新田寺マハルさんでカレー大好きお食事会開催しますぅ~!!

カテゴリー │ブロガーさん

何度か 「美味しいカレー!!上昇」とブログでご紹介している
私がお気に入りのカレー屋さん 新田寺マハルさんハート

先日 「行ってきましたー!!」 記事を書いたら、宮下工務店さんのニシジマ。さんから
『新田寺マハルさんの会しましょう!!』 とコメントを頂きまして(笑)
ここに、新田寺マハルさん女子会 開催を宣言いたしますっ!!キラキラ

あっ、こんなかしこまって書いてみましたがにんまり、「新田寺マハルさんの会」は、
新田寺マハルさんのカレーを食べたい女性が集まって美味しく食べるだけ~~!!です(爆)

「行きたかったけど、なかなか行く機会がなくって・・・わーん」 っていう方や、
「akicomの記事見て気になってたんだよねーー」って方や(笑)
またまた、新田寺マハルさんの常連さん!!などなど(笑)
みんなで楽しく美味しいカレーを楽しみたい方 ぜひ集まりましょーー!!!ハート

お店はとっても広いので大人数でも大丈夫そうですが、念のため予約をしたいと
思っています注目

参加ご希望の方 ここのコメント欄 or オーナーメッセージまでご連絡くださいませっ!!
私のアドレスご存知の方は、直接携帯やPCメールでも大丈夫でーーーす♪キラキラ

ちなみに、現在参加決定は ニシジマ。さん と akicom(私) ですっ♪
(二人で勝手に日時決めちゃいました 笑)


「新田寺マハルさんの会」 開催は・・・・・・
日時  9月12日(水) 19:00~

場所  新田寺マハル
     浜松市南区石原町690  
     フリーダイヤル 0120-008-786
     TEL 053-443-9796


   ※150号線と国道1号線がぶつかる交差点のすぐ南側です!!

大きな地図で見る


新田寺マハルさんのカレーは、スパイスたっぷりの本格カレー!!ハート
ボリュームもあるのに、とーーーってもお手頃価格ですっ♪

”飲み会”とかじゃないので(笑)、会費制ではなくて個人個人で
好きなものを注文して・・・・って考えてますっ♪

新田寺マハルさんのHPから、メニュー見てみてください注目

もし前もって希望メニューが決まるようでしたら、当日の時間短縮のために
先にまとめてオーダーしておくのも手だな・・・なんて漠然と考えているところて゜す(笑)


    参考に!!個人的なオススメセットちょき  ディナーセットB 1,150円
新田寺マハルさんでカレー大好きお食事会開催しますぅ~!!
カレー2種(6種類の中からチョイス)、サラダ、サフランライス、チキンティッカ、
ドリンク(選べます)+ナン!!
このボリュームでこの価格はなかなかないですよーーーー♪♪

ちなみに肉大好きの私は、炭の香りもこおばしいタンドリーチキンも大好きです!!
新田寺マハルさんでカレー大好きお食事会開催しますぅ~!!

みんなで美味しいカレーを食べて夏の疲れをふっ飛ばしましょーーー!!!!
9月もまだ暑いって言うし(笑)
みなさんのご参加表明、お待ちしてまーーーす♪♪

あっ・・・・私も含めてタバコが苦手な人も参加すると思うので、当日は禁煙で
お願いしますっ♪



同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事

 
この記事へのコメント
akicom さん、こむばむは(^-^)

この会は、やはり女性限定ですか(*^^*ゞ
ウチ、割と近所だもんで参加したいなぁ~なんて思ったりしましたが・・女性限定なら諦めるしかないッスね(*´д`*)

明日かあさってあたりランチ行ってこよう!!p(^-^)q
Posted by イマクロイマクロ at 2012年08月29日 00:09
イマクロさん

そうなんですよーまたまた女性限定にしちゃいましたっ♪
やっぱり女性ばかりだから話せるって事もあったりするのですよー!!
・・・・怖いですねぇ~(爆)

是非是非ランチ行ってみてください!!
激安っぽいですよーー。私はランチにはなかなか行けないのでまた乾燥教えてくださいなっ♪♪

・・・コメント欄、リンクつけれなくなったんでしょうかね。。
他の人のブログでコメントされてる方のリンクから飛んで見ることも多かったんですけどーー。
Posted by akicomakicom at 2012年08月29日 08:59
行きたい!参加したい!!
女子でよかったーーー(^艸^)
Posted by ふとんFACTORYの京子ふとんFACTORYの京子 at 2012年08月29日 10:06
ふとんFACTORYの京子さん

わぁ~~い♪♪ 京子さんにお誘いメールしようと思って、でも「ブログに書いたんだけど」って書きたかったから、はまぞう復旧まで待ってたのー!!
そしたら京子さんの方が早かった!!(笑)
今のところニシジマさん、langeさん、Masakoさん(仮 笑)、京子さん、私って感じです!!
もしEちゃんやほりーちゃん、他のお友達もカレー好きさんだったらお誘いくださいませー!!20~30人とかの大人数でもがんがん入れそうなお店なので(笑)
Posted by akicomakicom at 2012年08月29日 10:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新田寺マハルさんでカレー大好きお食事会開催しますぅ~!!
    コメント(4)