ブロガーさん6人でクーポン使ってヒコウビランさんへ~!

カテゴリー │お食事

今朝は5時にプチ悪夢で目が覚めたので・・・・そのまま起きましたっ!!(笑)

プチ悪夢は波・・・・
海でおぼれてる人を助けて病院に運んで・・・・良い事したはずなのに病院から
出てたら追いかけてくる人達が!!
どしゃぶりの雨の中を車で追いかけられて、逃げて逃げてやっと自分の車に
たどり着いたっ!!
ところで目が覚めました!!太陽


あ゛ーーーきっと、昨日の夜 一緒に食事をしたニシジマ。さん Taemiさん
ホラー話どくろで脅かしたせいだわぁ~~わーん汗(爆)


昨日は、はまぞうブロガーさん6人(私も含む)で佐鳴台にあるヒコウビランさん に行きましたっ!!

前から「ヒコウビランさんに行ってみたい!」 と言っていたニシジマ。さんのため(笑)
お顔ほぐしのゆかよさん、ふわふわ泡のlangeさん、お花屋のさくらやさん
ふんわりほっぺのTaemiさん、そして 私 の6人が集まったのですーーーっ!

私が ニシジマ。さんから 「ヒコウビランさんに行きたい!」 って聞いた後すぐに
なんと!! 私が会員登録しているハンガクロックでくヒコウビランさんのクーポン
販売されたのですーー。

自家製スペシャルミートソーススパ or キーマカレー or 浜松卵のふわふわオムライス
ドリンクがセットで  500円びっくり~~~ハート

「せっかくだから、たくさんで行きましょう~♪」 ってことで
6枚GETしてありましたちょき

ヒコウビランさん、昔からありますね、でも私も行ったことなかったんですよ~!!
去年にリニューアルされたようで、また評判もいいんですよねーーー。
ということでっ、みんなでとっても楽しみにして行って来ましたっ♪


お店の中は私か想像してた以上に広くて、とってもきれい!!キラキラ
予約でとっていただいてあった席は、一番奥の窓際。
2方ガラスに囲まれてて、ニシジマ。さんが座りたかった席注目ということでバッチリです!!

それぞれがクーポンメニューの、スパ or カレー or オムライス とドリンクを
選んだ後は、みんなでぞろぞろ気になるサラダバーチェーーック!(爆)

            
           「こだわり無農薬野菜のサラダバー」
ブロガーさん6人でクーポン使ってヒコウビランさんへ~!
苦手な野菜が多い私にもばっちりなサラダバー!! 海草、茹で豚、ササミありっちょき
全員、見た瞬間 「サラダバー追加」決定ですっ(爆)


まずサラダバー最初の一皿っ♪ 食いしん坊の私はお皿いっぱいもりもりですーー(笑)
ブロガーさん6人でクーポン使ってヒコウビランさんへ~!
結局、野菜大好きのニシジマ。さん と、食いしん坊の私だけ(爆)3回取りに行っちゃたっ♪

みんなから 「そんなに野菜食べてると、野菜嫌いって見えないよーにっこり って言われて
ちょっと嬉しくなっちゃいました(笑) 
だって、ヒコウビランさんのサラダバーには ”私が食べれる野菜” がたくさんあったのですもん!!ちょき


みんなでサラダを食べていると、ぞくぞくとメイン料理が届きましたーー!!
          

         まずは、langeさん と 私 が頼んだ キーマカレー
ブロガーさん6人でクーポン使ってヒコウビランさんへ~!
ゆかよさん が 「akicomさんサイズで、よかったね~っちょき」って(爆)

写真だとわかりにくいですが、大きなお皿にたーーーっぷり入ってきましたぁ~うれしーー!!

   

   次に、ニシジマ。さん と ゆかよさんが選んだミートソーススパゲティー
ブロガーさん6人でクーポン使ってヒコウビランさんへ~!
赤いので、トマトメインで酸味があるかと思いきや、ニシジマ。さん曰く ”肉肉しいソース”(爆)
ボリュームのあるパスタだったよう~♪ ←肉好きの私好みってこと?(笑)

ちょっと味見させてもらいましたが麺もしっかり歯ごたえがあっておいしかったですー!!
そして、お皿の構造のせいなのか? なかなか冷めない熱々パスタだったようですっ

    そして、さくらやさん と Taemiさん が頼んだオムライスー
ブロガーさん6人でクーポン使ってヒコウビランさんへ~!
けっこう大きい!!(笑) 卵がふわふわなんですってーーー!!
ソースもたっぷりでツヤツヤーーー美味しそうです~♪
ご飯の量も多めで、さくらやさんTaemiさんもお腹いっぱいーーって言ってました(笑)

・・・といいつつ、さくらやさんゆかよさんは サラダバーの追加を止めてデザート食べて
ましたよん♪♪花  ←スイーツは別腹ですもんねっ(笑)


二人で会って、じーーーっくり話のも楽しいけど、こうやってたくさんで集まるのもまた楽しいっ!!

