体験後のランチは、大平台のイタリア料理 クラーレさん♪

カテゴリー │お食事

昨日の暑さと比べると今日は過ごしやすいですね~。
でも天気が悪くなるのかな???やべー

私のGW(休み)は、明日・明後日のみなので 晴れて欲しいなぁ~♪ 太陽


さて、先日のほり~ちゃん家ペーパークラフト体験の後は、ふとんFACTORYの京子さん
と恒例のランチに行ってきましたー!ハート

今回は、京子さんがピックアップしてくれたいくつかのお店の中から
「ボリュームもあって美味しいにんまり」 と口コミに書かれてあった
イタリア料理 クラーレさんをチョイス~~!
食いしん坊の私には 『ボリューム』 って言葉が決め手になるのですよね(爆)

       
      京子さんの道案内で大平台のイタリア料理 クラーレさん
京子さんナビはいつも完璧っ注目! 私は超方向音痴なので尊敬しちゃいますーー(笑)
体験後のランチは、大平台のイタリア料理 クラーレさん♪
駐車場はお店の裏側にあるのですがいっぱいで、最後の一台分になんとか駐車!
            さすが人気店ですねー♪

そしてお店の中には、女性グループでほぼ満席な感じ!びっくり 
男性は隣のテーブルのカップル一人だけでしたよー(驚)


今回、私たちが選んだのはドルチェなしのコース。
理由は・・・・ほり~ちゃん家でシュークリームとプリンを食べて、食べすぎになっちゃうから(笑)

                  サラダ & パスタ & ドリンクコース
体験後のランチは、大平台のイタリア料理 クラーレさん♪
甘めのドレッシングがしっかり絡まっていて、とっても美味しいサラダですー!

野菜は苦手なものが多いのですが、そんな私も 京子さんと一緒だと鬼に金棒っ!力こぶ
食べられないものは全部 京子さんがもらってくれるからーーー(笑)

ただ、そんな場面汗をしっかり撮影していた京子さん → 京子さんブログ 恥ずかしいわぁ~(笑)
残ったレタス、ピーマン、パプリカ、タマネギは大好物でございますっウィンクちょき←自慢にならないけど汗


    そして、パスタと一緒にホカホカのちっちゃなパン登場~♪
体験後のランチは、大平台のイタリア料理 クラーレさん♪
         美味しくて1個じゃ足りないわぁ~(爆)

メインのパスタ!  私が選んだのはベーコンとキノコのクリームソース。
体験後のランチは、大平台のイタリア料理 クラーレさん♪
      クリームソースだけど、くどくなく味も柔らか~ハート
こんなに、いくらでも食べられちゃうクリームソースは初めてかもっ!!びっくり

ただ、一口食べてびっくりしたのが、口の中が火傷しそうな熱さ~~!炎

ソースが熱々なんですよ!! いつもパスタって けっこうぬるい?からその
イメージで口に入れてびっくりしましたー(笑)

最初ハフハフしながら食べちゃいましたが(笑)、ゆっくり食べても冷めないから
食べるのが遅い私でも とーーっても美味しくいただけましたー♪
くどいのが苦手な京子さんも、美味しいって言った 優しい味のクリームソース~ちょき

京子さんの選んだ 野菜のオイルソースのパスタ も、オイルというより和風パスタ風でおいしい~ナイフ&フォーク

お料理だけでなく、お店のインテリアもきれいで(クッションのアクセントが効いてます!)、
イスもふかふかでとってもすわり心地がよくて、女性の方に人気なのも納得ですね!!


京子さんと一緒だと、気になっていたけどなかなか行けないお店に付き合ってもらえるので
すっごく楽しいのです~ハート

ランチの後には、Cafe NAKANOさん&すぐ隣のanne nonneさんにも寄ってもらっちゃいましたっ♪

京子さん、またいろんなお店付き合ってくださいね~♪♪ 楽しかったーー!!花



同じカテゴリー(お食事)の記事

 
この記事へのコメント
こちらこそ♪
素敵なお店巡りができて、楽しいったらなかったです!!
是非、また連れてってくださぁ〜い。
私が完璧だなんて、akicomさん、随分過大評価だよぉ〜〜〜。
きっと、そのうちボロがでますから、それも期待していてください♪
今回は、たまたま知ってる方面だからよかっただけ、
ラッキーってやつですぅ^ロ^;
また行きたいお店、ピックアップして
ためておきますヾ(=^▽^=)ノ
Posted by ふとんFACTORYの京子 at 2012年04月30日 23:26
ふとんFACTORYの京子さん

ほんと、いつもいつも楽しくて時間があっという間ですー♪
行きたいお店、まだまだたくさんありますね~♪(なくなりませんよね 笑)次もとっても楽しみです!!
超方向音痴の私から見たら、京子さんナビは驚くべき性能ですよ!!
私、何人かに「ここまでひどい人は初めて見た!」と言われるくらいの方向音痴&道覚えられない人間なので。。(爆)
私も行きたいお店ピックアップしておきますーー♪
Posted by akicomakicom at 2012年05月02日 21:55
akicomさん^^

こんにちは^^

大平台に、あるんですね。このお店知りませんでした^^;

美味しそうですね〜^^
サラダにキッシュも付いてるんですね。

パスタが熱々なのは、嬉しいです^^

冷めてると美味しさ半減しちゃいますよね。

そんなところも嬉しいですね。

最近、大平台の方へランチはあまり行かないから

今度行ってみたいなぁ〜^^
Posted by りと at 2012年05月03日 15:22
りとさん

クラーレさん、けっこうわかり易そうな道沿いです!(京子さんナビ任せだったので説明できませんが 笑)
彩りもきれいで美味しく、ボリュームもしっかりあって満足ランチですー!是非是非行ってみて下さい♪
パスタ(特にクリーム系)は、熱々ってあんまり食べたことがなかったので驚きでした(笑)が、やっぱり温かいものは温かく食べれると美味しさUPですもんね♪ くどくなくて、とっても好みの味でしたぁ~!!
私は、今度はドルチェも入ったセットを食べてみたいです(笑)
Posted by akicomakicom at 2012年05月03日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体験後のランチは、大平台のイタリア料理 クラーレさん♪
    コメント(4)