシュが販売されているのですよ~♪

  私が食べたかったのは "甘辛肉団子と根野菜のキッシュ"ハートCafe NAKANOさんの週替わりキッシュ!
         4つ切なので、ボリューム満点!キラキラ

以前販売された時に食べそびれて泣いていたら汗カフェナカラー(笑)のニシジマ。さんが
私のために再販売のリクエストをしてくださったキッシュなのです!!ハート

これをまたまた食べ逃すわけにはいきませぬーーーパンチわーん

でも、その日はお店で食べる時間がなかったので、タルト、マドレーヌとともにお持ち帰りですぅ~車

カウンターには 奥様のNORIKOさんジャンプ姿のKIWII(キウイ)タルトのポスターが(笑)
Cafe NAKANOさんの週替わりキッシュ!
京子さんと 「タルトのポスターというより、NIKE(シューズ)の宣伝かと思った!チュッ
って話しちゃいました(笑)  なかなかのインパクトですよーーー♪

他のタルトも、いろんな方のジャンプ写真になるようですっスタコラ


帰宅後、夕飯に 念願だったキッシュを頂きました!!

しっかり味の肉団子と根野菜の相性がばっちりです♪ ちょき 
和風のしょうゆ味がキッシュと合う!との評判でしたが、まさにその通り~っ♪ 
肉団子うまうまでしたーーチュッ

でも、『う~~ん でも・・・・やっぱりお店で食べたほうが断然おいしいわ!』(爆) 
私の温め方が悪かったみたいで、外側のさくっさくっ感が減っちゃいましたのーーえーん

NAKANOさんのキッシュは、パイ生地のサクッサク感と中の具のとろりん感とのコントラストが
好きなので(笑)、次回からはやっぱりお店食いだわーー♪  

          一緒に購入した ナッツのタルト
Cafe NAKANOさんの週替わりキッシュ!
            カットタイプじゃなく、丸くなってから初!
これはいいですっぐー。 三角のカットタイプよりも食べやすいですぅ~♪
フォークなしで噛付けますっあはは


お店から出て 初 NAKANOさん外観! 
いつも撮り忘れちゃうのですよね~(笑)。今回は、撮影上手の京子さんがいたから忘れず♪
Cafe NAKANOさんの週替わりキッシュ!

     チョークの手書き看板も、いい雰囲気ですーー。
Cafe NAKANOさんの週替わりキッシュ!

お店の前の植物に、好みのもの発見!! この白のフランネルみたいなのが大好き!!
フランネルフラワーとは違うのかな??
Cafe NAKANOさんの週替わりキッシュ!
自分がガーデニングしたら、フランネルフラワーONLYの庭になっちゃうかも(笑)

Cafe NAKANOさんの週替わりキッシュ。
今は、自家製?筍入りのキッシュらしい♪
私、筍も好きなんですよね~。 でも今週はお店に行けない。。。。。(泣)
召し上がった方、是非感想聞かせてくださいね~♪ナイスチュッ

サラダには、摘みたてフレッシュルッコラが入るみたいですよ!!
でも・・・個人的にはCafe NAKANOさんがっつり系TAKEOUTも気になる日々です(笑)



同じカテゴリー(お食事)の記事

 
この記事へのコメント
Cafe NAKANOさん、一度行ってみたいと思いつつ、
なかなかお伺い出来ないお店の一つです。。。
だって、お互い木曜日休みなんだもぉ~ん^^
私もakicomさん同様、がっつり系のキッシュに惹かれるわぁ~(#^.^#)
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2012年05月04日 01:07
サプリメント管理士さん

あ゛ーーお店の定休日が同じ・・・っていうと行きたくても
なかなか行けないお店になっちゃいますね~。
近かったら、休憩時間にささっといけますが、浜北からだと
それも難しい~(笑)
TAKEOUTのランチボックスもボリューム満点のようですっ♪
ぜひいつかガッツリキッシュをお試しくださ~い(笑)
Posted by akicomakicom at 2012年05月04日 22:40
フランネルフラワーは…僕も好きな花の一つです。

そろそろ、フランネルもシーズンに入りますよ!!
ドライにもなるので…店でも今…出来たてホヤホヤのフランネルがあります。凄くキレイですよ~~(#^.^#)

PS…写真の花は…シロタエ菊です~!!
  この花も…ドライフラワーになりますよ(#^.^#)
Posted by ドライフラワー リーフドライフラワー リーフ at 2012年05月05日 10:34
ドライフラワー リーフさん

お店にほやほやのフランネルがあるのですかっ♪ 
ちょうどシーズンなんですね。素敵ーー!!
ほんと一度リーフさんのお店にお邪魔したいって思ってるんです~。
その時にフランネルに会えるの楽しみにしてますっ!

さすがプロの方!!Cafe NAKANOさんのところの葉は菊なんですかー?! そう言われると葉っぱの形が菊ですね♪
シロタエ菊って和風な名前なのに、こんなポワポワの童話みたいな色ですごいなぁ~。どんなお花が咲くのかしらっ♪
Posted by akicomakicom at 2012年05月05日 16:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Cafe NAKANOさんの週替わりキッシュ!
    コメント(4)