お顔ほぐし後の・・・こびちゃん♪

カテゴリー │猫話

      
先日、お顔ほぐしのお客様を接待した(爆)こびちゃん!ハート

           お客様が帰られたあとは・・・・・・・
お顔ほぐし後の・・・こびちゃん♪
      
    
       すかさず ”自分のもの!” のように使用するっ♪
      奥の茶色い平べったいのが(笑)愛猫 こびちゃんです。

だから、お客様がベッドから降りたあとは、すぐに お客様用タオルを畳まないといけないのです!(笑)
ちなみに、真ん中のくしゃくしゃなタオルは、こびちゃん用のです注目


      で、眠ってるかと思いきや・・・・・起きてんじゃんびっくり
お顔ほぐし後の・・・こびちゃん♪
           『こびも 仕事してつかれまちたっ!』


 



同じカテゴリー(猫話)の記事
愛猫の腕枕♪
愛猫の腕枕♪(2016-02-02 14:29)


 
この記事へのコメント
こびちゃんにとってはマッサージベッド=あたちのベッドなんですね。
時々、知らない人が来てあたちのベッドで寝るから、
こびちゃんとしてはご不満があるのかもしれないですね。
この左手を枕にして寝る姿、ももちゃんを思い出します。
この姿勢の時って、ほんとには寝てないことが多くないですか。
「なに見てるのよ!」的な表情がたまりません(^x^)
Posted by ももちゃんのママ at 2012年11月01日 10:23
ももちゃんのママさん

ほんと、こびちゃんはお客様に「貸してあげてる」くらいの感覚でいるのかもしれません(笑)
私がお客様のお顔や足を触っているときには、お客様も私もこびちゃんの方を見てないので(笑)それもスネる元になるのかもっ♪
この腕枕姿、ももちゃんも一緒でしたか!(笑)
ちょっとふて寝っぽくも見えますよね~。たしかにこの姿の時は熟睡していないかも!
上の写真でもそうですが、お耳はちゃんと後ろを観察?してますもんね(笑)
Posted by akicomakicom at 2012年11月01日 12:38
ペシャ~~~っとなってる こびちゃん。
かわいいぞぉーーー!!
Posted by ふとんFACTORYの京子ふとんFACTORYの京子 at 2012年11月01日 23:25
ふとんFACTORYの京子さん

こびちゃん、ぺしゃっとなると余計大きいんですよー。
溶けて広がっちゃう感じです(爆)
このマッサージベッド、サロン開店(笑)の土曜日以外は折りたたんでしまっておく予定だったのですが、平日はサロンの主が毎日このようにお使いになられているので、出しっ放しと化しています(笑)
Posted by akicomakicom at 2012年11月02日 08:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お顔ほぐし後の・・・こびちゃん♪
    コメント(4)