仕事のこととか、学生時代のこととか、美容のこととかいろんなことをみんなで話して
とーーっても楽しかったーーーっ!!あはは上昇
社会人になると、なかなか 『職場以外の人』 と話す機会が少なくなってくるので、
こうやって違う仕事をしている人達と集まると、知らなかった世界も見えていろいろ刺激になりますね~♪炎


またまたハンガクロックのクーポンのおかげで、とっても美味しいお料理をお腹いっぱい
格安で食べ、そして、とーーーっても楽しい時間を過ごせましたちょき  
ほんとありがたいですぅ~♪


ヒコウビランさん、さメニューも豊富で人気があるのがわかりますね~!!ハート
お店の雰囲気も接客も気持ちよくて、また食べに行きたいって思いました。
ブロガーさん6人でクーポン使ってヒコウビランさんへ~!
ちなみに 「ヒコウビラン」 という名前は、昔の地名からとっているのだそうですよ~♪
        さくらやさんがお店の方に質問してました(笑)


      最後、お会計が終わるのを待つ女子達(笑) 
ブロガーさん6人でクーポン使ってヒコウビランさんへ~!
      いくら話しても話はつきないのですーーハート

ほんと、すっごーーーーく楽しかったですっ♪♪ ありがとうございましたーーーハート
また集まって美味しい食事&楽しい会話しましょうねーーーー!!!キラキラ



同じカテゴリー(お食事)の記事

 
この記事へのコメント
akicomさん、
夢怖いです…ほんとおどろかしたからですよ~(笑)
怖くない、
怖くない…

楽しいですね~とってもいい刺激になって
本当に参加できてよかったです♡
今度も楽しみです(*^^)v
Posted by TaemiTaemi at 2012年06月07日 14:35
Taemiさん

久々の怖い夢でした。。。きっと天罰が下ったのでしょう~(笑)
でも、怖がってる人おどかすの好きなんですよーー!!
自分も怖いくせにねっ!!(笑)

お料理も美味しかったし楽しかったですね~♪
みんなそれぞれ知識とか得意なこととが違っていて、すっごく
刺激になります!来月Taemiちゃんがお休みとれますようにっ!!
お休みとれたら連絡くださいね~♪ 楽しみにしてます! 
Posted by akicomakicom at 2012年06月07日 15:00
祟りですね・・・w
犬神家のくだりは面白かったですけど☆
ホラーとパニックはビクビクし疲れます・・・(--;ゼッタイミナイ

ニシジマの我ままを叶えてくださって、本当にありがとうございます☆
また是非食いしん坊女子会やりましょう♪
Posted by ニシジマ。ニシジマ。 at 2012年06月07日 15:15
ニシジマ。さん

うわっ!!私、祟られたのですね。
祟ったのはニシジマさん?Taemiちゃん?
お返しに今晩祟りに行かなくっちゃーーー!!!
きゃーーーこわいーーー(笑)

ホラー、すごい怖いという噂の「箪笥」と「ソウ」を
いつか見たいのですが、一人で見れないので
ずーーっと見れずにいます。
昔はあんなにホラー好きだったのにヘタレになりましたわー(苦笑)

ヒコウビランさん、ニシジマさんリクエストで、格安で美味しい
ご飯の会が持ててよかったですー!!
おっ!!食いしん坊の会、いいですね~♪
食いしん坊度なら負ける気がしないですっー(笑)
Posted by akicomakicom at 2012年06月07日 16:00
あぅ~楽しそう~
食いしん坊女子会、次回はぜひ参加したいです!!

ヒコウビランって地名なんですか?
飛行機関係かと思っていました^^;
Posted by うめ☆つき at 2012年06月08日 09:25
うめ☆つきさん

楽しかったですよー!!今度は是非一緒にっ!!ですね。
食いしん坊会、ニシジマさんが主催してくれるのかな?(笑)
私、食べる量ならまじで自信あるわーーー!!
楽しみですぅー♪

ヒコウビラン、昔?のあの場所周辺の地名なんですって。
さくらやさんがお店につく前から「気になる」って言ってて(笑)
店名の由来を聞いてましたっ♪
でも、その地名になるにも昔飛行場があった場所だったから・・・・
とか、飛行機に関連あるんじゃないでしょうかねぇ~
(と勝手に想像 爆)
Posted by akicomakicom at 2012年06月08日 09:50
akicomさん☆ヒコウビラン女子会楽しかったですねー(^_^)
後になって、もっとサラダバー食べておけば良かった…と(笑)
ボリュームたっぷり、美味しくてまた行きたいお店です♪( ´▽`)クーポンありがとうございました。
でも、私が一番衝撃だったのは『甘納豆お赤飯』☆☆☆
美味しくてはまっちゃいますよー☆
また食べさせて欲しいです♪( ´θ`)ノ
Posted by langelange at 2012年06月08日 17:01
langeさん

サラダバー、一回しか食べてなかったですもんね~(笑)
私はほんと食いしん坊なので、どんな時でも自分の好きなものを
目の前にして1回じゃすみません♪♪ また行きましょーー!!

北海道の味、甘納豆お赤飯!!喜んでいただいて嬉しいぃ~♪
「みんな食べれないかなー?」と心配しながらも、帰宅してすぐ炊いてもってったんです(笑) みんな抵抗なく食べてくれてよかったー!!
今度は、もっときれいな色で作りますねっ♪
調べたら浜松に"手づくり甘納豆のお店"もあるらしい・・・。
行ってみたいな~(笑)
Posted by akicomakicom at 2012年06月09日 08:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブロガーさん6人でクーポン使ってヒコウビランさんへ~!
    コメント(8)