ビザガーリックさん&ホタル鑑賞会開催っ♪

カテゴリー │お食事

今日も蒸し暑いですね~太陽
みなさんの職場はエアコンついてますか?(笑)きっとついてますよね~

私の職場はまだ・・・・。
午後からお客様が来られてます。。。。暑くて倒れないか心配です(苦笑)


基本、蒸し暑いのは苦手な私なのですが、昨日は ”蒸し暑くなって欲しいハート
と願っていました(笑)

それは、ピザガーリックさんでのディナー&ホタル鑑賞会キラキラ
が予定されていたからで~す。

ガーリックさんのディナーはお天気にかかわりなく美味しいんですが(笑)、ホタルは
湿度・温度ともに高く蒸し暑い日太陽がお好みだそうチュッ注目
前日まで雨が降って、当日気温が上がるのがベストらしいです。
せっかく行くのだからホタル見たいですもんね~♪


そんな願いが通じたように、前日の雨があがり昨日は曇り日になりましたねっ!ちょき

やったーー!! ということで(笑)19時に集合です~!!
まずは美味しいお料理でお腹をみたします(笑)
場所は、神ヶ谷にある ビザ ガーリックさん

昨日集まったのは5人
田町梅月スタッフのうめ☆つきさん自然から元気のサプリメント管理士さん
ふとんFACTORYの京子さん石川瓦リフォームのEさん、そして私ですにんまり


ガーリックさん
は、わかりやすい場所にあるし、前回伺ってからそんなに経ってないのに・・・・
ビザガーリックさん&ホタル鑑賞会開催っ♪
しかも暗闇にひときわ目立つ看板!!指輪キラキラ
・・・・なのに、すっとこどっこいの私は通りすぎちゃいましたーー(爆)

でも無事に到着っ♪ 駐車場には 京子さんEさんがもう到着済み!!車
一緒にガーリックさんの店内へ~~ハート

今回は、なんと個室上昇を用意してくださってて 心置きなく楽しい時間を過ごすことが
できました~。
女性5人、それぞれ好きなものを頼んでみんなでシェア!!キラキラ 最高ですーーーちょき

ビザガーリックさん&ホタル鑑賞会開催っ♪
           みんな美味しそうで迷うのですーー。

ビザガーリックさん&ホタル鑑賞会開催っ♪
          メニューはもっともっとありますよーー(笑)


まずはサラダから・・・・。akicomセレクト(笑)本日のオススメメニューの中から
  『ドライトマトとモッツァレラチーズのサラダ』
ビザガーリックさん&ホタル鑑賞会開催っ♪
「トマトのうまみが凝縮したドライトマト、美味しいですよ~」 と取り分けた私はトマト抜き(笑)

次に、サプリメント管理士さんセレクトの激辛メニュー炎!!(笑)
ハラペーニョがたっぷり乗った 
   『超スパイシーベーコンのピッツァ』
ビザガーリックさん&ホタル鑑賞会開催っ♪
辛いのが苦手なEさんのハラペーニョは、激辛好きの私が頂きましたっ(爆)

Eさん、ハラペーニョが乗っていた場所を食べただけで 「辛いーーーわーん」って言ってました。
人の味覚ってそれぞれ違うものなんですねぇーーーしみじみ(笑)

辛いの大好きな私は、大好物のタバスコも必須です!!力こぶ
みんなに 「Myタバスコ 持ち歩いたほうがいいのでは?」 と笑われてしまいました。
ビザガーリックさん&ホタル鑑賞会開催っ♪
そして話題になったのが 「カルボナーラにタバスコはありか?!」
       →前回のガーリックさん参照(爆)

やっぱりみなさんカルボナーラにタバスコは掛けないんですってーー!!わーん
しかも、昨日はタバスコ使ってたのは私だけでした(爆)

次に出てきたのは 京子さんセレクトの 『きのことベーコンのパスタ』
Eさんに「きのこは食べれる?」とご心配頂きましたが、キノコはOK!!な私。
ビザガーリックさん&ホタル鑑賞会開催っ♪
ころころのマッシュルームもほくほくして美味しかったですぅ~♪


そして うめ☆つきさんセレクトの『明太子クリームのピッツァ』
ピンク色で、なんだかケーキみたいーーーー♪♪
ビザガーリックさん&ホタル鑑賞会開催っ♪
       これはまたマイルドでウマウマーー!!

