敬老の日のプレゼントは、美味しいフルーツで決まりっ!!

カテゴリー │食べ物・飲み物

雨が降るとか言いながら降りませんねー雨(笑)
今日、お昼休みに外出したら 真夏のように温まってた車の中で汗だくになっちゃいましたっ♪
週末には少し涼しくなるらしい。。。。ほんとかなぁ~?キラキラ

さてっ!!昨日は「敬老の日」でしたね!! 
皆さんは、おじいちゃんおばあちゃんに何をプレゼントされましたか~?

私は去年から 「敬老の日」 に父母にもプレゼントをすることにしたのです!!
もう父方母方とも祖父母がいないので。。

「敬老」とかいうと怒るかな??なんて心配しましたが、去年贈ったとき 
母が「玉手箱みたい!!」って喜んでくれたので、ほっイチゴ
まっ、食いしん坊家系ウィンクなので 贈ったものがよかったのですねーーー(笑) 

   なので今年も Shomeidoさんフルーツ盛りをプレゼントっプレゼント

お店には、こんな風にパッケージされたものもいくつか並んでるんですよー♪キラキラ
敬老の日のプレゼントは、美味しいフルーツで決まりっ!!
   丸い箱は、リボンをかけてケーキみたいにてくれるらしいっ♪♪

相変わらず、お店の中には 大玉でぴっかぴかのフルーツ達が並んでいます!!
敬老の日のプレゼントは、美味しいフルーツで決まりっ!!
このお店、フルーツ好きさんだったら絶対テンションあがりますよーーー(笑)


私は、この並んでいるフルーツの中からいろいろ選んで詰めていただきます!!力こぶ

ちょうど伺ったときには、三ケ日グリーンハウスみかんというものが入荷していて、
「青いのに爽やかに甘い!!」 という珍しいものらしく、まずそれをチョイスっ!!
敬老の日のプレゼントは、美味しいフルーツで決まりっ!!
    選んだ果物を、こんな風につめて行ってくれるんですよー♪

その後 入れてもらったのは、お店の方一押しの「どデカイ桃チュッ
その他に、皮ごと食べられるブドウ ナガノパーブル
でっかい幸水梨、でっかいリンゴキウイゴールデンキウイですちょき
敬老の日のプレゼントは、美味しいフルーツで決まりっ!!
私の予算内に収まるように計算してくださって、中身もちょうどミチミチにぴったり~(笑)

フルーツの贈り物って、「リンゴ一箱」 とかって同じものばかりになりがちですが、
こんな風に両親が好きそうな果物をいろんな種類詰め合わせていただけるのが嬉しい~♪


  お店の方、一押しの桃は、こんなに大きいんですよーーー!!!ちょき
敬老の日のプレゼントは、美味しいフルーツで決まりっ!!
          ソフトボール以上あるんじゃないかな??

そして、説明書も一緒にラッピングしてくださったナガノパーブルキラキラ
敬老の日のプレゼントは、美味しいフルーツで決まりっ!!
父母二人で仲良く味わってもらえたら嬉しいですっ♪

Shomeidoさん は、メール会員になると火曜日の午後2時~6時までの間、
なんと 15%OFFで買えるんです!!(一部商品除く)
これが超お得なんですよーーーパンチ

1個でも全然嫌な顔されないので(笑)、がんばった日に自分へのご褒美に美味しい
ぴっかぴかのフルーツ!!っていうのもいいですよねーー♪♪

・・・・と、食べられない私が言っても説得力ないですかね~にんまり汗テヘヘ



同じカテゴリー(食べ物・飲み物)の記事

 
この記事へのコメント
ひゃーーー(≧∇≦)
いいですね~フルーツの詰め合わせ♪
この夏休みに行くつもりだったShomeidoさん。
みぃ太の膀胱炎もあって結局行けず、おあずけ状態が続いております(゜-Å)
絶対行きたい!!食べたい!!
Posted by ふとんFACTORYの京子ふとんFACTORYの京子 at 2012年09月19日 09:32
ふとんFACTORYの京子さん

お店がもう少し西方面だったらお仕事の帰りに寄りやすいんですけどねー♪
あのご紹介割引券使って是非是非行ってみてください!
そして、メルマガ会員になってお得に美味しいフルーツゲットしちゃっとくださいなぁ~♪
たまに食べ頃メロンの大特売があるんですよ!
Shomeidoさんのフルーツは、味にうるさい彼氏も絶賛なので間違いないと思いますっ!(笑)
Posted by akicomakicom at 2012年09月19日 12:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
敬老の日のプレゼントは、美味しいフルーツで決まりっ!!
    コメント(2)