Cafe NAKANOさんのうまうま種無し巨峰!!&タルト!

カテゴリー │食べ物・飲み物

あと3日で8月が終わるんですね~!!!
暑い暑いと思っていても、もうすぐ9月。

・・・やばいですよっ!!ますます食欲がわいてくる季節になっちゃうわーーりんご(笑)


ということで!またまた美味しい食べ物のご紹介ですっ♪♪注目

先日、久しぶりに佐鳴台にあるCafe NAKANOさんに行ってきましたーー!!車
仕事の帰りに  昼間 Facebookを通じて予約した ”ブツ” を受け取りにっ!(笑)
Cafe NAKANOさんのうまうま種無し巨峰!!&タルト!
    お店に入って 「お久しぶりですぅ~♪」 なんてご挨拶っあはは
      

        今回伺った目的は こちらです。 ↓  
Cafe NAKANOさんのうまうま種無し巨峰!!&タルト!
Cafe NAKANOさん自家菜園potager NAKANO(ポタジェ ナカノ)で収穫された
種なし巨峰です!!

宮下工務店さんStyle ZENのカワシュクダさんのブログで 「美味しい!!」 という
絶賛の声を読んで、「うまいブドウが食いたい」 と言っていた(笑)彼へのプレゼント♪プレゼント

お店に入るとショーケース前にずらーーーーっと並んでいましたよー♪上昇
Cafe NAKANOさんのうまうま種無し巨峰!!&タルト!
          なんか外国っぽいですよね~♪♪キラキラ

ブドウの粒には、きれいに白い粉粉がついてました!!パー
「この粉がついてると甘いんですよね?」 って聞いたら、NORIKOさん
「ブルームですね。そうですよー!!すっごく甘くて美味しいですよーー!!あはは」 って
満面の笑みで説明してくれました!!

ブルームは新鮮さの証でもあるみたいですねっ♪
さすが自家菜園直送巨峰っ!!ちょき

「すごく美味しいんですよー!!楽しみにしてください!指輪キラキラ」 っていうNORIKOさん
「・・・私は食べられないんですよーめそめそ」 って言ったら、ものすっごく驚かれました。
すみません・・・・涙  フルーツ苦手な女性って少ないですよねぇ~~(苦笑)。


でも、彼はブドウ大好きですからっちょき!!(笑)
その日の夜に冷やして食べたら、すっごく甘くて美味しかったそうっ!!
「熟して柔らかくなって甘いブドウはよくあるけど、こんなに
実がしっかりしててこれだけ甘いのはなかなかない!!」
って絶賛してましたっ♪

彼は、柔らかいのは好きじゃないらしくて好みとばっちりあったみたい!!
「じゃ、また買ってくるねーハート」 なんて言ってたけど・・・・・・


さすが季節もの。。。先週末で販売終了でしたぁ~~えーん
また来年のお楽しみですーーー!!
まだ Cafe NAKANOさんの自家菜園巨峰(種無し)を試されていない方、来年は
是非試してみてくださいませっ!!

ちなみにお値段は350円~600円 って感じでしたよんちょき お買い得ですね!


で、ブドウが食べられない私用のスイーツに 『ナッツのタルト』 GETハート
この丸い形になってからは初です!!  
Cafe NAKANOさんのうまうま種無し巨峰!!&タルト!
見た目は 「小さい・・・満足できないかも??」 って思うくらいですが(笑)、食べると
本当にナッツぎっしり!!びっくり
よくある ”ナッツが上にかかってる” っていうレベルじゃなくて、タルトの中に
ナッツのおにぎりが入ってる!!って感じです力こぶ
( ↑ この表現で伝わるかなぁ???苦笑) 

いやぁーーー美味しい!!! ナッツ好きにはたまりませんよぉ~♪♪

以前のカットしたタイプよりも食べやすく、ナッツ増量では??!!
これは食べ応えあるタルトですよ~~!!!ぐーチュッ ひゃっほー!!

             そして、感動したのが この包装。
Cafe NAKANOさんのうまうま種無し巨峰!!&タルト!

たった一個のタルトなのに、ちゃんと保冷剤付&ズレ防止対策されて箱に入ってました。
Cafe NAKANOさんのうまうま種無し巨峰!!&タルト!
                かわいがられてるね。。。。。。ハート
    ブドウもタルトも大切に扱われて、より美味しくなるんですねぇ~~キラキラ




同じカテゴリー(食べ物・飲み物)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Cafe NAKANOさんのうまうま種無し巨峰!!&タルト!
    コメント(0)