またお好み焼きの花子さんに行ってきました!

カテゴリー │お食事

今日も『金星の太陽面通過』ってことで、みなさん空を見上げてたのかなー?太陽
今回も晴れてよかったですねっ♪  あははパー
会社の人達も「メガネを忘れた!」 とか 「目が悪いから見えない!!」なんて
盛り上がってました~~(笑)



全然金星と関係ないことなんですが・・・・・・・最近ちょっと気になっていること(苦笑)

ブログ管理画面で、 ”検索キーワード” ってありますよね?
そこに 『akicomって誰?』 ってキーワードで数件検索されてるって表示されるんです。

akicomって誰って・・・・・・・・・・・何??およよ 

何を調べたかったのでしょうか??? なんかちょっと怖い。。。やべー
その人達が調べたかったakicomさんが私でありませんようにぃーーーー八(^□^*) !!



さてさてっ!!先日 お顔ほぐしのゆかよさんに連れて行っていただいた お好み焼きの花子さん

雰囲気もよくって、ボリューム満点!!ハートとっても美味しかったので、先週の土曜日の夜、
花花子さん(笑)の彼と 一緒に行ってきました~っ♪
またお好み焼きの花子さんに行ってきました!

花子さん、ウワサには聞いてましたが人気店ですねーー!!!びっくり
ゆかよさんと行った時は平日だったので、それほどの満席じゃなかったですが、
やっぱり週末はすごい!!上昇

私たちは、6時過ぎくらいに着いたので すんなり席にも座れたんですが、その後
後から後からお客さんが入ってきて、あっという間に店内満席!!待ちの人もたくさんびっくり(驚)


熱気で、厨房についてるエアコンもフル稼働って感じで、出てくる風が見えるんですよーーー(笑)

彼と 「あのエアコン、過酷な環境だよね。。。寿命短いんだろうねぇ~」 なんて、
いらない心配をしてしまいました(爆)
お店の中も、人の熱気とお好み焼きの熱で、暑がりの彼は、だらだらと汗を流しながら
食べました~熱っぽい汗

今回私が食べたのはのは、ゆかよさんが毎回頼むという 「太郎くん」
そば入りお好み焼きに、餅とネギがプラスされたものっ♪
またお好み焼きの花子さんに行ってきました!
    前回は、これにチーズまでトッピングしたのですーー(笑)

「太郎くん」は、たっぷりの生ネギと、上に乗ってる紅しょうがもGOODですぅ~♪
青海苔も生地にしっかり絡まってて(一緒に焼くのかな?)風味も豊かーーー!!

初花子さんの彼は、お好み焼きが大きくて驚いてました!!(爆)

「これは、美味しい!!」 って喜んで食べてました・・・・・・が(笑)、
けっして少食ではない彼ですが途中でお腹いっぱいになっちゃったらしい。。。
3切れを残してダウン~~(爆)

で、美味しいものを残すってことがありえない私は、自分の分の大きな「太郎くん」
一枚食べつくした後、彼の残りの3切れも食べちゃいましたぁ・・・・ちょき
でも、もぉ~~ まじでお腹はちきれそうにパンパンよーーー!!わーん

いつものことなんですが、彼に 「すごいよねーーほんとよく食う女だ~~びっくり」と
しみじみ感心されちゃいましたーーチュッテヘ。


はちきれそうなお腹を抱えてフーフー言っている時、 ゆかよさんからメールが届きました。
「akicomさんが彼と花子さんでお腹いっぱいの頃、私はランニング6kmがんばって
ましたよ・・・・・ふふふハート」 って。


うわっ゛ーーーやばいですぅーー!!!わーん
来週の月曜日には、ゆかよさんと  『しおり湯ラン』 を計画してるんですっ!力こぶ

それなのに、私よりも、たくさん走れるゆかよさんがランニングしてるときに、私は結局食べ過ぎて
ランニング断念です~~。ヤバイですーーーわーん(笑)

 
私は来週、ゆかよさんについていけるのかっ?!!スタコラ

あと数日しかないけど、 『しおり湯ラン』 楽しみにしてがんばって走るぞーーー!!!  
でも・・・・・・ゆかよさんお手和やらかにお願いしますぅ~~。ハート



同じカテゴリー(お食事)の記事

 
この記事へのコメント
うわ〜♪ いいな〜
めっちゃ美味しそ−−−
もうヨダレだらだらです−(笑)

ワタシお好み焼きが大好物でっっ 自分の誕生日には いつもお好み焼きを食べに行くんです!
誕生日はまだ先なので……何か理由をつけて。。。 花子さんに行かなくてはっっ!!

akicomさんのブログで知った「アイシングクッキー」注文してみましたよ♪
素晴らしかったです!
美味しいし!

いつも素敵な情報をありがとうございます!
これからも期待しています♪♪♪
Posted by がーりっく at 2012年06月07日 09:14
ガーリックさん

花子さんのお好み焼き、ボリューム満点で美味しいです!!
野菜たっぷりで、柔らかめで「あっさり」な感じですよー。
お誕生日のご馳走はお好み焼きなんですねっ!!
記念日的な口実であれば・・・あっ!!「父の日」のお祝いに
連れて行ってあげるよーーとかって(笑)

まぁ~♪Sweetさんのアイシングクッキー注文されたのですね!
すっごいきれいだし、かわいいし、見た目から想像する以上の
美味しさなんですよねー!!
つたないブログですが、お役に立ててうれしいですっ♪
Posted by akicomakicom at 2012年06月07日 10:09
花子さんです。
こんばんは。

またまたのご来店&記事の掲載を
ありがとうございました。

珍しくお店が混雑していたようで
ご迷惑をおかけいたしました。

それより、akicomさんに気がつかずに
大変失礼いたしました。(-_-;)

次回は、発見しますので!
またのご来店をお待ちしております。(^_^)
Posted by おたふくおたふく at 2012年06月07日 21:45
おたふくさん

「初・花子さん」の彼も「美味しいーー」って喜んでましたっ♪
ご馳走様ですっ!!

”珍しくお店が混雑”・・・なんですか??(笑)
それに。私たちは、混雑前に入店したので、なにも迷惑じゃないですよー(笑)
でもみなさん、待ってでも食べるのが普通!って感じでしたねーー。
近くの席の方は、駄菓子をつまみにビールを飲んでてすっごく
楽しまれてましたよっ♪
おたふくさんは、たくさんのお好み焼きをつくりながらも続々と
入ってるお客様たちにも目を配り、店員さんにキビキビと指示
されててすごいなーって思いました。

私たちが帰るときもたくさん待っている人がいてお忙しそうだった
ので声をかけずに帰ってきましたが(笑)、またがっつり美味しい
お好み焼きを食べにうかがいまーーす!!
Posted by akicomakicom at 2012年06月08日 09:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またお好み焼きの花子さんに行ってきました!
    コメント(4)