トラックステーションさんでX'masパーティー打合わせっ♪

カテゴリー │お食事

昨日、会社の健康診断の結果が手元に届きました。
彼に話したら「唐揚げ禁止令」が出て凹んでいるakicomです~えーん 
(・・・といいつつ目の前にあったら食べちゃうぞー 笑)


ほんと私は食いしん坊で汗、しかも 胸焼け胃もたれがないので、揚げ物でも
肉モノでもどんと来~い力こぶ!!なんですよねぇ~(苦笑)
わかっちゃいるけど止められない止まらないっ!!チュッテヘッ

ということで!!またまた行ってきました ガッツリ系食堂!!上昇
浜松インター近くにある トラックステーションさんちょき


        建物を入ってすぐ左手に食堂がありますっ♪
トラックステーションさんでXmasパーティー打合わせっ♪
今回は、しっかり営業時間も確認してまいりましたよぉ~←京子さん大家さん ハート

平日      6:00~23:00
土曜・祝日  6:00~22:00(14:00~17:00 休)
日曜      8:00~22:00(14:00~17:00 休)

売店は無休  この写真の自動ドアを入って左手に売店のレジありっ♪


今回も、前回同様 langeさんニシジマ。さんを誘って 「クリスマスパーティーの打ち合わせ」
で集まりましたっ!(笑)

水曜日の夜にうかがったんですが、今週 月曜・火曜と食べすぎが続いていた私。
入口のところで、ニシジマ。さん に 「最近食べすぎだから、今日は少なめにするつもりー!」
なんて宣言したのですが・・・・・

        この新メニューを見た瞬間・・・・・前言撤回っあははちょき
トラックステーションさんでXmasパーティー打合わせっ♪
     「私、カツ丼とそばセットにする~注目

ニシジマさん。「えびっくり?!言ってることが違うじゃないですかーー!!」
と即つっこみ(爆)
langeさんも 「ただのそばセット・・・じゃなくて、カツ丼とセット???」


あ゛ーーーいくら「今日は少なくしよう!」 とか 「軽めにしよう!」 と思っていても
好物が目に入ると 止められない私の食欲~~わーん

でも・・・・ ちゃんと 「ご飯少なめでっ花」 って可愛く言ってみました(笑)
トラックステーションさんでXmasパーティー打合わせっ♪
  で、出来上がってきたのが こちら!!カツ丼(ご飯半分)+そばセット

ご飯普通盛りにしたらどんだけでっかくなるのでしょうーーー????びっくり
大きさが伝わらないかもしれませんが、カツ丼ももちろんドンブリ!お蕎麦もたっぷり一人前ちょき

カツは整形肉(かな?)で柔らかいしお蕎麦も見ためと違ってしょっぱすぎず甘め、
でも 「仕事で疲れた男性も満足!」 って感じのしっかり味。

トラックステーションさんのお料理は、 ”昔ながらの食堂の安心できる味”って感じで
とっても私好みなのですぅーーーハート
お値段もとーーーってもお手頃。肉好きの私には好きなメニューばっかり(爆)
週一でも通いたいくらたい゛わぁーー♪

     langeさんが頼んだのは 「ロースしょうが焼き定食」
トラックステーションさんでXmasパーティー打合わせっ♪
こちらも当然 ご飯はどんぶり!お漬物やドレッシングはカウンターに何種類か
用意させてて、セルフで好きなものをとってくることができるんですっ注目

こういうのも嬉しいサービスですねーーー!!くす玉


  そして野菜好きのニシジマ。さんが選んだのは 「豚バラ焼肉定食」 
トラックステーションさんでXmasパーティー打合わせっ♪
      メインにも野菜入り(笑)  せんキャベツがたっぷり~♪♪

     さっそくFacebookに投稿中のスマホのお二人っ指輪キラキラ
トラックステーションさんでXmasパーティー打合わせっ♪
           アプリについても情報交換中!!

こんなにがっつり量なのに、2回目で胃が慣れてしまったのか??(笑)
3人ともおしゃべりに花を咲かせながらぺろっと頂いちゃいましたよ~っ♪ちょき


でも、今回の本当の目的はちょき
「12/19(水) クリスマスパーティーの打ち合わせ」

トラックステーションを経営されてる TSKサービスさんに依頼した パーティーのお料理
ケータリングサービスナイフ&フォーク

途中から ケータリングを担当してくださる TSKサービスのようこさんも同席して下さって、
メニューの打ち合わせですっ力こぶ

ご参加くださる みなさまっ!! 今年のお料理も期待しててくださいね~(笑)
去年も 「ほんとにこのお値段でいいんですか?!」 って
びっくりするメニュー&ボリュームでしたが、今年もまたすごいんですよぉ~!!ちょき


ようこさんにお任せで考えていただいたんですが、提案してくださったメニューは
文句のつけようがありません(笑)  もぉ~パーフェクトくす玉
「これでお願いします!!」 って頼んできましたっ♪

トラックステーションさんの食堂メニューは、身体を動かす男性向きのがっつりメニューが
主体ですが、ケータリングサービスは 目的に合わせてメニューも細かく考えて
下さるんですっ♪
盛り付けや見た目の色合いも、きっとテンション上がること間違いなしっぐーにっこり

参加を迷われている方っ!!キラキラ

「TSKサービスさんのお料理目的」 
でも全然OKなので(笑)、
気になった方はクリスマスパーティーに参加してくださいねーーハート


そして、またまたようこさんからデザートとドリンクのサービスしていただいちゃいましたぁ~!
トラックステーションさんでXmasパーティー打合わせっ♪
 マロンアイス & チョコケーキ & アーモンドクッキー盛り合わせっハート
     がっつり食べた後もスイーツは別腹ですぅ~(笑)

ようこさん、お忙しい中いつもお心遣いありがとうございますっ♪
パーティーのお料理もほ~~っんと、とっても楽しみにしていますっ!!
よろしくお願いしますっ!!


