大人気!!オーラストーン五角形ブランケット!

カテゴリー │猫話

今日も気持ちよく晴れましたね~太陽
夜はジョギング日和かしらっ(笑)

昨日の夜はそれほど寒くなく、風も強くなかったので 「5km走るぞ!!」と気合を入れて走り出し、
赤電沿いを、エルデコールさんの事務所前を通り、さくらやさんのお店を通って、そのまま北上して
みました! そして助信駅を越えてUターンスタコラ

自分ではすっごく頑張った感じで(笑) 『もしかして6kmとか走れちゃってたりして~にんまり』 
なんて、ヘロヘロになりながらも達成感を持って帰宅したところ・・・・・
5km届かずぅえーん(号泣)
4.7kmだって・・・わーん(がっかり~) いつになったら5km走れるのでしょう汗
浜松シティマラソンに間に合うように頑張らなくてはっ!!ぐー


さてさて、週末 『足マッサージ』 に来て下さるお客様の肩掛け・ひざ掛け用に準備した
マルハチさんのオーラストーン ペンタゴン(五角形)ブランケット キラキラ

先々週来てくださった Meiさんに使っていただいたのが初で、”お客様用” ということも
あって私は使い心地を試していなかったんです。
(オーラスートンの商品が温かいことは充分わかってるのでっちょき

ふとんFACTORYの京子さんからも、『人気で 問合せや買いに来られる方が
何人もいらっしゃる』と聞いていましたが、先週末 この良さを改めて実感っ!!炎


先週末、 『足マッサージ』 でいらっしゃったお客様と最初に少しお話してる時に
ひざ掛けとしてお渡ししたんです。

そしたら 「何これびっくり!!膝に置かれた瞬間から温かいわっ!!」 
って驚かれたんですぅ~~ハート。 


そのお客様は、自分用にも欲しいとおっしゃって(笑)、早速 京子さん に
注文しちゃいましたよっ♪
「喜んでいただきたい!」と思って準備したものなので、気に入っていただけるとほんと
嬉しいーあはは

このブランケットは、ツルツルした感じの生地で、見た目それほど温かそうには見えない
のですが(笑)、すごいんですよぉ~実は!!力こぶ

商品パッケージには 「8秒でジワーと温かくなるブランケット」 って
書かれていましたが、8秒かかりません(爆)!!
触った瞬間から「違う!」ってわかりますちょき(笑)

         お客様が帰られたあと、こびちゃんもお試しっ♪
大人気!!オーラストーン五角形ブランケット!
     
            『いい感じにゃよ♪』

  つるつるで少しカサカサ音がするのも、こびちゃん好みハート
大人気!!オーラストーン五角形ブランケット!

当初は 『毛もつかないし、次のお客様の時には洗濯すれば大丈夫かなっ!』 なんて
感じで遠慮がちに使わせてあげてたんですが・・・・・・

  超親バカなので汗、こびちゃんが気に入るとどんどんエスカレート(滝汗)
      オーラシートの上に、カマクラを作っちゃいましたっ!!
大人気!!オーラストーン五角形ブランケット!
                   ちょこん♪

今、京子さんに頼んで、オーラストーンケットで こびちゃん用オーラカマクラを作るべく
オーダー中なのですが・・・・・・・熱っぽい

オーダーで作っていただいているオーラストンケットは、ふわふわ柔らか生地なので
それをお客様用にして、ペンタゴンブランケットはこびちゃん用になっちゃいそうです。
・・・っていうか、これだけ使わせちゃったら、お客様用には出来ませんーー(爆)

このブランケットは、ハリのある生地で軽いので、カマクラ屋根も潰れず!
それに、少々潰れてもつるつる生地なので、こびちゃんがすりるんともぐりこめるんですちょき
大人気!!オーラストーン五角形ブランケット!
              『これいいよ!!』

プラスして、止め具のポンポンがお気に入り!!
両手でサンドバックのように叩いたり、噛み付いたりして遊んでいるので 運動不足も
解消されそう(爆)
このポンポン見える遊びだすので、上の写真は折って隠してありますハート(手前の部分)



ふとんFACTORYの京子さん のブログを見ると・・・・・
このブランケット。受験生応援の意味もあるみたいっちょき
五角形(ごかく)合格(ごーかく)花 なんですって~!!

うんうんうっ!!これはいいかもっ!!注目
寒い中での夜中までの受験勉強!!
暖房だと頭がぼーーっとしちゃうけど、これなら優しい温かさ&エコだし、眠っちゃっても
危なくないしVERY GOODですねっちょき
大人気!!オーラストーン五角形ブランケット!