そして最後に Eさんセレクトの 『プッタネスカ』 
アンチョビとオリーブのパスタです♪
ビザガーリックさん&ホタル鑑賞会開催っ♪
唐辛子が乗ってますが、辛くなくしょっぱずない優しいお味ーーー♪♪ハート

ガーリックさんのパスタもピッツァも、味が尖がってない感じで何食べてもほんと
美味しいんですよねーーー!!チュッ

私がお金持ちだったら、「メニューにあるの全部持ってきて!!上昇」 とか言ってしまい
そうです(笑)  けっこう食べれちゃいそうな気がするしぃーーー力こぶ

5人それぞれ頼んだものを全種類取り分けていろんなものが食べれて幸せな時間~~♪
初対面の方もいらっしゃったけど、みんなで楽しく会話も弾み!!楽しいひとときですーー
ビザガーリックさん&ホタル鑑賞会開催っ♪

ガーリックさんの個室から見えるベランダには、外猫ちゃん用のご飯とお水が準備されてましたっ♪
「猫ちゃん来るかなーー??」 と期待まんまんで待っていたら、シマシマのキジトラちゃんが
夕食に登場!!  キャーーーハート

暗がりで写真撮れなかったのですが、大好きな猫も見れて美味しいご飯をいっぱい
食べて、話もたーーーっぷり花が咲き(笑)とっても楽しい時間♪

そして、ホタル鑑賞会前に、もう一つ!! 
女性同士の食事では外せない(爆)デザートタイムがありましたーーーーぐー

次に続きます。。。。







同じカテゴリー(お食事)の記事

 
この記事へのコメント
素敵な企画に お声をかけてくださり ありがと!!
ガーリックさん、何年ぶりかに伺いましたが
どれもオイシイお料理でしたね(*^∇゚)/
また行きたいわぁ~~~♪
お店の方も、とっても親切で(≧∇≦)
感激しましたよ。
外猫ちゃんも見られたし(。ゝω・)b
Posted by ふとんFACTORYの京子ふとんFACTORYの京子 at 2012年07月06日 17:00
akicom さん、おひさしぶりです(`_´)ゞ

ピザの写真見ていたら、無性にピザを食べたくなりました~(*´д`*)
今度時間を作ってガーリックさんを探しつつ行ってみようかと思います!
夜だったら看板が目立っているんですよね!

※だけどオイラもすっとこどっこいだから通り過ぎてしまうかも(*^^*ゞ
Posted by イマクロイマクロ at 2012年07月06日 18:40
(●^▽^●)/こんにちは!
ピザガ−リックです☆
ご来店頂き本当にありがとうございました!!

ゆっくりとお食事を楽しんで頂けたでしょうか?

1番下のチビちゃんが高熱で寝込んでいたため、
ご挨拶にも行けず… 申し訳ありませんでした。
m(__)m
素敵な記事にもして頂き 感激☆です!!!
akicomさん 文章が上手で凄い楽しいです〜♪
Posted by がーりっく at 2012年07月07日 07:36
こんばんわー(^v^)どれもこれも美味しそうですねー☆
佐鳴台にお店があった時は行ったことあるのですが
神ヶ谷のお店は一度も行ったことがないので、記事を見て
行きたーいっってなっちゃいます☆ほんとakicomさんの記事は上手ですねー♪♪♪また食事会あったら声かけてくださーい(*^_^*)
Posted by langelange at 2012年07月07日 21:34
ふとんFACTORYの京子さん

