ふとんFACTORYの京子さんとおデート♪ vol.1

カテゴリー │美容・健康

ふとんFACTORYの京子さんは、このはまぞうブログで知り合って 『お互い人見知り熱っぽい
なんて言いつつ、会ったその日から普通に話せて仲良くなっちゃいましたぁ~(笑)

一日一緒にいても話が途切れることもなくとっても楽しい~~♪指輪キラキラ
(きっと京子さんが、気を使って下さってるんだと思うけどーーー汗
私が知り合った はまぞうブロガーさんって、ほんと素敵な方ばっかりなんですよね~!!
私は幸せものだわぁ~~ハート

ということで、去年の夏に続き 2度目の一日おデート!!(笑)
今回も、またまた盛りだくさんでしたっ♪♪

今回はちょっと捻くれて、巡った順番の逆から行ってみようかなぁ~~(笑)


それでは、おデート日記 第一弾!!ハート

私たちの最終目的地は、浜北区染地台にある 自然から元気さんですっ!注目

他の目的地とちょっと離れていたんですが京子さんも、ずっと行きたかったお店だと
いうことで喜んでくれましたぁ~♪

看板犬のもちちゃんが こんな風にお出迎えしてくれましたっ!
ふとんFACTORYの京子さんとおデート♪ vol.1
    もぉ~これだけで二人のテンションUPですぅ~上昇
        かわいすぎますよねーーーハート

自然から元気さんは、職場から近いので仕事帰りにも寄れるんですが
ここ2度ほど、ちょうどもちちゃんのお散歩時間で会えなかったんですよ~えーん

 だから久しぶりに会えてとっても嬉しかったですーー!!
持参したおやつ(グリニーズ)も喜んでくれて、嬉しいなっ♪♪ハート
ふとんFACTORYの京子さんとおデート♪ vol.1
ちゃんとベッドに運んでから食べる、お行儀のよいもちちゃん。

相変わらずの きれいでとってもいい子ちゃん。
お客さんがいても、こんなに大人しく待ってるんですよ~~♪
ふとんFACTORYの京子さんとおデート♪ vol.1
            『うとうと・・・・』
うちのこびちゃんも、こんな風に堂々としてくれてたら接待猫?に
なれるんだけどなぁーーー(爆)

私が 自然から元気さん で購入したのは・・・・・・
もう何本目のリピートだろう(笑)ってくらい気に入っている
炭酸化粧水 ルーヴルボーテのECローションアトマイザー!
ふとんFACTORYの京子さんとおデート♪ vol.1
最近は、男性の方のネット注文も多いんですってーー!!びっくり

香りもないし、スプレーでシュウ~だから、手軽に使えて しかも
効果があるから男性でも使いやすいんでしょうかねっちょき

そして、サプリメント管理士さんから花粉症に効果がある 『べにふうき』のお茶
のサンプルを頂きましたぁ~♪

一応 ”自称花粉症じゃない”(苦笑) 私ですが、鼻かみっぱなしの日もあるのでガーン
ありがたいサンプルですーーー。

次の日の日曜日、バイト先で朝からぐしゅぐしゅ言ってる花粉症の人に一袋
あげたらさっそく飲んでいて 「なんか違う気がします!!」って喜んでました♪(笑)

私も1包飲んだんですが・・・・なんか違うかも!!です。
花粉症の皆様、お試しを~~ハート


次に・・・・逆めぐり2箇所目!自然から元気さんの前に、藤谷農園さんに伺いましたぁ~♪

いやぁ~山ほどのラナンキュラス&山ほどのスイートピー!!圧巻でしたーー!!






同じカテゴリー(美容・健康)の記事

 
この記事へのコメント
もちちゃん、かわいいですねぇ~。
ほんとに やさしい きれいなワンちゃん。
べにふうき・・・まだ飲んでません。
いい感じですね(〃^∇^)
楽しみぃ~~~。
花粉症のひどい子に 飲ませてみよう♪
Posted by ふとんFACTORYの京子ふとんFACTORYの京子 at 2012年03月15日 16:35
ふとんFACTORYの京子さん

ほんと、もちちゃんのかわいさは衝撃的ですよね~♪
こんないい子ちゃんがいるのか?!って。
いつ会ってもピカピカで、大人しくって優しいーーー!!
初対面のワンちゃんに対して、ガウガウ言ったりしないんですもんね。
ほんとびっくりしちゃいました。

べにふうき、是非花粉症のひどい人で試してみてください(笑)
以前のんだべにふうきのお茶よりも、ずっと飲みやすいお味でしたー♪
Posted by akicomakicom at 2012年03月15日 16:49
こんばんは^^

akicomさんも
花粉症・・・

アレルギー症状を緩和する
べにふうきのメチル化カテキンは
熱湯を入れて
3分間ほどお待ちにならないと
お湯に抽出されませんので
ご注意くださいね♪

3分後には温度も冷めますので
飲みやすくなると思います♪

これを知らない方が多くて
とても重要なことなので・・・
ご存知でしたら
ゴメンナサイ^^;

ではでは
お大事にしてくださいね^^
Posted by kenちゃんkenちゃん at 2012年03月15日 18:19
kenちゃん

私、花粉症か微妙なんですーー(笑)
「花粉が飛んでる!!」って言われてる日に平気で、それより肌寒い雨の日とかの方が鼻かみっぱなし。。。
べにふうきの飲み方伝授、ありがとうございますっ♪
ある程度さめるまでまっているので、抽出できていたかもっ!(笑)

知らなかったですーー!!せっかく飲むなら効果しっかりつかみたいですもん。感謝ですっ!!
Posted by akicomakicom at 2012年03月16日 09:08
いつもたくさんのお土産と共に登場してくれて
本当にありがとぉ~☆^(o≧∀≦)oニパッ
もちは、akicomさん=グリニーズと記憶しているらしく^^
お二人を前にして、ガッツリいただいちゃって、申し訳ないです(≧ω≦)
akicomさんも京子さんも またぜひいらして下さいね♪
お待ちしていますねぇ~(≧▽≦)

あと、当店の「べにふうき」は茶葉ではなく、微粒子粉末なので、
お時間を置かなくても、お湯に溶かした瞬間から
メチル化カテキンを摂取できますよ♪
朝溶かして、1日持ち歩いても効果が変わりませんから
是非お試しくださいね(* ̄▽ ̄*)ノ
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2012年03月17日 21:00
サプリメント管理士さん

もちちゃん、私=グリニーズ?!それは光栄ですーー♪(笑)
バッグから出したらすぐに気づいてくれて、持参したかいが
あるってもんですっ♪o(*^▽^*)oエヘヘ!
前の時はお庭にもって食べに行っちゃったけど、今回は
お店の中で食べてくれて、ずっとお顔が見れてうれしかったです!
京子さんも、初もちちゃん とっても喜んでくれましたー!!
また遊びに伺わせていただきますぅ~~♪

自然から元気さんのべにふうきは、そのままのんでもOKなんですね♪
でも、朝つくって一日効果が変わらないなんてびっくりーー!!
今日も朝から頂いてますーー(笑)
Posted by akicomakicom at 2012年03月19日 09:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふとんFACTORYの京子さんとおデート♪ vol.1
    コメント(6)