お好み焼き 花子さんに行ってきましたー!!

カテゴリー │お食事

今日もいい天気になりましたねぇ~
みなさんはお出かけされたのでしょうかっ!!

ブログUPが、参加メンバー中でびりっけつ涙・・・となってしまった話題ですが、
ウワサ通りのおいしいお店のご紹介です~♪

そのお店はっ! ご存知の方も多いと思いますが おこのみやきの花子さんです。♪
お好み焼き 花子さんに行ってきましたー!!   
           私は今回初なのですーー!

行ってみたいなぁ~と思っていたところ、お顔ほぐしのゆかよさん 「花子さん女子会」
を計画してくれましたっ(笑)
花子さん はゆかよさんFamilyの行きつけ(笑) & 超オススメのお店なのですよ~ハート


     お店の奥は、まるで駄菓子やさんのよう!!わーん 
お好み焼き 花子さんに行ってきましたー!!
私は子供の頃、駄菓子屋さんに行ったことがないのですが(家が厳しくて・・・ 爆)
行ってた人達は童心に帰っちゃうんでしょうねーー!!!

マンガもあり、壁には往年スター?の映画ポスターやレコードジャケットが並んでました!お好み焼き 花子さんに行ってきましたー!!
昭和のものだけじゃなく、モーニング娘(ゴマキセンター時代 笑)のポスターもあり!



ゆかよさんの発起に集まった女子会メンバーは 4人!!キラキラキラキラ

お顔ほぐしのゆかよさん ←超本人(笑)

天然石ブレスレット&オーラソーマのお店はなすももの やすよさん

宮下工務店のニシジマ。さん

そして私!


ゆかよさん以外の3人は、みなさん全員 『初・花子さん!!ちょき

期待が高まりますね~~~♪
メニューを見ても、すっごく悩んでしまいましたー(笑)

で、メニューを見ながら みんなで 「ねぎ好き!!」 話題をしていたのを、
店主のおたふくさんが聞いていたのか、偶然なのか??・・・・・ウィンク

なんと!!頼んだそれぞれのお好み焼きが来る前に、こんな感激大サービスがっ!!びっくり

       サラダと、裏メニュー?の「ねぎ焼き」
お好み焼き 花子さんに行ってきましたー!!
  ねぎ焼きは香ばしい感じで、すきっ腹に染み渡る美味しさですぅーー♪♪
    こんなサービスよいのでしょうか? うれしいーーハート


その後に続々と届く お楽しみにお好み焼きたちーー!!キラキラ

ゆかよさんと、やすよさんは、ゆかよさんがいつも選ぶという人気メニュー「太郎くん」
お好み焼き 花子さんに行ってきましたー!!   
ニシジマ。さん は辛いもの好きということで、激辛キムチ入り!!(笑)

表面の見た目は、この太郎さんと同じ感じーーー!! でもけっこう辛いらしいっ炎

           私は、太郎さんにチーズをプラス(笑)
お好み焼き 花子さんに行ってきましたー!!
  似てるように見えますが・・・・わかりますか?このチーズ具合(爆)お好み焼き 花子さんに行ってきましたー!!
花子さん のおこのみやき、予想してた以上に大きくてボリュームありますねーー!!

キャベツが少し太めな感じで、たっ~ぷり入ってます♪
おソバはかりかり、野菜はしっとり~な絶妙な感じーーーあはは


わいわいと話しながら、楽しく美味しいお好み焼きをつつく!!注目
幸せな時間ですね~!!


やすよさんとは初対面だったんですが、とってもナチュラルな雰囲気の方ハート
話しやすかったですぅ~♪

それにしても、みんなしっかりしてるのよねーーーにんまり
私、最年長なのに一番とんちんかん系だわ・・・・・めそめそトホホ 
こういうのは年を重ねても治らないのか??(苦笑)

花子さんで 個人的に、とっても気に入ったのが(笑) コレ!! マヨネーズ。
お好み焼き 花子さんに行ってきましたー!!
普通にかけるだけで細い3本線! 
なんかシュルシュルとかけるだけで、お好み焼きがかっこよくキラキラなるのだーーー!!ちょき


食べ終わった時には、みーーんな 「お腹いっぱーーい。美味しかったーー!!」
で大満足のお好み焼きーー!!ハート


ところがっ!!注目  その日は、なんとニシジマ。さんのバースディ♪

お腹いっぱいだとノタマウ4人の前に、ゆかよさんが、前もって仕込んでくれていた(笑)
バースディケーキが登場ですぅ~~♪プレゼント
お好み焼き 花子さんに行ってきましたー!!
           ロウソク立ててみんなでお祝い!!

