花子さんオフ会で頂いた誕生日プレゼント♪

カテゴリー │イベント

いい天気になりましたねぇ~!!太陽
外にいる人達はみんなTシャツ力こぶ(窓から見ると 笑)。
でも、なぜか会社内は寒くてひざ掛け愛用中な私ですーーー雪

それにしても・・・・先週後半からずーーっと仕事忙しかったぁ~わーん 
家でも、パース作成のお仕事が続いていて連日夜更かし生活です。。。
ブログが全然書けず、みなさんのところにお邪魔するのもままならずーー汗汗

今、やっと一段落ついたので、花子さんオフ会で 私が頂いたサプライズプレゼントのご披露をっプレゼント
(もう開催から一週間以上たっちゃったーーー涙


その日はニシジマ。さんの誕生日!ということで ゆかよさんとケーキとお花を準備したの
ですが、なんと!!私も皆さんから誕生日プレゼントを頂いたのですー!!ハート


ニシジマ。さんからは、最近 ニシジマ。さんのお気に入り注目  トルティーヤナイフ&フォーク
花子さんオフ会で頂いた誕生日プレゼント♪
          本場!!って感じでおいしそなのですぅ~!!
子供の頃 「パンの歌」 で覚えましたよねぇ~!! メキシコ トルティーヤ!って上昇

昔パンを焼いたのは~6千年も前のことーーー♪
小麦を粉にしてこねあげてこねあげて~メキシコの母さんたちが~♪
ってあはは

イギリス ブレッド!イタリア パーネ!インド チャパティ!中国 メンパオ!アラブ・・・・

あ゛、アラブのパン・・・・出てこない。。 わーん
でも、この次が  メキシコ トルティーヤ!!ハート

実は、ニシジマ。さんから頂いた時も、心の中で 節つきで 「メキシコ トルティーヤ!」 って歌ってました。


う~~ん、書きながら・・・・・アラブのパンがどうしても気になってネットで調べてみた(笑)
なんと、この歌 「パンの歌」 じゃなくて「パンのマーチ」ですって ナイスびっくり
で、アラブは?? フティル。。。   うぅ~~ん、全然記憶がない(爆)

ところで、この 「パンのマーチ」 みなさん学校で歌ったのでしょうか?あはは



あ゛ーーー超脱線しちゃいました(滝汗)

さてさて本筋に・・・・・・このトルティーヤ 野菜やいろんなものを捲き巻きして食べると、
とっても美味しいんですってーー!! ニシジマ。さん曰く 「朝食にぴったり!!」 と。

ニシジマ。さんは野菜好き女子ですもんねぇ~~♪チェリー
私は、野菜だけ巻いたら食べられないので(汗)ひき肉たっぷり&大好きな豆で
チリコンカン
を作って、巻き巻き食べる予定ですっ!! ぐー



そして、その日初対面だった やすよさん からもプレゼントがぁ~
ゆかよさんはブルー、ニシジマ、さんにはピンク。私には の手作りストーンストラップ。

石の色だけじゃなくて、3人それぞれ紐の色、結び目やストラップの形も違ったんですよ~!!びっくり
           さっそく、キーホルダーに!
花子さんオフ会で頂いた誕生日プレゼント♪
赤い石だけじゃなくて、大きな白い石も角度によって色がちがってすごく神秘的なんですよー。

3人、それぞれにすっすっと渡して下さったやすよさん

私とニシジマ。さんは、 やすよさんと会ううのが初だったんですが、ニシジマさんはピンク
私は!って思った(浮かんだ?)そう!びっくり

実は私の akicom というパース仕事の屋号のテーマカラーが赤なんです!!ちょき

パースをファイルしてあるファイル帳表紙ロゴは赤色なんですよっ。
このストラップで、仕事運UPかな!! あ゛っ、そういえばそれ以来続けてお仕事あるーー(驚)

そして、ニシジマ。さんは携帯や小物類がピンクばかり!!
びっくりしてる私たちに、やすよさんは 「なんとなく」 と笑ってましたが、すごいですね~!びっくり


そして、花子さんまでの往復、私を一緒に乗せていってくれたゆかよさんからもっ!!
ランニング用のキャップ!!
なんと、ちょうどその日に買ったウエアの色とばっちりーーーなのが驚いたーーー!!!びっくり

私、帽子ってもってなくて自分ではなかなか選べないけど、日焼け防止に欲しかったんですー!!
花子さんオフ会で頂いた誕生日プレゼント♪
     実はこのキャップ、ゆかよさんとお揃いなのですって!

