浜北スイーツコミュティ nicoeニコエ

カテゴリー │食べ物・飲み物

いよいよ一週間後にグランドオープンする浜北のニコエに行ってきました!

招待券を頂いたので、いそいそと(笑)



通勤路なので、建設中もずっと見てましたが、外から想像する以上にかわいらしい、とってもキレイな施設でした!

春華堂ブース

この色とりどりのペンダントライトに惚れました~(*^^*)
ケーキ類も一味違うフォルムで、デザイン凝ってる~!
うなぎパイなどの定番ものももちろんありました(笑)



上生菓子の展示も、数が多くて壮観!



今の時期はここ辺りかな(笑)



そしてわたしが一番惹かれたのが、新しいブランド 五穀屋。
五穀と発酵をコンセプトに作られた和のお菓子。

ここは、壁のデザインもお菓子のパッケージも、お菓子たちも何もかも好み~(*^^*)
お菓子はとっても小さくて、ちょっとお高いけど(笑)なんともかわいらしくて美味しそうでした!

子供の遊び場もあり、屋外にも遊具が出来るみたいで、グランドオープン後、しばらくは相当混みそうです!!(笑)
人気でるんだろうな~(*^^*)

プレオープン記念で頂いたお菓子。プレゼント
安納芋のスイートポテト。


女性社員さんたちが「自分達が食べたいスイートポテト!」を作られたんですってハート
今、一番売れてるそうですよ~(笑)
カップ入りで食べやすく、大満足です~(*^^*)

少し落ち着いた頃に、ランチがてら、また行ってみたいです!
期待以上にとってもかわいくて素敵な施設で、テンションアップキラキラ!(笑)

是非行ってみて下さい!!







同じカテゴリー(食べ物・飲み物)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜北スイーツコミュティ nicoeニコエ
    コメント(0)