驚きの変化!!ふわふわ泡体験で足マッサージ。

カテゴリー │美容・健康

なんだか雨が降りそうですねぇ~~雨
台風が近づいてきてるとか。。。。  台風が通り過ぎたら一気に暑くなったり
するのかなーー???  それはイヤですねーわーん


さてっ! 先週の土曜日 ふわふわ泡日記のlangeさん主催の石鹸体験会
行ってきました!!


で、私の足にこんな変化がありしまた~~!!指輪キラキラびっくり指輪キラキラ 



あっ!!お目汚しなので見たくない方は これより下は見ないでくださいね(滝汗)





             
           クリックすると大きな写真になります。
驚きの変化!!ふわふわ泡体験で足マッサージ。
左足(向かって上側)が、すっごい白いのがわかりますか??ハート
   もーー自分でもびっくりでしたー。

   


今回の体験会会場は、磐田市にあるワークピア磐田。きれいな建物ですー♪
驚きの変化!!ふわふわ泡体験で足マッサージ。
          
私、天竜川から東方面にほんと疎くて(滝汗)も゛ーーードキドキで運転していきました(笑)

超方向音痴なもので、ヘタするととんでもない場所で迷ってしまうのですーーーわーん
予定より遅れたけど、langeさんに教えてもらった目印を発見してなんとか無事到着~!!ハート



私が体験会に参加するのは去年の夏以来太陽
もう石鹸はずっと使っているので、 「魔法ジェル」といわれているジェルの使い心地を
体験しに来ましたっ♪

体験会といっても、出入り自由で 「ふわふわ泡石鹸って何?」 っていう方から、
もうずっと使っていて 「もっと背中ののお肉を減らしたいけど・・」 って
相談してる方から色々です!!チュッ


私も、langeさんから 「魔法ジェルを使った足マッサージ法」 と 「石鹸の泡立て法」
そして。「お腹痩せ」 を教えてもらってきましたっ!!

石鹸は、普通にタオルにつけて使ってもも大丈夫!ってことなんですが・・・・・

使っていて気づいたことはっ!!
しっかり、手でしーーっかり泡立てた泡で洗ったほうが効果が実感できる!ってこと。

        ということで、泡立て法を再確認ですー♪
驚きの変化!!ふわふわ泡体験で足マッサージ。
 あっという間にフカフカになってきます!!が、もう少し泡立てますっ♪


そして、langeさん に この「ふわふわ泡石鹸」 と 「魔法ジェル」 を使った足の
マッサージを教えてもらいましたっ!


   足首とか太いほうの足(苦笑)を選んで、マッサージしてもらいますっ。
               まずは泡でマッサージ!
驚きの変化!!ふわふわ泡体験で足マッサージ。
マッサージも気持ちよかったですが、このふかふかもっちり泡の肌触りが気持ちいいんですよーーー。
泡をふき取って、その後 「魔法ジェル」 を塗ってマッサージ。。。。。キラキラ


で、終わった後の私の足はっ!!!びっくり

  
私ってニブクてなかなか効果を実感できない体質(性格?) なんですが、鏡で自分の足
見て超テンションあがりましたよーーー上昇(笑)


自分の足の写真なんて恥ずかしいんですけど、この変化のすごさは見て欲しいーーー!!(爆)

やってもらった方の左足が、めちゃめちゃ白くなってびっくりなのですーー♪
                        ↓
                      クリックすると大きな写真になります。
驚きの変化!!ふわふわ泡体験で足マッサージ。
    驚きの変化!!ふわふわ泡体験で足マッサージ。
      し~っとりと肌自体も柔らかくなってていい感じ♪

でも、もう一つ注目して欲しいところがあるんです!!電球
それは、「マッサージしてもらってない方の右足」 注目

スネがツヤツヤ光ってるのがわかりますでしょうか~??にんまり
これ、毎日 ふわふわ泡石鹸を使ってるおかげなんだと思います!!
(この体験会では、まったくさわらなかったのですよっハート。)

