引き寄せの法則??(笑)

カテゴリー │パース

なかなか秋っぽくならない毎日ですね~太陽炎

今年は、節電しようとエアコンを我慢して、そのかわりに冷たいものを飲んだり食べたりしてた
せいで内蔵が冷えて不調になってる方が多いのだそう。。。

暑いの我慢して頑張ったのに、体調不良だなんて・・・・なんだか踏んだり蹴ったりって感じ
ですねーーーーわーん  みなさんは体調いかがですか??


私もこびちゃんも、まったく夏バテせずに元気なのですが~~(笑)
突然仕事が重なって、日曜日からバタバタですーーー熱っぽい

今週の土曜日は、もともと 『出勤』 を頼まれていて 休みなしで働くぞっぐーの週!!と
決まっていたのですが、そんな時に限ってパース作成の依頼が2件もっ!!
しかも、納期が同日 今週金曜日なのですぅー びっくりわぉ~。

3ヶ月間依頼がなかった(笑)住宅メーカー様からの内観パースと、豊橋の設計事務所様からの
外観パースのご依頼(今回初のお仕事)が、突然同日に来るなんてっ!!(爆)

今までずーーーっと依頼がなかったのに、休みがない今週に限って重なったぁーーびっくり
お仕事、引き寄せちゃったのかしらーーーーハート(爆)

時間的、精神的にはいっぱいいっぱいですが(笑)、どちらも断らずにお仕事を請けることが
出来、『ありがたいことだなぁー』 ってしみじみ感じています。
「無理です!」 なんて言いたくないし、お客様のご契約の後押しが出来るようなものを
作りたい!!
どちらも満足していただけるように、気合入れて作ってます!!

ということで、連日 昼間の仕事(笑)から帰宅後 PCに向かう日々力こぶ
今日、明日が一つの山場かな!!上昇

       そんな毎日・・・・こびちゃんは 『ぽてっ』 と
引き寄せの法則??(笑)
           大人しく寝ててくれます(笑)
  週末使ったマッサージベッド・・・・まだ片付けてないからーーーわーん


   大きな こびちゃん用ベッド と化すマッサージベッド!!キラキラ引き寄せの法則??(笑)
           片付けたら怒たりして(爆)

木曜日の夜は、労政会館で行われる La erino 鈴木則枝先生
「ペアリンパストレッチ&マッサージ講座」 を、お顔ほぐしのゆかよさんと一緒に
受講予定です!!
勉強家のゆかよさんの足元にも及ばないけど、「リラックスして、気持ちよさを感じて
いただけるお顔ほぐしが出来るように!!」 ゆかよさんと一緒に私も勉強に励みますーー♪♪
すっごーーーく楽しみっ!!

パースも お顔ほぐし も、そして・・本業も副業も(爆)がんばるぞーー!!力こぶ



同じカテゴリー(パース)の記事

 
この記事へのコメント
仕事大好きakicomさん♪
体こわさないように、い~~~っぱいがんばってね☆
akicomさんのお顔ほぐし、楽しみにしてるので♪
Posted by MasakoMasako at 2012年09月04日 14:46
重なるんですよねぇ
ガンバってくださいね!
Posted by ほねや at 2012年09月04日 14:56
Masakoさん

たしかに ”仕事好き” かもーーー(爆)
特に「誰かに喜んでもらえるかも!!」なんてことは超ウキウキしちゃいます。今回のパースは、新人営業さんの初契約に繋がるかも!!っていう物件なので、お客様に「素敵な家になりそうだー!」って思っていただけるように念をこめて作ってます!!(笑)

お顔ほぐしもMasakoさんが疲れた時にリラックスに来てもらえるように頑張って技術磨きますね!!もしYOMOGI-HOUSEさんの営業時間の空きと重なったら是非是非いらしてくださーーい♪♪
Posted by akicomakicom at 2012年09月04日 15:23
ほねやさん

