オーラーソーマ初体験!はなすもものやさよさん

カテゴリー │体験

なさん、どんな夏休みを過ごしていらっしゃいますか~?にんまり
私は久しぶりの連休。普段だったらグータラするところですが(笑)今回は
毎日けっこう充実して過ごしていますっ♪

それにしても昨日の夜中も荒れ模様の天気でびっくり。。。わーん
稲光&カミナリはすごいし、夜中に何度も市の災害メール?で川増水注意のメールが届いたしやべー
ニュース見てないのですが・・・、被害はなかったでしょうか??
週後半、お天気が回復するとよいのですが。。。

さてっ!!先週の土曜日 生まれて初めて 『オーラソーマ』 を体験してきましたハート

場所は、入野町にある ゆめ応援プラザさん
今週の土曜日、私も お顔ほぐしで応援参加させていただく 「ふわふわ泡体験会」
開催される場所です♪キラキラ

久しぶりにやすよさんにも会いたかったし、オーラーソーマにも興味があって、
一週間後の下見も兼ねて行ってきました~車 

場所は、旧雄踏街道沿い。浜松から西に進むと右手にありました。
(左手に、"ツチヤ・フソウホーム"さんの看板が見えたのでわかりましたよっ!)
お花に囲まれた素敵な建物ですーー♪花

「朝市マルシェ」 として、7:30~ 野菜などが売られている一角?に、やすよさん
オーラソーマ&ハンドリフレのブースがありましたちょき

どちらも 15分 500円で体験が出来ます!!
私は、『オーラソーマ体験』をお願いしました。

やすよさんは、英国に留学してお勉強されたんですってーーびっくり すごいですねー!
オーラーソーマ初体験!はなすもものやさよさん
    カラフルなボトルが整然と並んでいてきれいですねー♪

オーラソーマってはまぞうブログ内でもけっこう目にしますが、私はボトルの実物を見たのは
初めてです双葉
100本以上あって、それぞれナンバーと名前をもっているんですって~注目


通常のオーラソーマカラーセラピーでは、4本のボトルを選ぶのだそうですが、今回は
体験なので1本のみ選んで、みて頂きましたハート

私が選んだボトルは・・・・・・ 23番。Love & light
オーラーソーマ初体験!はなすもものやさよさん
            淡い優しい感じのピンクです。

実は、私は緑色が一番好きな色で やすよさんのブログを見ていても 「私だったら絶対この
ボトルを選ぶ!!」 って思っていたグリーン濃淡のボトルがあったんです。

でも、実際たくさんのボトルを目の前にしたら 一番目に止まったのが このピンク色ので
この時は なぜかグリーンのボトルには惹かれなかったんですよね。不思議です~~びっくり

「ピンクなんて柄じゃない」私(苦笑)も惹かれたこのボトル。
意味は、名前の通り 『愛と光』
やすよさんから、いくつか言葉をもらいましたハート

ちょうど "お顔ほぐし" という今までやってきた仕事とは全然違う 人との
関わり方をはじめようとしている私の後押し(精神的な)な感じでしたっ!!花

占いとかスピリチュアル系は、基本 "良いこと" は信じる私(爆)
『やりたいと思ったこと、やっていいんだーー指輪キラキラ』 って思うと嬉しいものです♪

今の気持ちを大切にして、みんなの力をお借りして進んでいきたいと思いますっ♪

やすよさん、嬉しい体験ありがとうございましたっ♪双葉

やすよさんも出店される 「朝マルシェ」は、8/25も開催されるそうですっ!!
他にお野菜やお団子も売ってましたよ~~(笑)唐辛子
是非、お出かけくださいっ♪
また8/18(土) 13時半~16時 開催の 『ふわふわ泡体験』 もお越しくださいっ(笑)



同じカテゴリー(体験)の記事

 
この記事へのコメント
13日深夜の雷、スゴかったねっ!!
地響きもしたよ〜。
うちのみぃ太、雷に驚いて、膀胱炎になっちゃってね(;_;)
血尿でちゃって、大変だったぁ。
深夜三時すぎだったから、夜間救急にもかかれず、朝を待って、かかりつけの病院へ!
今までにない雷で、ビックリしちゃったのか、タイミングが悪かったのか。
今は、回復して排尿も通常どおり。
にゃんこもビビった雷でした。 オーラソーマって知らなかったぁ〜。
やすよさんのブログ、のぞいてみよっと♪
akicomさんが選んだ色、上品なピンク色だねぇ。
とっても綺麗!
Posted by ふとんFACTORYの京子 at 2012年08月16日 10:54
ふとんFACTORYの京子さん

みぃ太ちゃん、その後いかがですか?雷、ひどかったですよねー(泣) 稲光も頻発だったし、相当落ちたのかしら。。。
ウチは窓を開けないと音はあまり聞こえないので、こびちゃん大丈夫でしたが、恐くて迷子になっちゃったワンちゃんもけっこういるみたいですし、猫ちゃんも布団に隠れてたとか。。
パピコちゃんもほりーちゃんにくっついて寝たんですよね~。
動物にも辛い数日間でしたね。。。もう大丈夫かなぁ~??

オーラソーマってカラーヒーリングらしいです。選んだ色や順番でいろいろわかるみたい!すごいですねー♪
"好きな色"を選ばなかったことに、密かにびっくりした日でした(笑)
Posted by akicomakicom at 2012年08月17日 16:36
akicomさん

先日はありがとうございましたぁ~(*^o^*)

“好きな色”のグリーンもちゃんとピンクの後ろにいますよ~☆


自分のこころが定まったからこそシェアできる“love&light”
akicomさん、ステキすぎです(≧∇≦)

わたしもシェアできるようにがんばろう!
Posted by やすよ at 2012年08月18日 22:20
やすよさん

こちらこそありがとうございましたっ♪
こういうものって『迷っている時』にみてもらいたくなるけど、"定まっている時"は、定まってるって結果がでるんですね~。
不思議だわー♪
なんか"幸せ色"って感じがします!!
やすよさんのところに伺った日から始まった長かった夏休みが終わって、今日から通常生活(笑)
がんばりますーー♪
Posted by akicomakicom at 2012年08月19日 07:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーラーソーマ初体験!はなすもものやさよさん
    コメント(4)