ワンちゃんのいる(笑)キッチンのパース&クリスマスパーティー♪

カテゴリー │仕事パース

毎日寒い日が続いてますね~~わーん みなさん外にでてますかぁ~~?
私は全然ダメですぅ~汗

ランニングの師匠 ゆかよさんも 寒さに負けて走れていないようですが(笑)
私も激しく同じ~~!!ですえーん
走ると温かくなるし、すっごく気持ちいいんですけどね。。。。外に出るまでが。。。

今週はパースの仕事にかまけて、もっともっと走れなくなりそうですぅ~(爆)

しかも、運動しないくせにモリモリ食べまくり、昨日は「パース作るときは、おやつが欲しいんでしょ!注目」 と
優し~~い彼氏(意地悪とも言う 爆)が ポテチBIG BAGというのをニヤニヤしながら
プレゼントしてくれました。
このニヤニヤは 「あんただったら食べちゃうでしょ~?」 と面白がってのニヤニヤです(笑)

私は基本、こういうお菓子は買わないようにしています!!
なぜなら目の前にあると食べちゃうからーー(笑)
案の定、昨日は夜中PCに向いながら ほぼ食べつくしてしまいましたぁ~~やばいですーーわーん汗 


今はキッチンのパースを作っているのですが、先日、そのキッチンメーカー様のオフィスに
打ち合わせで伺った際、 以前 作成させていただいたパースの実際の写真を見せて
いただきましたー!!上昇

私は、パースで作らせて頂いたお家の中を見る機会はほとんどないので、こういう
計らいはとっても嬉しいですーー!!ハート

     これが、その時作成した キッチンのパースです。
ワンちゃんのいる(笑)キッチンのパース&クリスマスパーティー♪
超高級キッチンキラキラで、部品は扉一つ一つもぼぼ手で作成。
なかなか大変でしたが ご依頼いただいたキッチンメーカーの社長様にも喜んでいただき、
そしてお客様も喜んでくださったと伺っていました!!

パースには、お客様宅のワンちゃんも入ってもらったんですっ♪ハート
(実際は、もっとスマートなワンちゃんだったらしいんですが・・・・笑)


     そして、実際 完成したキッチンはこちらっ!!! 
ワンちゃんのいる(笑)キッチンのパース&クリスマスパーティー♪
うわぁ~~きれいびっくり!! やっぱり本物の光沢や質感の高級感がすごいですー!
まだ工事中の写真で養生中。
養生がとれて、白い大理石の床が見えたら もっともっと光り輝くキッチンなんでしょうね~!
こんなきれいなキッチンでお料理したら、私の腕でも美味しくなりそうな気が・・・(爆)

今回もお客様に喜んでいただけるようにがんばって心をこめて作成中ですぅ~~力こぶ



さてさて!!話は全然かわっちゃいますが(笑)
「はまぞう女子ブロガーX’masパーティー」もいよいよ一週間後に迫ってまいりましたっちょき
12月19日(水) 午後6:00開場 です。

まだまだ参加お申込OKです~~っ!!ハート 現在 参加確定の方が15名ほどですナイス

まだ当日の予定が微妙な方も明日くらいまでに「行きたいんだけど・・・」とご一報いただければ
こちらも心積もりしてお待ちしますっ(笑)
最終の人数確定は2日前の12月17日ですが、名札やもろもろの準備もありまして(笑)

お気軽に、私のオーナーメッセージ、コメントへお問合せ&お申込くださいませっ♪
お一人で参加される方もたくさんいらっしゃいます。 
「一人で誰とも話せなかったらどうしよう」 なんて心配はご無用っ♪(笑)
美味しいTSKサービスさんのケータリングを食べながら、女性同士いっぱいしゃべって
みんなで楽しい時間を過ごしましょう~花


***************************************************************
12月19日(水)の夜、みんなで少し早いクリスマスを楽しみましょうっ♪

去年、ふわふわ泡日記のlangeさん 一緒に、『はまぞうブロガーさん同士だと初対面でも
共通話題で仲良くなれるよねぇ~♪』って考えて開催したクリスマスパーティー花
今年も開催いたしますっ!!

「はまぞう女子ブロガーさん」 とうたっていますが、ブロガーさんじゃなくても大歓迎です!!くす玉
お一人参加でも、人見知りさんでも大丈夫っ♪ みんなすぐに仲良くなれちゃいますっ注目

パーティーなんて言っても、TSKサービスさんの美味しいお料理(ケータリングナイフ&フォーク)を食べて、
女性同士楽しくおしゃべりするだけの会(爆)、お気軽にご参加くださいせ~!!

ワンちゃんのいる(笑)キッチンのパース&クリスマスパーティー♪

日時  12月19日(水)  開場 18:00
                  乾杯 18:30
                  終了 21:00 


※ 平日で、お仕事の方も多いと思います。
  会場到着が 開場、乾杯の時間に間に合わなくても大丈夫っ♪力こぶ
   (遅れる方は前日までに、到着目安をお知らせください。)

 
   プレゼント交換をしますので 19:30くらいまでに到着していただけると
  ありがたいかなぁ~にんまり

  遅れても美味しいTSKサービスさんのお料理はなくならないので(笑)
  ご安心をっ!!
           ↑
  こんな心配するのは食いしん坊の私だけかしら??(笑)

会場  浜松市中区中央 某マンション最上階。           
ガラス張りで夜景が見れるお部屋を貸し切りです~キラキラキラキラ

参加人数  30名 女性限定ハート・年齢不問 夜遅いので成人以上(笑)

会費 2,500円

    (TSKサービスさんのケータリング、ノンアルコール飲み物 食べ飲み放題)
    + プレゼント交換を行いますので 千円程度のプレゼントをお持ちになって
       ください!

