愛猫こびちゃんのお立ち台(笑)

カテゴリー │猫話

今日は一気に寒くなりましたね~わーん
建物と建物の間を吹き抜ける風が冷たすぎて背中が丸まってしまいます(苦笑)
こんな中、今日は仕事を少し早退して、確定申告書の提出に行く予定っ!! やっと完成~!!

アクトの前の道。ふだんでも風が強いので 今日は相当寒いんだろうなぁ~~涙
でも、提出終わったら、本当に気が楽になるので がんばって行ってきます!スタコラ


さてっ、愛猫こびとは、同居人の私に似て(笑) とっても食いしん坊

自分のご飯が終わって眠っていても、私が台所に立つと 「こびのご飯ですねっ!」と、いそいそと起きてきます(笑)

そんなこびちゃんの 『ご飯待ち』ポイント!! キッチン入口の冷蔵庫横の壁。

先日、こびちゃん用のフードが段ボールで届き、ちょうどばたばたしていたので、そのまま置いておいたら・・・・・

しっかりと 『お立ち台』 になってます(爆) モノの上に乗るのはお約束ですもんね~ナイス

目をそらしても 「ご飯待ち」 してるのは丸バレですよ~~ハート  あっ、もちろんちゃんとご飯は食べ終わってます(笑)

私のダイエットも難しいけど、こびちゃんのダイエットもなかなか進みませんーーー!!(爆)

あ゛~~太っててもかわいいわーー(笑)



同じカテゴリー(猫話)の記事
愛猫の腕枕♪
愛猫の腕枕♪(2016-02-02 14:29)


 
この記事へのコメント
太ってても、なんてこびちゃんに失礼ですよ(^o^)
太って見えるとしたら原因は毛ですよね、毛(^^)
太っているくらいの方が可愛いです!
それにしてもこびちゃんはアップの方がより愛らしい!
なぜでしょう?
アップに耐えられる顔っていいますけど、
まさにアップにぴったりの顔!
もうグルグルしたくなっちゃいます。
朝から楽しいもの、見せていただきました!
Posted by ももちゃんのママ at 2015年03月10日 11:24
akicomさん、こんにちは!
こびちゃん可愛いですね~~~!
箱の上にちょこんと座ってご飯待ち(笑)
ついついおやつをあげたくなってしまう可愛さですね~!(*´▽`*)

おやつといえば!先日、田町梅月さんのどら大福をゲットしてきましたよ~!
どら焼きの中にもちもちの大福が入っていてすごく美味しかったです!
またそのうちブログで書きたいなーと思っていますw
素敵な商品を教えて下さりありがとうございました!
Posted by つ ーつ ー at 2015年03月10日 11:32
ももちゃんのママさん

私がパソコンに向かって作業していると、つまんないから、より食欲が増すようなんです(苦笑)
私もダメだとは思いつつ、申し訳なさもあってあげちゃうんですよねー。

ちなみに、箱から落ちてる部分は毛です!肉ではありません(笑)
数年前に行った病院の先生には「1キロ痩せるように」って言われましたが、今6キロをずーーーっとキープしてて元気なので太らなきゃいいなかーって思ってます。

ほんと、アップにも耐えれるし、あくびしてても半目でもかわいいって卑怯ですよねー!!そのかわいさの1割でもいいから分けて欲しいって切実に思います(笑)
Posted by akicomakicom at 2015年03月10日 11:45
つーさん

こんにちは~!!こびちゃんかわいいんですよー!!←親バカ(笑)
さっきまで眠ってたのに、私が台所に立って振り向くと、ちょこんとスタンバッてたりして、びっくりします(*^_^*)!
そして、超かわいい声でなかれちゃったりするとダメだとわかっててもついつい・・・(笑)

おっ!どら大福、食べられたのですねっ♪私の好物がつーさんにも認めていただいて(笑)嬉しい~!
お餅部分がまたいい味(食感も)出してますよね~!
私も、また食べたくなっちゃいます(*^_^*)
Posted by akicomakicom at 2015年03月10日 11:49
すっかり箱と同化しちゃってますね。

箱まで可愛くみえちゃう?(*^。^*)
Posted by ないてゅないてゅ at 2015年03月10日 12:49
ないてゅさん

そうなんですよ~♪ こびちゃんが座るとなんでもない段ボールさえ、かわいくなるんですよー(爆)
そのパワーで、毎日一緒にいる私もかわいくしてほしいものです!!

あっ、そういえば、紅緒ちゃん連れてるとないてゅさん、かわいく見えます(#^.^#)
Posted by akicomakicom at 2015年03月10日 13:22
きゃあ♪こびちゃん♥
白い箱の上に白いこびちゃん(=^ェ^=)
ふわふわの、鏡餅みたい(о´∀`о)
Posted by Mei at 2015年03月10日 15:17
Meiさん

上のお餅(笑)ちょっと焦げて、とろけて垂れてますね~(#^.^#)
最近、だんだん起床時間が早まって来てますが、その後の二度寝の時に私の枕で眠りに来てくれるので、頭が暖かい幸せ目覚めです(笑)
Posted by akicomakicom at 2015年03月11日 09:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛猫こびちゃんのお立ち台(笑)
    コメント(8)