 そして、食事後 売店を物色する私達! まだ食べるのか?!(笑)

私はお菓子は詳しくないのであまりわからないのですが、langeさん、ニシジマ。さん曰く
珍しいお菓子があるみたいですよ!!

ハーベストも、スイートポテト や 塩レモン味 なんていうのも並んでましたっ! 
トラックステーションさんでXmasパーティー打合わせっ♪

     こっちは キモかわカキャラ?の北海道のお菓子!! 
トラックステーションさんでXmasパーティー打合わせっ♪

外に出たら、迫力満点で並ぶ大きなトラックたち。
ものすっごい数なんですよーーー!! びっくり
みなさんこんなに大きな車を運転して日本全国いろんなものを運んでくださってるんですね。
トラックステーションさんでXmasパーティー打合わせっ♪
トラックステーションさんでおいしいご飯をしっかり食べて、大浴場にゆっくり使って
疲れをとってくださいませーー!!!

建物のてっぺんには 「浜松TS」 の大きな看板が光り輝いてますっ(笑)
トラックステーションさんでXmasパーティー打合わせっ♪

トラックステーションさん は、トラックドライバーさん向けのお店ですが、ドライバーさん
じゃなくても全然入りにくくありません!! 食堂はとっても明るいし清潔だし!!ハート
そして、お店のスタッフさんたちも皆さん感じがよくて、気持ちよーーくお食事できますよー♪

がっつり食べたい方!! 是非是非行ってみてください♪力こぶ
私もまた行きたいですーーー!!!あはは
今度は、何食べようかなぁ~(爆)



同じカテゴリー(お食事)の記事

 
この記事へのコメント
家から割りと近いのですが・・・。
女子でも入れるとは知りませんでした(笑)
akicomさん、見かけによらずガテン系なんですな。
わたしもおじさん化してるので
今度試してみたいです♪
Posted by エルデコエルデコ at 2012年11月30日 18:42
akicomさま いつもありがとうございます。
あんな雑然とした食堂にいつもおいで頂いて、ホント恐縮です。

ケータリングのメニュー見ました。
「どれだけサービスすんねんっ!!」って顔面蒼白です。(爆)
少し手前味噌ですが、弊社の良いところはお客様によって製造・販売チャンネルを切り替えられるところだと思っています。

当日僕がお邪魔できる可能性は低いですが、ようこさんと若くてかわいい男の子(笑)が対応することになると思いますので宜しくお願い致します。
Posted by TSKサービス OhishiTSKサービス Ohishi at 2012年11月30日 22:30
エルデコさん

おっ♪ 家から近い場所ですか!トラックステーションさんはぱっと見トラックばかりでちょっと入りにくいですが、食堂の中は明るいし、お手頃がっつりご飯なのでお腹が空いてるときにぜひぜひ言ってみてください♪
朝は、500円バイキングというのがあるんですが(行ったことはないのですが 汗)、それにも女性一人で来られたりしてて、男性ばかりじゃないそうです。毎日十数人は女性のお客様がいらっしゃるんですってっ♪

私、見かけによらず・・・ですか??(爆)
ものすっごいがっつり行くんですよー!!本職ガテン系ドカタの彼の1.5倍くらい食べます(笑)
Posted by akicomakicom at 2012年12月01日 21:30
TSKサービスOhishiさん

ご馳走さまです!!私、トラックステーションさん食堂、とっても好みですよー♪ 今回は以前大石さんのブログで紹介されていた「おかみさん考案セット」早速頂きました♪ 大満足ですー!

ケータリングメニュー、去年に引き続き顔面蒼白ですか(笑)
いやぁー素人目に見ても「ほんとうにいいんですか??大丈夫ですか??」って思っちゃうほどのすごいメニュー!!
こちらの希望も全て満たしていただけて、至れり尽くせり!!
真面目に『TSKサービスさんのケータリングを見つけた私はえらい!』って自画自賛してます(笑)

当日来てくださる若くてかわいい新婚の男の子(笑)もテーブルまで挨拶に来てくださいました。スタッフさん、皆さん感じの良い方ばかりでそれも強みですよねっ♪楽しみにしてまーーす!
Posted by akicomakicom at 2012年12月01日 21:42
akicomさんのブログを見て増々行きたくなりましたよー!!
営業時間のご案内もありがとうございます(笑)
作業着でも全く問題なしですね!私トラック運転手に間違えられてしまうかも?!
うちの社長も「俺もカツ丼+そばセットを選ぶよー!!」と即答(笑)
半ご飯でこの量ですよね?普通盛りって言ったらどんだけ?!
Posted by いまどき大家 at 2012年12月04日 16:17
いまどき大家さん

ますます行きたくなっちゃいましたかー!!
是非是非行ってきてくださ~いっ(笑)
作業着の方、スーツの方(ドライバーさんじゃない感じ)、ジャージの方いろんな方がいらっしゃいましたよ♪
おっ!!社長さんも私と似た好みの持ち主さんなんですねっ♪
気があいそうですーー(笑)
普通盛りのカツ丼+ソバセット食べてみてくださいっ♪
今年の秋の新作セットですからー!!
Posted by akicomakicom at 2012年12月05日 09:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トラックステーションさんでX'masパーティー打合わせっ♪
    コメント(6)