私は、ひどい乾燥肌っていうわけではないのですが、スネやカカト、肩、腕の乾燥が
気になって、カサカサして痒みも出たりするのでクリーム塗ったりもしてたんです。
それが、石鹸を使い始めてからは、まったくの乾燥知らずっ!!キラキラ

で、気づいたときには スネがツヤツヤ光ってるーーーって感じでした(笑)
すごいでしょーーー???(爆)


こういうのって人それぞれ感じ方もあるし、変化の出方も違うと思いますが
私はまた 「使い続けるぞー!!パンチ」とモチベーションUPした体験会でしたっ♪♪

langeさん、足のマッサージもほんとありがとうございます。
もっともっと効果を実感すべくがんばって泡立てまーーーす(笑)
また、色々教えてくださいねっハート



同じカテゴリー(美容・健康)の記事

 
この記事へのコメント
おぉーーー',+.(*゚▽゚*).+,'
スゴイ!!
akicomさん、足めっちゃキレイ!!!!
白さの違いも よ~くわかるね♪
でも、どちらもツヤツヤです。
しっかり泡泡石鹸を使っている成果なんでしょうか。
うらやましい~~~。
こんな変化が実感できれば、ますます頑張ろうって気持ちはどんどん上向くね( ^ー゜)b
langeさんの腿についた泡がかわいいなぁ~などと
そんなとこにも体験会の和やかさを感じてしまいます♪
Posted by ふとんFACTORYの京子ふとんFACTORYの京子 at 2012年06月05日 13:29
ふとんFACTORYの京子さん

私、最初に泡体験した時も「足の変化」が決め手で、購入しようと
思ったんですよねー。この色の違いはほんとテンションあがりました!
「毎日しっかり使い続けていけばキレイになれそうだ」って(笑)

体験してない足もツヤツヤがわかってもらえて嬉しいです~♪
でも、一番人目につく顔がツヤツヤぴかぴかになって欲しいんだけどなー(爆)
langeさん、足にもスカートにも泡をつけてマッサージしてくれました。
(和室だったので体勢が難しかったと思います。。。汗)
お腹やせも伝授してもらってきたので、今がんばってるところですー!!
肌の質感だけじゃなくて、体型の変化も実感したいですもんね!(笑)
Posted by akicomakicom at 2012年06月05日 14:19
ナマアシーーー゚+(艸゚Д°)シュ、シュテキッ★
akicomさんもともとスラッと美脚なのに、さらに輝いちゃっているじゃないですか!!!
すごいですね~☆
Posted by うめ☆つき at 2012年06月06日 09:56
うめ☆つきさん

ナマアシーーーって(笑) 
恥ずかしげもなく足をさらして、langeさんに石鹸&ジェルで
マッサージしてもらってきました♪♪(笑)
ね、ねっ!!光ってるでしょ~!!
腕とかもそうなんですよーー。お風呂上りは、おでことかも
光り輝いてて(けっして髪がないわけではありませんよ 笑)
びっくりします~。
今度、もしお顔ほぐし練習台になっていただけたら、石鹸も
体験してみてくださいなっ♪
Posted by akicomakicom at 2012年06月06日 11:06
akicomさん☆ステキな記事をありがとうございます♪( ´▽`)
体験会は磐田方面ばかりなので、ご不便おかけしますが
またぜひ遊びに来てくださ〜い(^O^)
浜松でも今後できる場所を作って行きたいですっ!!
今日のヒコクビランさんも楽しみにしてますっ☆☆☆
Posted by langelange at 2012年06月06日 18:39
langeさん

こちらこそ、たっぷりのマッサージまでありがとうございましたー!!
やっぱり変化を実感てきるとモチベーションあがりますねっ♪
すっごい白くなって、「見て見てーー!!」って自慢したくなっちゃいました(笑)
あの後彼と会ったら「左のほうが細いね」って言われましたよん♪
また泡体験&食事などなど一緒に楽しめると嬉しいですっ!
ヒコウビランさん、よかったですねーー!!vv
Posted by akicomakicom at 2012年06月07日 08:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
驚きの変化!!ふわふわ泡体験で足マッサージ。
    コメント(6)