永久不滅Walker 開始っ!

カテゴリー │プライベート

少し暖かい日が続いてますね~花

花粉症の方は症状が出始めているのでしょうか?
会社でも、「お前、今年はまだか?」 とかって会話が聞こえました(笑)

去年の年末から、少しは運動不足を解消をしようとウォーキングを始めたの
ですが、耳が千切れそうな寒さと前に進まないくらいガーンの風の日に歩いて、
それ以来 心が折れてしまいました~~(爆)

一念発起して トレーニングウェアもシューズも買ったのに
もったいない~~!!
炎

そんなときに見つけた 永久不滅Walker!スタコラスタコラスタコラスタコラ

専用の歩数計を持ち歩くと、歩いた歩数でセゾンカードのポイントがつくというものチュッ

『運動してポイントつくなんて一石二鳥じゃん!!』指輪キラキラ指輪キラキラ

だけど・・・・申し込んでからよくよく読むと、毎日1万歩歩かないと月会費分チャラに
ならないらしい(笑)  まぁ~楽してお得な思いはできないってことですね(爆)

まっ、それでもいいさっ!! ナイス
時計もついて、消費カロリーもわかる歩数計だもん。

これから寒さが緩んで歩きやすくなるからがんばるぞーー!!

    ちなみに今日はお昼までで2032歩・・・・10000歩までは遠いぞー。
               やっぱり仕事中は歩かないのよねぇ~しょんぼり
永久不滅Walker 開始っ!



同じカテゴリー(プライベート)の記事

 
この記事へのコメント
こんばんは^^この時期のウォーキングってつらいでしょうね~僕なんか去年の夏に少し太りだしたので実行しましたが、わずか3回でやめました・・・(飽っぽさの、めんどくさがり屋なので 笑)
Posted by しおざき塗装@トラしおざき塗装@トラ at 2011年02月09日 20:53
花粉症・・・今年は耳つぼで、発症しないかも?ですね。
万歩計、私は携帯電話の機能に付いてます。
イオンでお買い物すると、ぐるぐる歩き回るので、けっこうな歩数いきますよ!
Posted by ふとんFACTORYふとんFACTORY at 2011年02月10日 16:20
しおざき塗装@トラさん

この時期、仕事から一度帰ると外に出るのがおっくうになりますよねー(笑)
トラさんもウォーキング挑戦されたんですね♪♪
私も飽きっぽい&面倒くさがりですよーおそろいです(爆)
トラさんはお仕事で身体を動かしていらっしゃるから
そんなに歩かなくても健康体ですよ~。
私はほんと動かないので全身贅肉だらけです(苦笑)
Posted by akicomakicom at 2011年02月11日 18:45
ふとんFACTORYさん

京子さんは花粉症さんですか?
私は花粉症ではないのですけど、ちょっとアレルギー気味。
でも鼻かむ回数が減った気がします。
携帯電話についてるんですね~!!私のはいまどきのじゃないから(笑)
たしかに、イオンに行くと歩き疲れるほど歩きますね~(爆)
Posted by akicomakicom at 2011年02月11日 18:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
永久不滅Walker 開始っ!
    コメント(4)