さくらやさんのお花で、お迎え!!スイートローラ(薔薇)♪

カテゴリー │お花

今日はまた一段と冷えますね~わーん
でも!!今朝はすばらしいことが起こりました~!!指輪キラキラ

なんと~数ヶ月ぶり??に、こびちゃん目覚まし(3時台)が作動せず、5時半の本物の
目覚まし時計
(爆)を止めて横を見たら・・・・・・・
隣の枕を使ってスヤスヤと寝ている毛むくじゃらちゃんがいましたーー!!
しかも、私のほうに顔を向けてっ!!ハート (いつもお尻向けて寝てるので 笑)

いつもは3時半~4時くらいに一度起きて(こびちゃんの朝ごはん&トイレ掃除 笑)、
中途半端な時間で二度寝してるので、目覚ましが鳴っても起きるのが辛い日々~えーん

でも今朝はパチっと目が覚めて、『やっぱ朝まで寝ると違うわぁ~!!上昇』 って感じですちょき
こんな日が続いて欲しいものですーーー(爆)


さてっ!!もう一週間経ってしまうのですが(滝汗) 先週さくらやさんで購入した
お花のご紹介です~♪♪

土曜日に来て下さる 『足マッサージ』 のお客様のイメージで選んだお花花

先月来て頂いたときに選んだ タージマハールというバラ をとっても喜んでくださったので、
今回も バラにしよう!注目って決めてましたっ♪

さくらやさんのお店に伺ったら・・・・・ とーーーってもかわいい変わった感じのバラの花がっ♪
さくらやさんのお花で、お迎え!!スイートローラ(薔薇)♪
   ”メインがこびちゃん” みたいな写真になってますが(滝汗)
    こびちゃん後ろのテレビボードの上に飾ってありますっ♪

さくらやさんで見つけたそのバラは、スイートローラ。という名前なんだそう。。
まさに「名は体を表す」って感じチュッ

繊細なピンクのグラデーションで、花びらがとっても細かく重なっていてすごくかわいい!!
さくらやさんのお花で、お迎え!!スイートローラ(薔薇)♪
    カスミ草と一週間経っても元気だった千日草と一緒にっ♪

お客様は部屋に入ってこられた瞬間に近づいて花瓶に近づいて
 「わぁ~!!これバラ? 変わってる~。とってもかわいいわねー花って。 
もぉーー嬉しいですね~にんまりムフフ~。 さくらやさんサマサマですねーーー!!

このお客様は油絵を描かれている方で、「バラって(描くの)難しいのよね~」 とか
「先生が描いたバラの絵でとっても素敵な一枚があるの!」 なんて、いろいろ
教えてくださいましたハート


そして、洗面所にはグリーンのスプレーカーネーションと、春のお花フリージアを!!

手前の 大きなピンク縁のカーネーション、千日草は 一週間前に購入したのが
まだまだとってもきれいだったので一緒にアレンジしちゃいましたっ♪
さくらやさんのお花で、お迎え!!スイートローラ(薔薇)♪
こちらも 「わぁー!ここにもこんなにかわいいのがあるー!ここじゃもったいない
わぁー(笑)」 
と洗面所に入った瞬間に見つけて喜んでいただけましたっ♪ちょき
ほんと嬉しいですぅ~!!ハート


そして、なんとこのピンク縁のカーネーション。購入から3週間経った今でも
まだぴっかぴかに元気!!力こぶ

さくらやさんのお花って、ほんっとにびっくりするくらい長持ちするんですよーー!!キラキラ


今日は金曜日! さくらやさんの毎週恒例のはな金サービスデーの日です注目
なんと!!持ち帰り全商品が2割引なんですよーーびっくり
さくらやさんのお花で、お迎え!!スイートローラ(薔薇)♪
普段でも他のお花屋さんと比べてお手頃価格なのに、2割引ってぴっくり!(笑)

レジで計算してもらって想像以上にお安くて(爆) 「それならもう一本○○を!」
なんて追加で購入することも多々っ♪あははちょき

そうそう!! さくらやさんのお店の中で さくらや図書館本 も始められたそうっ!ナイス

ブログ・HPを書かれている さくらや娘さん(いつもお店にいらっしゃるのはお母様の店長さん)
収蔵の本が並べられていて、お店で待ち時間の間に読んだり、貸してもいただけるんだとか!

ブログを拝見したところ、私が今まで読んだことのない作家さんばかりっ!!
またお店に伺うのが、とっても楽しみになっちゃいましたハート

   さくらやさんの店内は、クリスマスムード真っ盛り♪ くす玉
さくらやさんのお花で、お迎え!!スイートローラ(薔薇)♪
        定番のシクラメン こちらは3色盛り合わせ(笑)

    お花だけじゃなく、ディスプレイ小物のもたくさん並んでいますプレゼント
さくらやさんのお花で、お迎え!!スイートローラ(薔薇)♪
           小さいツリー、スノーマン♪

       オーナメントもお手頃価格で並んでましたよーキラキラ
さくらやさんのお花で、お迎え!!スイートローラ(薔薇)♪

今までも、お世話になりっぱなしですが、さくらや図書館にも、と~~~っても
お世話になりそうです!!

何を隠そう(笑)私は、『活字中毒では??およよ』 と思うくらい本が大好きなので(笑)、
ますますさくらやさん贔屓になっちゃいそうーー炎(笑)
お正月休み前に、さくらや図書館 でがっつり借りて来ようかなぁ~♪♪にんまりムフフー

みなさんも、クリスマスのお花 & お正月のお花選びに さくらやさんに行って
みてくださいっハート



同じカテゴリー(お花)の記事

 
この記事へのコメント
いつもご来店ありがとうございます!
こびちゃんとスイートローラ、すごく似合っていますね!
ふわふわ具合が!
トトも朝起こしに来ますが、布団にはぜーったい入ってくれません。
こびちゃんはぐっすり寝すぎて起こすのを忘れちゃったんですかね?

寒くなったのでお花が長持ちしますね。
スイートローラも大分長く楽しめたのではないでしょうか?
たしかに、カーネーションなんて、見た目はいつまでもきれいなまんまですね、驚いてしまいます。
お客様ごとに合ったお花のおもてなし、とってもステキだと思います、またお手伝いさせてください!

図書館、今のところお客様が素通りしてしまうので!、akicomさん、ぜひ見に来てくださいね。
おもしろい本がみつかりますように・・・!
Posted by さくらやさくらや at 2012年12月10日 14:40
さくらやさん

スイートローラ、とってもかわいくて長持ちしましたぁ~♪ 少ししんなりしたくらいでも雰囲気があっていい感じなんですよねー!!
こびちゃんとまるっこい感じが似てますかね?(笑)
お客様にもとーーっても喜んでいただいて私もとっても嬉しかったですっ♪

トトちゃんは寒がりさんなのにお布団で寝ないんですか!(驚)一人で丸まって寝てるんですか??こびちゃんはお布団の中に入るのは嫌いなので、私が寝てる横にオーラシートを敷いて掛け布団はかからないように寝床つくってますっ♪ 朝目が覚めるとすぐ横にこびちゃんの顔を見れて幸せな目覚めですぅ~!

さくらや図書館、とーーーっても楽しみにしています!!私が読んだことのない作家さんばかりっぽいので、お借りする気まんまんです♪♪
Posted by akicomakicom at 2012年12月11日 11:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さくらやさんのお花で、お迎え!!スイートローラ(薔薇)♪
    コメント(2)