こびちゃんと腕枕♪

カテゴリー │猫話

朝晩、気持ちよい気温になってきましたね~!!
・・・・といいつつ、私はまだ アイス眠 を愛用して寝ていますが(笑)

アイス眠を使うようになってから、こびちゃんが私のベッドで眠ることが増えたのですが・・・・・・
昨日は私がベッドに入ったら、リビングに寝ていたのにベッドにわざわざ移動してきたぁ~~!!びっくり

早朝ご飯の後(笑)には、ベッドに上がってくることが多いですが、夜寝るときからは ほとんどないのでもう嬉しいったら~ハート
今年の冬は、一緒にベッドで寝ることが増えるかな??と、夢見ております!!キラキラ

今まで、人にくっつくことがほとんどなかった こびちゃんが、少しずつ甘えっこになってきてて、つい先日は腕枕をさせてくれました(笑)
   
            『いっちょに ねて あげるハート

以前は、頭の下に手を入れても 私の腕にもたれることは絶対なかったのです。
プラスして、私の方に顔を向けて寝るなんて、本当に稀~~!!びっくり
天にも昇る喜びとはこのことですよぉ~~(笑)
写真を撮ったので起きちゃいましたが、直前まで気持ちよさそうに寝てましたーキラキラ


ちなみに、普段の添い寝は ↓ こんな感じ。そばに来て私にお尻を向けて寝っころがります(爆)

             『お腹撫ぜていいよ』のポーズ♪

こんな風に、私の腕枕に乗せてくれるのは、頭じゃなくてお尻です(笑)
親バカの私が見ると、お尻でもどこでも、かわいくてかわいくて仕方ないんですけどね~~♪

基本は、"一人寝"  お客様がいないマッサージベッドが、こびベッドです(笑)

                     『むふふ~♪』



同じカテゴリー(猫話)の記事
愛猫の腕枕♪
愛猫の腕枕♪(2016-02-02 14:29)


 
この記事へのコメント
たまりませんねぇ。

特にこの時期、愛すべきペットに「ぴとっ」ってされると幸せ気分がフルになりますね♪
Posted by ないてゅないてゅ at 2014年09月19日 11:09
ないてゅさん

たまりません~♪ 紅緒ちゃんみたいにくっついて来て一緒に寝てくれたら涎たれますね(笑)
毛布で喜んでる紅緒ちゃん、超かわいいですもん!!

こびちゃんは寒がりじゃないので、これからの季節来てくれるか微妙なのですが、このままの流れで私の隣で寝てくれるようになるといいなーって願ってます!!
Posted by akicomakicom at 2014年09月19日 12:19
あきがみさ~ん、画期的なできごとですね(^^)
腕枕してくれて、しかも顔をあきがみさんの方に向けて寝てくれるなんて!!
急に涼しくなって、こびちゃんも人肌が恋しくなったのかしら。
今年の冬こそ、こびちゃんとの添い寝が期待できそうですね。
その後のレポート楽しみにしています(^^)
それにしても今年の夏は一気に行ってしまいましたね。
先週金曜日の6時15分頃、コンビニに行こうと会社のビルを出たら
もう暗くなっていたのでびっくりしました!
秋の日はつるべ落としを実感しました。
Posted by ももちゃんのママ at 2014年09月21日 11:06
ももちゃんのママさん

画期的です!!こびちゃんのかわいい顔を見て、頭の重さを感じながら過ごせるなんて!!(笑)
今年の夏は、アイス眠ケットのおかげか、私のベッドの上に上がってくることが激増しました。冬の添い寝、着たいしちゃいます~♪♪
私は暑いのが苦手なので「充分暑かった!!」って思いますが(笑)たしかに涼しくなるのは早い気がします。涼しく早く暗くなって秋の雰囲気ですね~!!
秋の日のつるべ落とし、なんて風流なんでしょ~!!そんな言葉がすっと出てくるなんて素敵ですー。
Posted by akicomakicom at 2014年09月22日 08:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こびちゃんと腕枕♪
    コメント(4)