メニュー決定!!12/19(日)クリスマスパーティー♪

カテゴリー │ブロガーさん

いよいよ12月に突入しましたねーー!!キラキラ

12月19日に計画しているクリスマスパーティーまでも、もう20日を切って
ドキドキしてきましたーー(笑)
先日、幹事3人(langeさんニシジマ。さん、私akicom)集まって いろいろ決めてましたっ♪♪

その中でもTSKサービスさんにお任せしていた ケータリングのメニューが決定です~~くす玉
お料理ってとっても重要ですよね~~!!注目

今年は、TSKサービスのスタッフようこさん が考えてくださったんですが、
そのメニューを見た 社長の大石さんが 「どれだけサービスすんねんっ!!」って
顔面蒼白やべーになった(爆)というほどの豪華版キラキラ!!にんまりムフフ。
(ちなみに、去年はスタッフさんたちが 『社長、そんなにサービスして大丈夫ですか?』って
心配されたと伺ってます・・・笑)

TSKサービスさんのケータリングは本当にすごいんですっ!!
誰もが 「このお料理がこのお値段?!!びっくり」 って驚くこと間違いなしっ!!キラキラ
しかも、お料理だけじゃなくて、お皿やグラス類も使い捨てじゃないものを用意してくださるんですよぉー!

ケータリングなので、冷たいものは冷たいまま。温かいものはあったかーーく食べることができて
本当に最高~~♪ハート


”当日のお楽しみがなくなっちゃう~っチュッ” 
ってことでメニューは伏せますが(笑)、
決まった豪華メニューの一部をご紹介っ!!キラキラ

メニュー決定!!12/19(日)クリスマスパーティー♪

去年みんなが喜んだ サラダーバー&サンドイッチバー も盛り込まれましたっ♪
サラダバーはよくお店でも目にしますが、 サンドイッチバー ってすごくないですか?上昇

トースターも準備してくださってるので、チーズやピザソース、野菜を乗せてピザ風にっ。
好きなサラダを挟んでサンドイッチを作ることが出来るんですよ~ハート
わくわくしますよね~ちょき


TSKサービスさんのケータリングは、通常 私達のような一般人?ではなく、企業や団体、
学校関係、そしてアクトや袋井のエコパでのコンサート・ライブを行うアーティスト&スタッフ
さんたちへの提供が主。
(なんと、一般人?からの依頼は 去年の私達が初だったらしい 笑)

B'z、Perfume、こぶくろ、福山雅治、ゆず などなどキラキラ・・・・
その他大勢のアーティストさん達が喜んだ TSKサービスさんのお料理、みなさん食べてみたく
ないですかぁ~??(笑)上昇

お仕事柄、そんなアーティストさんと話す機会も多いという スタッフのようこさんちょき

福山雅治が隣に立ってても気づかなかったとか、Perfumeの
あーちゃんとサラダバーで盛り上がったけど、コンサートスタッフ
さんと思っていたとか、こぶくろと普通に話してたとか・・・
数々の逸話の持主ですびっくり(笑)


パーティー当日には、ようこさんもお料理サービスに来てくださっているので、そんな
すごい逸話も是非是非聞いてみてくださいっ(笑)

今回は、メインの一つに 関ジャニ8 から 「明日も、食べたいナイス」 とリクエストされた
という ようこさん オススメの 海老のチリソース和え が入っていますーー!!!
TSKサービスさんに中華出身のシェフ方がいらっしゃって、自慢の一品らしいですよぉ~ハート
楽しみですね~♪♪

海老チリだけでも豪華なのに、メイン料理はその他に2つ!!炎
デザートも 『女性だけのパーティー花』 ということで、2種類も用意してくださってます♪
ご飯モノも、普通のライスじゃないですよーーー(ウキウキ)
見た目や食べ易さにもこだわって考えてくださったメニューの数々ですっ♪

       去年のパーティーの模様
メニュー決定!!12/19(日)クリスマスパーティー♪
  お料理はお好きなものを取り放題ですーー(笑)

