新田寺マハルさん スペシャルイベントやるみたい!!

カテゴリー │オススメの店

ずっとブログ書くのもままならないバタバタと忙しい日が続いてましたぁ~えーん
今、やっと一段落したところですぅ~(笑)

さてっ!!カレー大好きな私、先日ひさしぶりに 新田寺マハルさんに行ってきました!!!

なんだか日本語看板がわかりやすくなってましたよーー!!ハート
みんな、これでお店に入りやすくなったかなっ♪(笑)
前って 怪しい日本語がイラシャイマセーとか書いてましたもんね(爆) 
前の看板(爆)
新田寺マハルさん スペシャルイベントやるみたい!!

写真は撮ってないのですが、メニューも少し変更になっていたり、増えてたりしてて
メニュー表も見やすく、ぐぐっと豪華になってました!!(笑)

私達がオーダーしたのは、カレー2種(セレクト)、サフランライス、サラダ、ナン。ドリンクがついた
Bセット!!

私は、「マトン」 と 「キーマ」 を辛口でオーダーびりびりあはは

なのに・・・・ あれ?????? カレーが3種類もあるよーーやべー
新田寺マハルさん スペシャルイベントやるみたい!!
左が「キーマ」、右が「マトン」・・・・・・・この真ん中のカレーはなんなんだ???(笑)

一緒に行った彼が、オーナーのタジさんに 「カレー2つのセット頼んだんだ
けど、3つあるよ?」
って言ったら、
タジさん 「あれ? ほんと?」 ってニコニコあはは(爆)

「日本人は豆カレーが好きだからサービスだよ!」 って!
日替わりの 『豆カレー』 をサービスでもう一個つけてくださったみたい!

もぉ~新田寺マハルさんは、行くたびにびっくりなサービスがありますが、またまたビックリでしたーー!!
豆カレー大好きな私~~!!タジさんありがとぉ~ハート

大きなナンも登場~!新田寺マハルさんのナンは、上に塗るオイルが少ないこともあって 軽い感じっ♪
新田寺マハルさん スペシャルイベントやるみたい!!

で、これだけで終わらないのが私達っ!!(爆)
お気に入りのタンドリーチキン 2ピースも追加オーダー!!
新田寺マハルさんの タンドリーキチンは、アツアツ&ジューシーでお気に入り~♪
新田寺マハルさん スペシャルイベントやるみたい!!
以前は、お皿にサラダと一緒に盛り付けられていたのに、今回はアツアツのステーキ皿の上っびっくり
千切りキャベツ、コーン、グリーンピースの上にチリソース風のものがかかっていて、その上に
どどーんと二つの大きな鶏肉っ!! またこれがいい香りなんですよね~ハート 
写真じゃ伝わらないけどジュージュー言ってるのですぅー(笑)

あくまでも個人的好みですが、新田寺マハルさんのカレーのスパイスは 今まで食べた中でも
一番”本場”な感じがするんですっ♪ ←インドやパキスタンにに行ったことはないのですが(爆)
今まで食べたことのない、日本にはない味って感じ~~ハート これがまた美味しいのですよね~!!


で、そんな本場のお料理がお得に食べられるおいしいイベントがあるらしいっ!!ちょき
お店入口にホワイトボードがありまして・・・・・
新田寺マハルさん スペシャルイベントやるみたい!!

何が書いてあったかというと・・・・・
PANJ RANGI KHANA FESTA 
本場インド・パキスタンカレーのスペシャルセットイベントキラキラ


日時 : 7/14(日)・7/15(祝) 12:30~15:00  17:30~21:00

以下のすべてのメニューをセットで なんと1,500円で食べられるらしい~!!指輪キラキラ

<メニュー>ナイフ&フォーク
カレー ガジャル メディ ゴシュト  (肉と人参とフェネグリークのカレー)
アルビ キーマ  (さつま芋とマトンミンチのカレー)
ビーフ コフタ  (牛肉のミートボールカレー)
フィッシュ コルマ  (魚のカレー)
ダール マスール(食べ放題) (豆のカレー)

ジーラライス
パラタ
ガーリッククルチャ
セサミクルチャ
プレーンナン
サラダ(食べ放題)
ドリンク(コーラ、ウーロン茶、オレンジジュース、ジンジャーエール飲み放題)
フルーツキール


名前だけじゃ全然わからないお料理が並んでいますが(笑)、なんだかおいしそうじゃありませんかぁ~!!
私、行きたいのですーーー!!どなたか一緒に行きませんか?(笑)
私は、日曜日は無理なので 7/15の夜を狙っていますっ力こぶ

予約した人にはマンゴーアイスをサービス!!って書いてあったので、完全予約制ではなさそう。
だから、時間も少し遅れたりしても大丈夫なのかな??(ちゃんと聞いてくればよかったです・・・・わーん
予約するときに確認しなくっちゃっ(爆)


みなさんも是非是非て行ってみて下さ~い!!くす玉
もしかしたら大人気で入れなかったりするかもしれないので、予約したほうがよさそうですねっ!!

以前は、超強力なエアコン(行った人達は知っている 爆)の前に鎮座していた大テーブル注目
新田寺マハルさん スペシャルイベントやるみたい!!
これが、モニター近くに移動されていたので 大人数で集る”食いしん坊の会”(笑)での利用も
安心ですねっ!!

イベント、行きたい人いますかぁ~~??(笑)



同じカテゴリー(オススメの店)の記事

 
この記事へのコメント
私、行きます!
久しぶりに、この不思議な空間に身を置いてみたい気がします。
そしてほかの方にもこの感じを味わってほしいです!
中身が分からないメニューもミステリーツアー風で刺激的です!
Posted by さくらやさくらや at 2013年06月28日 00:46
さくらやさん

おっ♪ さっそくの参加表明ありがとうございます(笑)
さくらやさんとは一緒に行ったことないですもんね~~
私は新田寺マハルさんの味、好きなんですよー楽しみです!!

15日(月・祝)の夜、YUKKOさんも行けるっておっしゃってたような♪
猫談義に花が咲きそうですね~!!
Posted by akicomakicom at 2013年06月28日 10:01
いいなぁ!
Posted by ほねやほねや at 2013年07月12日 07:41
ほねやさん

予約しなくても食べれると思うので、お仕事9時までに終わったら
是非行ってみてください!!
あっ、日曜日は一笑さんお休みでいけたりしますか?(笑)

私達は月曜日のディナー 19:00くらいから食べに行ってます!
もし同じ時間帯にいけそうでしたらお店で見つけて声かけてくださいなー!!
Posted by akicomakicom at 2013年07月12日 09:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新田寺マハルさん スペシャルイベントやるみたい!!
    コメント(4)