そうなんですよね~。なぜか重なるんですよねー(笑)
普段の仕事もそうですが、「暇なときに言ってくれれば!!」って思う仕事に限って忙しくてバタバタしてる時に頼まれちゃったり。。
エンジンしっかりかけて頑張ります!!といっても、今週いっぱいがんばって乗りきるだけなのでへっちゃらでーーーす♪♪(笑)
Posted by akicomakicom at 2012年09月04日 15:26
akicomさんわらじ何足はいてるんですかっΣヽ(゚∀゚;)!!
がんばりすぎてお身体壊さないように気をつけてくださいね☆
Posted by うめ☆つき at 2012年09月05日 09:29
うめ☆つきさん

私の場合、「奥さん」「お母さん」のわらじを履いていないので、
いろいろ好き勝手できるのですよ~~(笑)

副業&個人事業が、本業と全然違うジャンルなので、ある意味リフレッシュにもなってると思います!!
私、根がぐーたらなので 一日中ベッドでゴロゴロ、一歩も外に出ず一週間・・・とか平気なんですよ(笑)
だから彼曰く 「あんたは仕事があって忙しいくらいがちょうどいい」んだそうです(爆)
Posted by akicomakicom at 2012年09月05日 11:02
すごいっ!!!!
もうね、記事を読んでるだけで
意欲 パワーがガンガン伝わってきて 活き活きしてるakicomさんが目に浮かぶぅ~~~。
まぶしいぜ(o≧▽゚)o
なんだか こちらまでがんばらなきゃっ!!(何を?)って気になっちゃいました(^艸^)
のんべんだらりな自分が恥ずかしいわ(/▽\*)
Posted by ふとんFACTORYの京子ふとんFACTORYの京子 at 2012年09月05日 13:35
お忙しそうですね、体に気をつけて頑張って下さい!

明日労政会館に行くんですね、僕が大変お世話になっているところです。
一生懸命お勉強してきて下さい!(うちの掲示物がいろいろあるかも・・)
Posted by TSKサービス OhishiTSKサービス Ohishi at 2012年09月05日 21:04
ホント、記事を読んでいるだけでパワーがガンガン伝わってくる感じがします−^^*
akicomさん! がんばって〜!
Posted by が−りっく at 2012年09月06日 04:52
ふとんFACTORYの京子さん

いや・・・全然すごくないんです~(滝汗) 今までのんびりムードだった
のに一気に重なってバタバタ!!って(笑)
「うわーー!!大変だー!」って思うと同時に『こんな風に仕事を依頼
して頂けるなんて、すごくありがたいなぁ~』って思います。
誰かに喜んでもらえるかも!とか役に立てるかも!とか思うと、
俄然やる気が沸いてきますねっ!!
京子さん、全然のんべんだらりじゃないですよーーー!!!
私なんて、パースの依頼が来た → 家事放棄!!ですから(爆)
Posted by akicomakicom at 2012年09月06日 08:48
TSKサービス Ohishiさん

Ohishiさんもすごくお忙しそうですねー!!
これからはまた秋の行楽やお祭りもあるので、ますます忙しい日々が
続くのでしょうか。県外進出?もすごいですーー♪♪
今日、労政会館に行って来ます!!私は初・・・です(笑)
駐車場がちゃんとわかるか不安なんですけどーーー(爆)
TSKサービスさんのチラシ、探してみますねっ♪♪
ペアリンパストレッチ&マッサージで、パソコンに向い続けて
凝り固まった肩・背中をほぐしてきまーーす!!
Posted by akicomakicom at 2012年09月06日 08:51
がーりっくさん

5時前にパソコンの前・・・って、がーりっくさん ものすっごい
早起きなんですねーー!!(驚)
早朝から仕込みや家事、農園の収穫とかでしょうか??
その時間は、ダミちゃんももう起きてましたか?(笑)

私、全然パワーないのですよ~~(笑)
基本、とってもぐーたら人間です。。。今週たまたま重なって
がんばっているところですっ♪(笑)
毎日順調に作成が進んでいるので、今日は一息ついて
リンパストレッチ&マッサージ講座楽しんできまーーす!!
Posted by akicomakicom at 2012年09月06日 09:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
引き寄せの法則??(笑)
    コメント(12)