見た目から想像する以上の実力の持ち主っ!!
受験生さんへの「合格祈念」プレゼントにしてもいいかも~ですねっハート




同じカテゴリー(猫話)の記事
愛猫の腕枕♪
愛猫の腕枕♪(2016-02-02 14:29)


 
この記事へのコメント
オーラブランケット、すごそうですね。
人間にも、こびちゃんにも(^x^)
今年の冬は寒そうですものね。

カマクラに入ったこびちゃんのちょこっと加減がまた何とも愛らしい!!
こびちゃんは見れば見るほど人間の女の子のようです。
3歳児くらいかな?
街で時々、あれっ?こびちゃん?って思う子に出会うことありますよ。
Posted by ももちゃんのママ at 2012年12月06日 10:30
ももちゃんのママさん

こびちゃん、このブランケットすっごい喜んでくれてますーー♪
最初は「お客様用だから」なんて思ってましたが、完璧にこびちゃんグッズになってしまいました(汗)
ご飯が終わると、マッサージベッドに駆け上って、このブランケットの下にシュポ!って突進(笑)
広げてかぶせてあげると影から手を出してきたりするので、ジャラシを振ったりして遊んでます!運動不足解消にもなるかもっ♪(笑)
”自分で潜れる”っていうのが、昼間とか夜中 家の暖房ついてないときに「寒くないかな?」って心配しなくていいので私も安心ですー!

こびちゃん、人間の女の子に似てますか♪ 私も”猫”って思えないんです(笑)
ママさんが「こびちゃん?」って思う子、かわいい子だったら嬉しいですー♪
Posted by akicomakicom at 2012年12月06日 12:26
か、か、か、か、かわいすぎるぅ~~~~(≧∇≦)
こびちゃんのお家ができちゃいましたねぇ♪
アイスミンといい、オーラシートといい、ブランケットといい
こびちゃんに気に入ってもらえるたびに
わたくしのテンションは「うひょーーーーっ」と
あがりまくりです(o≧▽゚)o
Posted by ふとんFACTORYの京子ふとんFACTORYの京子 at 2012年12月06日 13:00
ふとんFACTORYの京子さん

こびちゃん、すっごく楽しんでますよー!!
夏はアイスミン、冬はオーラストーンケット・シート・ブランケット(笑)
マルハチさん商品超愛用者(猫)ですっ♪
このブランケット、カサカサする生地、手頃な大きさのぼんぼん、ぼんぼんを止めるループ・・・密かに猫の好みにあってますよね!!
こびちゃんは、このブランケットに一人でスライディングしたり潜ったり、ぽんぽんではしゃいだり、満喫していますっ♪
今朝も出勤時、すっぽりと潜ってお見送りしてくれました(笑)

オーラ商品、ペット用で売り出したら売れちゃうかも~~(笑)
Posted by akicomakicom at 2012年12月06日 14:09
ブランケット、こびちゃん用になったんですね♪
オーラカマクラ、いいですねぇ(*^_^*)
私も潜ってみたい♪
akicomさん、お試ししていなかったなんて…(*_ _)人ゴメンナサイ

オーラのブランケットを実感して驚いて即買いって、ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
なんだか私も嬉しいです(#^.^#)
Posted by Mei at 2012年12月06日 14:44
Meiさん

そうなんですよぉ~、「お客様のために」準備したのに、2人にしか使っていただけず(爆)こびちゃんのものになっちゃいましたー!!
ほんと親バカで、こびちゃんが喜ぶとついつい(笑)
Meiさん家の2枚のペンタゴンブランケットは両方フリース生地のでしたっけ? それだとするりんとは潜れませんねーー(爆)
ちなみに、こびちゃんが潜ってるときにめくったりすると、中から猫パンチ&本体が飛びでてきます。で、すぐしゅるしゅるっと潜っていきます(笑)

先週末、お客様がいらっしゃった時間帯は寒くなかったので、エアコンつけてなかったんですよ。なのでお話している間、ひざ掛けで使っていただいたらすっごく驚いてくださって~っ♪
Meiさんも用意したお花が好きな種類だとおっしゃってくださいましたが、そうやって準備したものを喜んでいただけるとほんっとに嬉しいですよー♪♪
Posted by akicomakicom at 2012年12月06日 16:03
こびちゃんの猫パンチうけたい!!(爆)
かわゆす(*´∇`*)

オーラストーンのおかげで今おしりだけはあったかいです~☆

クリスマス会についてですが
今リアル友達のはまぞうブロガーに声かけてますので
また出欠連絡しますね~
Posted by うめ☆つき at 2012年12月06日 17:04
akicomさん、私もついにオーラストーンブランケットをGETしましたよっ!
先日京子さんのお店に伺い羽毛レッグと一緒に即買い(笑)
ただいま羽毛レッグ+ブランケットで冷え対策は万全!
一人で部屋にいるとき暖房をたくのがもったいないので何気にエコ(セコ??)かも。
これもakicomさんのおかげです♪
一人の冷え性人間を救ってくれた神様です♪
Posted by いまどき大家 at 2012年12月06日 18:20
こびちゃんがオーラストーンケットと一体化しているように見えます。
「これあたしのだらかね!」と目で訴えているように見えちゃいます^^
猫パンチが出るということはやっぱり(笑)!