ガーリックさん美味しかったですねーー!!何から何までっ♪
個室をとって下さったおかげで外猫ちゃんも見れたし、ゆっくりみんなとお話できたしとっても楽しかったですー♪
ガーリックさんでのホタルの場所の地図や虫除けスプレーのお心遣い、感激ですよね!!人気なのがわかりますね。
また行きましょーーー♪♪
京子さんがえみさん誘ってくださったお陰で、ほりーちゃん体験メンバー(笑)にお会いすることが出来て嬉しかったです♪
Posted by akicomakicom at 2012年07月07日 22:47
イマクロさん

コメントでは(笑)お久しぶりです!お忙しいのにありがとうございます♪
ガーリックさん、美味しいですよー!!
写真見てると食べたくなるでしょーー?!私もですっ!(爆)
佐鳴湖外周?からすぐなので是非是非行ってみてください。
私は通り過ぎちゃいましたが、通り過ぎつつ看板目撃したので(笑)すぐUターンしてそんなに行き過ぎなかったですよーーー!!
・・・自慢できることじゃないですが(爆)
Posted by akicomakicom at 2012年07月07日 22:49
langeさん

今回はちょうど研修日と予定重なってしまい残念でしたー。
ガーリックさん、雰囲気も良いし何食べてもほんと美味しいですっ♪
私も佐鳴台にあった時にも行ったことありますが、駐車場もたくさんあるしお店も広くなったんじゃないかしら?ゆーーったり食べれる気がしますっ!
またみんなで集まりたいですねっ♪美味しいもの食べて、たくさんしゃべって楽しい一時です。ホタルも見れてよかったですー♪
Posted by akicomakicom at 2012年07月07日 22:53
がーりっくさん

とーーってもゆっくり美味しいお料理を満喫させていただきましたー!!ご馳走さまです♪ 
お子様、熱下がりました?最近気温の変化も大きいし大人でも体調くずしてる人多いですよね。。お大事になさってくださいね~♪

今回個室を用意してくださったおかげで、ポーチにご飯を食べにきたキジトラちゃんをみれたし、感激です!!
またホタル鑑賞のために、スタッフさんが地図を下さったり虫除けスプレーを貸してくださったりと至れり尽くせり。ほんとありがとうございました♪
今回集まったメンバーの中には、がーりっくさんの入口近くに置いてある「Touch2号」の表紙もちちゃんのママの自然から元気のサプリメント管理士さんもいらっしゃって、喜ばれてました。
文章全然上手じゃなくてお恥ずかしい。。。(滝汗)
でも楽しいって言っていただくと嬉しいです~♪ありがとうございますっ!
Posted by akicomakicom at 2012年07月07日 23:04
企画からお誘いまで ありがとぉーございましたぁ~(^◇^)
これで3回目のピザガーリックさんとなりました。
でもまだまだ全メニュー制覇は遠いわ(笑)
個室でゆっくり食事を頂けたのは嬉しかったですねぇ~♪
スタッフの方の対応もとても親切ですし(=^・^=)
何よりも、どのお料理を食べても美味しい!!

Touchが置いてあったのには感激しちゃいました^^
実は、置いて頂こうかなぁ~と思って、車の中に積んであったんです。
自分の知らないところでも、どんどん「もち」の話が広がってくれたら
本当にうれしいです<(_ _)>
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2012年07月08日 00:21
サプリメント管理士さん

ガーリックさんのお店入口で、もちちゃんがいっぱい笑ってましたねっ♪♪ もちちゃんを知らなかった人達にも、あの優しさが伝わっていくはず。そして捨てられて辛い思いをするワンちゃん猫ちゃんが減りますように!!

今回、ホタルも見れてよかったですねー♪ (明るいところのホタルは見なかったけど 爆)
あの時サプリメント管理士さんが「うめ☆つきさんのホタルツアーいつ?」っておっしゃったのが(笑)始まりでしたね!!
ガーリックさんほんと美味しかったですねー。スタッフさんのお心遣いも嬉しかったし、ほんと楽しい時間でした~。
またご一緒してくださいね~♪
Posted by akicomakicom at 2012年07月09日 09:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビザガーリックさん&ホタル鑑賞会開催っ♪
    コメント(10)