           ちゃんとメッセージつきなのですっハート
お好み焼き 花子さんに行ってきましたー!!
ニシジマ。さんのお祝いケーキだけど、4人で分けて頂いちゃいましたぁ~♪

ほんの少し前まで 「お腹いっぱい」 と言っていたメンバーですが、別腹!とはよく
言ったもので(笑)、全員残さずぺロリ♪♪ナイフ&フォーク


そして、ケーキを食べているときに、絶妙なタイミングで出てきたお茶!!にんまり
かわいい大きな薬缶に並々ーー!!覗いて喜んだらゆかよさんに笑われました(笑)
お好み焼き 花子さんに行ってきましたー!!
           ぴんぽけ写真だけど(苦笑)

ゆかよさん 曰く、こういうさりげなく、でも絶妙な心遣いが 花子さんの魅力の一つなのだそう!ハート
ほんと店員さんの接客もとーっても気持ちよくって、清潔感もあって居心地のよい空間です。
ほんと、また行きたくなっちゃうのわかりますねーー!!ナイス


今回、ニシジマ。さんに、サプライズを計画していた ゆかよさんと私ですが、
二人とも誕生日が過ぎたばかりということで、やすよさんからも、ニシジマ。さん
からもプレゼントいただいたのです!!

いやぁ~それにはまたびっくり!!(笑)

このびっくりプレゼントはまた次ブログでご紹介しますーーー♪♪



同じカテゴリー(お食事)の記事

 
この記事へのコメント
akicom さん、こんばんは~(^o^)

花子さん行ってきたんですね!
花子さんのお好み焼きは美味しくてボリュームたっぷりで、おいどんもいつもお腹いっぱいになっています(*^^*ゞ

たまに買うネギ焼きはビール(発泡酒)のつまみにもってこいでイイですよね!ボリュームも控えめなのでビール(発泡酒)でふくれた腹に優しいですw

今度また行きたくなったらオイラも誘って下さい(*^^*ゞ
Posted by イマクロイマクロ at 2012年05月14日 23:16
うわぁぁ
うちのすぐそばですよぉ
びっくりしたぁ
Posted by ほねやほねや at 2012年05月15日 12:51
花子さんです。

先日は、ご来店ありがとうございました。

私も、ブログでのご紹介が、さらに遅くなって
しまいました。 (-_-;)

とても、きれいな写真、ていねいな記事で
実物以上なすばらしいお店で、ご紹介していただき
ありがとうございました。

当店は、イマクロ先生はじめ、たくさんのブロガーさんに
助けられておりますので、これからもよろしくお願いいたします。
Posted by おたふくおたふく at 2012年05月15日 17:26
イマクロさん

行ってきました~!初花子さん。
ボリュームあるとは思ってなかったので、嬉しい誤算でしたっ♪(笑)
美味しくて雰囲気もよくて清潔感もあって接客も気持ちよく!!
焼いてくださるのも個人的に嬉しいな(笑)
みなさんがオススメされるのがよくわかりますー♪
イマクロさんはお好み焼き屋さんでもアルコール飲むんですか?!(笑)さすがですねぇ。
イマクロさんもゆかよさんも常連さん、もしかしたら知らずにお店で一緒になっているかもしれませんよね!!
是非是非今度は一緒に行きましょう~
Posted by akicomakicom at 2012年05月15日 21:36
ほねやさん

すぐ近くですよねっ♪ 
花子さんに行く途中、一笑さんの前を通りましたよぉ~!!目立つ看板もしっかり見てお好み焼き食べにいきました!!(笑)
もう食べに行きましたっ? おいしかったですよ~♪
Posted by akicomakicom at 2012年05月15日 21:39
おたふくさん

大感激のサービス、おいしいお好み焼き!ご馳走様でしたぁ~♪
おかげさまでとっても楽しい時間を過ごせました。
お好み焼き、想像してた以上のボリューム感!でも野菜がたっぷりでとってもあっさりしててびっくり♪
ゆかよちゃんは帰りに「お腹いっぱい」と言ってましたが、私はあと半枚くらいなら食べれそうでした(笑)
またお邪魔させていただきます~♪
イマクロさんは先生なんですね!! じゃ、今度は先生にご馳走にならなくっちゃ(爆)
Posted by akicomakicom at 2012年05月15日 21:54
相変わらず丁寧な記事で、本当に見習わなくては(^-^;

先だっては有難うございました!!
楽しかったですね~♪
なんだか楽しくてふわふわ時間でした☆

またのオフ会楽しみにしております(^-^)ノシ←他力本願w
Posted by ニシジマ。ニシジマ。 at 2012年05月17日 12:02
ニシジマ。さん

相変わらず超長くなってしまいました(汗)
感動もりもりで書くこと減らせませんでした。あんなかわいい薬缶てお茶出してくれちゃうしーー!!

こちらこそ、ありがとうございましたっ♪
花子さん会の後から本業も別仕事もずーーっと忙しくて、次の記事書けずです。。トホホ
トルティーヤも、チリコンカンを作って彼と一緒に捲き巻き食べようと計画していたのに家で一緒にご飯作って食べるような時間はなくまだ頂いていないのですー(泣)
ニシジマさんオススメのトルティーヤ、とっても楽しみだわー!!
次回某会場決定済オフ会(笑)、6月初旬計画でいかかでしょ~♪
詳しくは個人メールでーー!!
Posted by akicomakicom at 2012年05月17日 12:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お好み焼き 花子さんに行ってきましたー!!
    コメント(8)