そしてakicomさんのブログを拝見するたびに長老ももちんと自分用に
と考えてしまいます。
Posted by YUKKOYUKKO at 2012年12月07日 00:26
うめ☆つきさん

こびちゃんの猫パンチ、「しゃー!!」と一緒にどうぞ♪(爆)
オーラストーン、ほんと不思議ですよね~。
去年のクリスマスパーティーで京子さん(マルハチさん)がみんなに
プレゼントして下さらなかったら知らなかった温かさっ!!
私はその『おしりのあたたかさ』から、「ひざ掛けがあったらうれしいかも!!」とか「寒がりの姉にも」とか「こびちゃんにも」とかどんどん増えていきましたー(爆)
気になっているという方も多いと思うので、パーティーの時に、私が持っているオーラグッズたちを会場に持ち込んで(笑)みなさんに使って頂こうと思ってますっ♪

わぁ~~パーティー、お友達も誘ってくださってるんですね!!嬉しいですー。ありがとうございますっ♪
ご連絡楽しみにまってまーーす♪
Posted by akicomakicom at 2012年12月07日 08:39
いまどき大家さん

とうとうオーラブランケットGETですね!!羽毛レッグも足の冷えを気にされている方には大人気のものっ♪
今年の冬は今までとは違いますね!!(笑)
私も一人で部屋にいるときはあまり暖房つけません。なんかもったいないんですよね~(笑)
ちなみにそんなに時にもリビングでオーラブランケットに包まっているるこびちゃんのためにヒーターつけてたりしますが(爆)
来週、今頼んでいるオーラのケットたちが京子さんから届くんですっ♪
それからはPCに向っているときもきっと快適になると思うので楽しみー!!

私のおかげ(笑)なんて言われちゃうと、コッパズカシイですが、でもとっても嬉しいです~♪ 京子さんとの出会いのおかけですねっ!!
Posted by akicomakicom at 2012年12月07日 08:43
YUKKOさん

けっこう一体化してますね(笑)
中に潜っている時間が長いので、そのうちかけたまま動き出すかもしれません♪
こうやって喜んでくれてる姿を見ると、全部こびちゃんのものになってっちゃうんですよー!
ちょっとはみ出てるときに(笑)、良かれと思ってかけてあげると怒りますよー!!「あたちのものに手を出すにゃー!!」なのかしら(笑)

ブランケット、ももちんとYUKKOさん用にってお考えなんですねっ♪
お急ぎでなかったら、パーティーの時に私が持っているオーラグッズを会場に持ち込むのでその時に是非触ってみてくださ~いっ♪
Posted by akicomakicom at 2012年12月07日 08:49
京子さんのブログにもコメントを入れさせていただきましたが、
昨日岐阜へ行った時、オーラのブランケットが大活躍!
息子は行かなかったので、ちょっと借りていきました(^^ゞ
昨日の岐阜は雪が舞い、気温は5度{{ (>_<) }}
行き帰りは私の膝の上。岐阜では母の膝の上。
母も「なにこれ、あたたかいねぇ。」と喜んでいました。
残念ながらあげることはできず持ち帰りました(^^ゞ
Posted by Mei at 2012年12月09日 13:14
Meiさん

Meiさんも岐阜出身なのですか?京子さんもそうなんですー!!
この季節のお寺での法事はなかなかキツイ(数年前に12月金沢で経験しました 泣)。
寒いときはオーラのブランケットがますます大活躍ですもんね~♪
お兄ちゃんがかしてくれてよかったですね(笑)
普通のひざ掛けと比べるとお高いですが一度使うと止められなくなっちゃいますねっ♪
Posted by akicomakicom at 2012年12月10日 12:32
京子さんから連絡いただきましたが、主人用羽毛レッグを預かっていただいてるようで(汗)すみません、お手数かけますm(__)m
羽毛レッグ争奪戦はただいま落ち着いています(私がずーーーと履いてキープしてます(^^)v)お騒がせしました(汗)
19日に代金を支払いますのでよろしくお願いします☆
Posted by いまどき大家 at 2012年12月13日 16:37
いまどき大家さん

京子さんから羽毛レッグ、確かにお預かりしておりますー!!
全然お手数じゃないですよ、私が依頼していたオーラケットの受取と一緒ですもんっ♪
今は一段落ついている争奪戦(笑)も、これから1月2月とぐぐっと寒くなる時期のためにも、それぞれ持っていると違いますね!!
最近、夜中まで寝室にあるPCに向う日々ですが、オーラブランケット一枚でエアコンもヒーターもなしでいけちゃってます!!
(ヒーターはこびちゃんがあたっているので私は我慢 笑)

19日、みなさんで楽しく過ごせるように頑張って準備しますねー♪
Posted by akicomakicom at 2012年12月14日 13:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大人気!!オーラストーン五角形ブランケット!
    コメント(16)