前回お顔ほぐししていただいた時、私より4日早い誕生日のゆかよさんに、お揃いの
ランニング用ソックスをプレゼントしてたのですっ♪

そうしたら、お返しにお揃いのキャップのプレゼントーー!!チュッキラキラ
足の先と頭の先がお揃いの二人っ♪  ちみに ゆかよさんのキャップはピンクだそうっ!!

NIKEのピンクとブルーのキャップかぶって並んで走ってる二人を見たら・・・・
それは、ゆかよさん と 私ですっ!!(爆)
見つけたら声掛けてくださいね~!!パー ・・・・といっても、なかなか一緒に走れませんがキャー


花子さんのおいしいお好み焼きと、楽しい会話でも大満足なのに、こんなに
素敵な誕生日プレゼントまで頂いて、とーーっても幸せな日でしたぁ~♪


ゆかよさん、やすよさんニシジマ。さん 幸せなプレゼント!!ありがとぉ~~♪キラキラ指輪キラキラ
また、ご飯食べに行きましょうねーー!!



同じカテゴリー(イベント)の記事

 
この記事へのコメント
ステキなオフ会でしたねっ!
いろんな嬉しい偶然が重なったサプライズなプレゼント。
キャップをかぶって 颯爽と走るakicomさんとゆかよさん
目撃したいo(≧▽≦)o
Posted by ふとんFACTORYの京子ふとんFACTORYの京子 at 2012年05月18日 16:07
ふとんFACTROYの京子さん

まさか私までプレゼントいただけるなんてー!!ってびっくりでしたー。
キャップかぶってランニング系の格好で走りますよーー・・・ただ、颯爽と??ですが(笑)
5月に入ってから、自宅仕事も続いてるせいで走る日激減中。。トホホ

次のブログもサプライズプレゼント!!京子さんから頂いた「一度やってみたかった!!」です(笑)
Posted by akicomakicom at 2012年05月18日 16:45
アラブ フティール♪ 小学2年生の興部小学校学芸会で 歌った歌だね。運動会で使う 世界の国旗から パンのマーチで出てくる国の国旗を探して 舞台に飾る。。。。でも アラブの国旗が無くて 坂東先生が
作ったのよね~。パンのマーチは お互いに印象深い歌なんだね。アラブを 忘れていたのは 残念だわ-。 ナイキのキャップ 超COOL!
Posted by がみのり at 2012年05月20日 01:14
がみのりさん

いやいや・・・・私にそこまで細かく覚えてないわ!!
題名も「パンの歌」だと思ってたし。
学芸会で歌ったのは覚えてるけど、国旗を探したとかまるで記憶がないなぁ~。とにかくこの歌が楽しかったのは覚えてる。
パンパンパンパン、パンパンパンパン、パン、パン、パンパンパン!って(爆)
でも、1番とか覚えてる??アンパンだかクリームパンだか、そんな感じの歌詞なんだよー!
で、浜松の人は知らないのかも(笑)
二つ下の人に「どんな歌ですか?」って聞かれちゃいました。

キャップ、なんだか「運動できる人」っぽいでしょー♪色がウェアとぴったりあっててびっくりですー。見た目負けしないように走らなくてはっ!!(笑)
Posted by akicomakicom at 2012年05月20日 07:55
喜んでいただけてよかったです~。

必要なものは必要な人の手に渡るようになっているんですね。
それが再確認できてこちらの方がうれしかったです。
うふふ~。

またオフ会しましょうね~♪
Posted by やすよ at 2012年05月20日 17:36
やすよさん

初対面だったのに、手づくりのプレゼントまで用意してくださってて感激でしたぁ~♪
ブログでは、特に"赤色"って出してないんですけど、どこから赤のイメージになったのかなぁ~~不思議ですーー!(笑)

また是非集まりましょう~♪今度は少し西方面にしましょうね!!(笑)
Posted by akicomakicom at 2012年05月20日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花子さんオフ会で頂いた誕生日プレゼント♪
    コメント(6)