さくらやさんに花束を配達していただきましたっ!!

カテゴリー │ブロガーさんイベントオススメの店お花

先日の台風・・・・10年に一度と言われながら浜松はそれほどひどくならなくてよかったですね~。
そんな中、私は台風で強まったビル風にあおられ転倒~およよ
マンション横の腰の高さの生垣の上を転がり、歩道に落ちてで一回転しちゃいました~~わーん
バッグからこぼれた携帯とカメラが歩道を滑っていくのに、風で立てなくて拾うことも
出来ず・・・・びっくり ほんとびっくりしちゃいましたーー!!
こんなに体重があっても、強風ってすごい力ですよーーー!!
みなさんは、転びませんでしたか??? 風で転がったのが私一人だったら
超恥ずかしいですーーー(笑)

さて、そんな大型台風が近づいていた日(私が転んだ前日 笑)。
私が働いている会社で定年退職される方がいて、みんなで花束を贈ろうということになり
さくらやさんに 花束の配達をお願いしちゃいましたっ♪注目

前もって贈る人の性別、年齢、お好みなども含めてお店に相談に伺ったのですが
当日、私が想像していた以上に、とーーーっても立派な花束を作ってくださいましたハート
さくらやさんに花束を配達していただきましたっ!!
            とっても豪華~!!!指輪キラキラ

ラッピングは、さくらやさん一押しの大きなお花の柄が入ったペーパーで、
派手すぎない、でも地味だとイヤ(笑)という私の希望とばっちりです!!

「仕事の終わりにお花を渡したい!!」 って思うと、前日に買いに
行くとか、仕事を抜けていくしかないですよね~。わーん
なので、無料で配達してくださる さくらやさんの存在はとっても嬉しい!!
さくらやさんに花束を配達していただきましたっ!!
贈る人にバレないように、会社から少し離れたところに来てもらいました(笑)

さくらやさん(さくらやBOX担当のメ娘さん)と作っていただいた花束っ♪
いつもニコニコのさくらやさんなので、真剣なお顔のショットはなかなかレアです(笑)
さくらやさんに花束を配達していただきましたっ!!
予算は4500円だったのですが、価格以上のボリューム感でびっくりしましたーー!!

私がお話したイメージから、選んでくださったビビアナというピンク系のユリ。
マーブルカラーのバラ、大きなトルコキキョウ、ラン、ワリモコウなどなど
いろんな種類のお花を入れてくださって、お花好きな退職される先輩はとーーーっても
喜んでくださいました!!
さくらやさんに花束を配達していただきましたっ!!
「ユリは高いから、あんまりよくないのしか買えないけど、これはヒンとしてて立派ー!」
って。
さくらやさんのお花は、とっても長持ちだから長~く楽しんでいただけるんじゃないかしら♪

さくらやさんのおかげで、とっても素敵なプレゼントが出来ました!!キラキラ
ありがとうございます!ハート
ほんと、いつもいつも公私共々お世話になってますぅー(笑)

さてっ!! そんなさくらやさんが主催されるイベントが今週の土曜日(10/19)
万年橋パーキングで開催されますっ!!

その名も 「秘密の前夜祭 in hachikai」 http://zennyasai.hamazo.tv/
「大人の学園祭」をテーマに、本番よりもむしろドキドキしたあの前夜祭の気持ちを
参加者・出店者のみなさんに思い出してもらうべく(笑)企画されたイベントとのこと!!力こぶ

食品販売、雑貨販売、展示、体験、音楽演奏などなど いろんなジャンルの方達が
あつまる盛りだくさんのイベントです!!
時間は 14:00~21:00 
万年橋パークビル8Fが会場 
です!!

私も、はまぞうスタッフのしおりんさんと一緒に、夕方から遊びに行く予定です!!
いろんな方と現地でお会いできたらうれしいですっハート





同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事

 
この記事へのコメント
大きな花束!!
贈られた方うれしかったでしょうね~☆

前夜祭楽しみですね♪
お会いできたらうれしいですー^^
Posted by うめ☆つき at 2013年10月18日 15:58
うめ☆つきさん
お花の好きな方なので、とても喜んで頂けました!!
大きな花束ってなかなかプレゼントされる機会ってないですもんね。
しかも、さくらやさんのお見立てがばっちり当たって、好きなお花がたくさん入ってたみたい。さくらやさんを紹介した私も鼻高々です(笑)
明日、夕方5時くらいに前夜祭に行くと思います。その前にしおりんさんと、トゥルネラパージュさんで3時頃からお茶する予定!もし良かったら合流してくださいね(笑)
Posted by akicomakicom at 2013年10月18日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さくらやさんに花束を配達していただきましたっ!!
    コメント(2)