祝OPEN!!はまぞうメディアラボー!!

カテゴリー │ブロガーさんイベントオススメの店

今日はちょっと気温が高めですね~~
制服のカーディガンが暑いですぅ熱っぽい(苦笑)

さてっ!!いつもお世話になっている”はまぞう”さんが 近隣の人やブロガーさんたち向けの
コミュニティースペースとして作られた 『はまぞうメディアラボ』
祝OPEN!!はまぞうメディアラボー!!
  入口のマット。黒字にオレンジのロゴがかっこいいですね~~ハート


昨日、そのスペースで 『はまぞうメディアラボ オープン記念オフ会』 が開催されましたっ!!
祝OPEN!!はまぞうメディアラボー!!
私は、これまた ”はまぞうブログ”を通じて出会って 今では公私共々お世話になっている 
お顔ほぐしのゆかよさんからお誘い頂いて一緒に参加してきました~~!!キラキラ

想定外の、私が大の苦手とする”自己紹介”なるものがあり(ああいう場では当たり前
ですかね~泣)ヘロヘロやべーになっちゃいましたが、それ以外は(笑)とっても楽しい
一時を過ごしてきましたーー!!
そんな楽しい出来事ををさっそく書きたいのですがっ・・・・・注目

まず先に、みなさまにお知らせです~~!!くす玉(笑)


そんな はまぞうメディアラボ のオープニングイベントが今日も開催されるそうですっ♪指輪キラキラ
今日は昼間、しかも無料 びっくりなんですとーー!!

こだわりのスイーツショップや大抽選会、先着プレゼントなどなど盛りだくさんの内容のよう!!

場所は、富塚にある 佐鳴湖パークタウンサウス 2F
駐車場(パークタウンの地下)もたっぷりありますっちょき!!
ちなみに一時間100円の格安料金力こぶ(笑)
心置きなく止めて、イベントを楽しめますね~~♪♪

 

場所やイベント内容 その他 詳しい情報は はまぞうメディアラボ最新情報!さんのブログ

昨日オフ会に参加して、はまぞうスタッフさん達とお話したのですが、みなさんとーーーっても
気さくで感じの良い方達ばかりっ!!あははパー

是非是非、今日のオープニングイベントに行ってみてください!!
ますます ”はまぞう” が好きになっちゃいますねーーハート

祝OPEN!!はまぞうメディアラボー!!

イベントって、その時間だけじゃなく準備も片付もとっ~~ても大変わーん!! 
きっと シーポイントのみなさんはこの2日連続イベントの準備・・・寝る時間も削っての
作業ではないかと思います。。。
そんな 素敵な思い たっぷりみなさんに届きますよぅにーーーナイス




同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事

 
この記事へのコメント
自己紹介もあったのね~~~。
私 苦手~~~(;^_^A
でも あって 当たり前だよねぇ。
akicomさんは、そんなのお手の物だと思うなぁ。
さらなる 記事 楽しみにしています(=゚ ▽゚)/
Posted by ふとんFACTORYの京子ふとんFACTORYの京子 at 2013年04月17日 10:51
ふとんFACTORYの京子さん

自己紹介・・・・超苦手でトホホですよー。マイクと順番が近づいてくる間に緊張が高まり頭なんて真っ白!!(最初から真っ白ですが・・苦笑)
でも、みなさんお上手なのー!!たくさんの人の前で緊張せずに話せるってどうしたら出来るようになるのでしょうね~???(汗)
京子さんは美人さんで声も話し方もかわいいから、何言ってもOKですよー!!うらやましいですー!!

なんか、私って態度がずうずうしいせいか 苦手そう見えないらしいのです~(泣)
昨日は、真剣に「自己紹介嫌だー!!しなくていい??飛ばしてー!」と、司会のしおりんさんに頼んだんですが、「隣にいますから大丈夫!名前だけでいいですから」なんて 『私は駄々っ子の幼稚園児か?!』ってくらい優しい言葉でなだめられ、ゆかよさんには笑われ(爆)マイク持たされました(爆)
まぁ~苦手な自己紹介が終わったらこっちのもん!で、存分に楽しんできましたよん♪
そして、「またたくさんでの集まりを計画したいなー!!」って心がウキウキしちゃいました(笑)
Posted by akicomakicom at 2013年04月17日 11:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝OPEN!!はまぞうメディアラボー!!
    コメント(2)