          去年のサラダバー
メニュー決定!!12/19(日)クリスマスパーティー♪
ドレッシングや調味料も数種類用意してくださってて、お野菜も
新鮮ぱりっぱり!! そこらのサラダバーとは質が違いますっ力こぶ


で、こんなにすごいメニューを安く提供してくださるから 量が少ないかな?
と思いきや、そんな心配もご無用!!パンチ
去年は、みんなお腹いっぱいまで食べても食べきれなくって、持ち帰った
んですよー(笑)


私は、乾杯のおんども挨拶も出来ない へなちゃこ幹事ですか汗(滝汗)
このTSKサービスさんのケータリングを見つけた
私って すごいでしょ~!!
と 自慢しちゃいますっ(爆)

おいしいお料理で、初対面でも楽しく会話間違いなしっ♪キラキラ
まだまだ、パーティー参加お申し込み絶賛受付中です!!

「仕事で遅れだし・・・・」 とか 「人見知りだし・・・」 とかいろいろ考えちゃう
かもしれませんが、全く心配なし!!ちょき

けっこうみんな ”自称人見知りさん”(笑) 
でも、『ほんとに人見知りですか??』 って聞いちゃうくらい、みんなすぐ
打ち解けちゃいますっ♪
お一人参加も、私達 幹事3人がフォローしますので 気楽にご参加くださいませっ!!
 

最終の人数確定は、12月17日ですが、パーティーの一週間前
12月12日くらいまでにお知らせいただけると嬉しいですっ!!。指輪キラキラ

詳細はこちらをご覧ください→☆はまぞう女子ブロガーさんクリスマスパーティー開催☆

<参加お申し込み>いただける方は
akicom のオーナーメッセージまで 以下、①~③ をお知らせください。
私のメールアドレスや、他、幹事さん2名の連絡先をご存知の方はそちらでもOKですっちょき

① ブログ名 ・ ブログアドレス (ブログをされてない方は、なしでOK!)
② ハンドルネーム (本名でもよろしければ本名で!笑)
③ メールアドレス (Yahooメールが届くもの)


お申し込みいただいた方に、詳細の場所、私の連絡先等 メールさせていただきます。
またご質問、不明な点等ありましたら、お気軽に私のオーナーメッセージまで
ご連絡くださいっ!!あはは注目





同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事

 
この記事へのコメント
すごいですねぇ
うちも23日にやりますんでどうぞ(笑)
Posted by ほねやほねや at 2012年12月04日 08:30
サンドイッチバー、楽しみです。
エビちりも…☆
私も自称人見知りですのでよろしくお願いします。
プレゼントもう用意しちゃいましたよ♪
Posted by エルデコエルデコ at 2012年12月04日 12:52
ほねやさん

ほねやさんでのクリスマスパーティーはイブイブなんですねっ♪
お手製のカレーとかが出るのでしょうか!!
一笑さんところでは男女OKですもんね(笑)
盛り上がりそうですね~♪
Posted by akicomakicom at 2012年12月05日 09:09
エルデコさん

サンドイッチバー、パンもいろんな種類があるんですよ~!!
挟んだり乗せたり色々楽しんでみてくださいっ♪♪
トースターでトロリンと溶かけたチーズのピザパンもおいしそー♪ムフフ
メインは、揚げ物大好きの私の個人的リクエスト(爆)も加味され
ボリューム満点になっています!

うわーー!!もうプレゼントも準備されたのですね!すごーーい!
なんか嬉しいです~(私がもらうとは決まってないけど 爆)
私もいろいろ考えているところですぅ♪
エルデコさんが人見知りっていうのはびっくりです。きっと周りからはそう見えないから”自称”なんですね(笑)
その笑顔と気さくな雰囲気で誰とでもすぐ仲良くなれちゃいそうな感じがします~恩威゜
私も実は”超人見知り”で、学生の頃は双子の姉の後ろにいつも隠れていた感じだったんですよ。今では「人見知りに見えない」って言われてますが(爆)
Posted by akicomakicom at 2012年12月05日 09:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メニュー決定!!12/19(日)クリスマスパーティー♪
    コメント(4)