会場アクセス  浜松駅から800m。徒歩10分程度。
         会場のマンションには駐車場がありませんので、お申し込みいただいた方には
          近くの無料・有料駐車場をご案内いたします。
          無料駐車場からは5分程度。

幹事    パース工房akicom  akicom(私)
       ふわふわ泡日記    langeさん
       宮下工務店富塚店  ニシジマ。さん     


今回、お食事は、立食形式を予定しています。(壁際に10脚程度 椅子を用意します) 
みんなで移動しながらいろんな参加者さんとお話して仲良くなって下さったらうれしいなぁ~って
考えています!!ハート

<参加お申し込み>
以下、①~③ を akicom のオーナーメッセージ でお送りください。
私のメールアドレスや、他、幹事さん2名の連絡先をご存知の方はそちらでもOKですっちょき

① ブログ名 ・ ブログアドレス (ブログをされてない方は、なしでOK!)
② ハンドルネーム (本名でもよろしければ本名で!笑)
③ メールアドレス (Yahooメールが届くもの)


お申し込みいただいた方に、詳細の場所、私の連絡先等 メールさせていただきます。
またご質問、不明な点等ありましたら、お気軽に私のオーナーメッセージまで
ご連絡くださいっ!!あはは注目

みなさんで楽しい一時を過ごせることを楽しみにしてまーーーす!!

参加お申し込みくださったブロガーさんは、随時 このブログでご紹介していく予定です!!
お申し込み、お待ちしておりまーーすハート


あっ・・・・念のため・・・はまぞうさんが主催されるパーティーではないのでお間違えのないように汗 
   





同じカテゴリー(仕事)の記事

 
この記事へのコメント
akicom さん、こんちは~(^o^)

パースの依頼、受けることになったのかな?
某キッチンメーカ社長様も喜んでいることでしょうw

また素敵なパース作ってねん☆
※イヌの加工が必要でしたらお声かけを(*^^*ゞ

それにしても毎回気になる女子クリスマスパーティー・・(*´д`*)
Posted by イマクロイマクロ at 2012年12月11日 12:33
イマクロさん

お仕事請けてきました。今回もワンちゃんがいるお家ですよ!
以前作ったパースのキッチンだけじゃなくて、社長さん家ののジャックくんの写真もいただいてきちゃいました!
お鼻のところのもしゃもしゃ毛がかわいいですね~♪

がんばって気に入っていただけるようなパースに仕上げたいと思います!!
女子クリスマスパーティー、参加者さんみんなで楽しく過ごせるようにがんばりますねっ!!寄付、差し入れなんでも大歓迎です(爆)
Posted by akicomakicom at 2012年12月11日 14:59
パース図と実際のキッチンが一緒の姿を見たらすごく感動しますね!!建築のお仕事って奥が深いですね!

クリスマス会、いよいよ来週ですね~♪
色々な方々との素敵な出会いに今から楽しみです♪
実はまだクリスマス会プレゼント用意してないデス(汗)
急がなきゃ~!
Posted by いまどき大家 at 2012年12月11日 17:09
完成が見れると感動も違いますよね。
今度、お願いした物件のお引渡し前に
一緒に見に行ったりしましょうか。
感動もありますがこれからのお仕事にも
きっと役立ちますよね。
お誘いしますね。
Posted by エルデコエルデコ at 2012年12月11日 18:03
いまどき大家さん

私は設計図面、色や素材、お客様の情報を頂いてつくっていくので、『建築の仕事』 って言われるとコッパズカシイです~~(笑)
お客様の要望を聞いて、お客様が自覚していない希望部分まで汲み取って 0から作り上げていく建築士さんとかインテリアコーディネーターさんとかってほんとすごいと思いますよーー!!
私の仕事なんて微々たるものですが、それでも自分が携わったものの完成版を見せていただくと感激しちゃいますねー!!

クリスマスパーティー、いよいよ一週間後に迫りました!!
素敵な出会い、お約束しますっ(笑) TSKサービスさんのお料理もご堪能くだいな~♪トラックステーション食堂のお料理とはまた一味違いますからっ!
交換用プレゼント、悩みますよね~(笑)それもまた一つの楽しみかなって思います!!当日どなたが選んでくださったものが手元に届くのでしょうねー!!
Posted by akicomakicom at 2012年12月13日 11:10
エルデコさん

なんてステキなご提案なのでしょーー!!
嬉しいです~! 是非是非 完成したお家にお連れ下さいっ♪
最近ご依頼いただくのほぼエルデコさん設計のお家ですし(笑)

図面を見て「全体作らないともったいないでしょー!!」と思ったエルデコさんプランのH様のお家・・・・
あのお家の完成版を見てみたいです~♪♪ 建てて欲しいなぁ~。 
Posted by akicomakicom at 2012年12月16日 12:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワンちゃんのいる(笑)キッチンのパース&クリスマスパーティー♪
    コメント(6)