お顔ほぐしの練習台になってくれるんですって~?!

カテゴリー │リラクゼーション

昨日とはうってかわって、いい天気ですね~~!!太陽
今朝は、通勤中の車の中が暑いくらいでびっくりしました。
寒い寒いと思ってましたが確実に暖かくなってきてるんですね~~ハート


さて、先週末に ほぐし屋ぴーすさん 受講した 「プチお顔ほぐし講座」 にんまりパー

その時のブログに 練習台になってくれる奇特な方大募集~!
って書いたら・・・・

なんと!!よもぎ蒸しのMasakoさんから 練習台になってくださるという連絡が~~びっくり

その時のブログのコメントで 「私の顔でよければ、いつでも貸しますよ^^」 って書いて
くださいましたが、『さすがに、まだ人には頼めないなぁ~わーん。もっと上手になってから!!』 
なんて思いながら、自分の顔と太ももで練習中でした(笑)

それが、Masakoさんから連絡いただけるとはーーー!!!えーんありがたやぁーー

そして、今週の土曜日の午後に、ウチまで来ていただけることになりましたちょき


それまでに、 ゆかよさん に頂いたスターターキット内のDVDを山ほど見直して(笑)、
少しでも上達しなくては!!力こぶ


ほぐし屋ぴーすさんで使っているものと同じ オーガニックホホバオイル を頂いてきてるので、
ゆかよさんとのお顔ほぐしの違いは・・・・・・・・腕だけかっ?!(違うなぁ~爆)


そして Masakoさんは、私の先生でもある お顔ほぐし師のゆかよさんの技を何度も
体験しているから、 『お顔ほぐしとはどんなものかびっくり
知っているのだっ!!ちょき

そんな方に最初の練習台になっていただけるなんて~ありがたいわーーーハート


・・・・・っていうか、Masakoさん、最初のチャレンジャーになってもらっちゃって
本当に大丈夫ですか????汗(笑)



でも、少しでもサロンの感じに近づけるように・・・・・・さっき注文しました!!
                    
                エステガウン
お顔ほぐしの練習台になってくれるんですって~?!
            土曜日までに届くかなぁ~~(汗) 

いつも私がMasakoさんのよもぎ蒸しでリラックスさせてもらっているので、
今度は練習台になってもらうとはいえ、ほんの少しでも気持ちよーーくなって言って
ほしいなぁ~~♪♪  にっこりハート



同じカテゴリー(リラクゼーション)の記事

 
この記事へのコメント
”最初のチャレンジャー”



大丈夫ですよ♪

み~んな最初からできる人なんていないし、私もいつもakicomさんには感謝してるので、こんな顔をお貸しすることしか恩返しができないので・・・。

楽しみにしてます^^
Posted by MasakoMasako at 2012年04月12日 22:23
自信って人を触る上で大事かなって
がんばってくださいね
Posted by ほねやほねや at 2012年04月12日 22:32
お顔ほぐし、私も参入させてくださーい(*^_^*)
施術をしていただくのは久しぶりなので、楽しみにしてま~す!!
緊張しないで、思いっきり練習してくださいねん☆☆☆
Posted by langelange at 2012年04月12日 23:04
Masakoさん

Masakoさんから声をかけてもらわなかったら、こんなに早く
人のお顔で練習(汗)できなかったと思います!!
Masakoさんのお心遣いと優しさに感激ですーーー♪

ゆかよさんのお顔ほぐしの気持ちよさには到底及びませんが、
いつか上手にほぐせるようになってお返ししますので、
よろしくお願いしますっ!!嬉しいなぁ~~♪
Posted by akicomakicom at 2012年04月13日 09:21
ほねやさん

はじめまして!コメントありがとうございます♪
開院おめでとうございます!!

『自信をもって』なんて言えるレベルではないのですが、
自分が不安になっていたら、相手に気持ちよくなってもらえる
わけないですもんね♪
お顔ほぐしの先生からも、そうアドバイスもらいましたっ♪

私がヘタなのを承知で練習台になってくれるお友達に感謝して
「セラピスト」になったつもりで心をこめたいと思います!
がんばります!
Posted by akicomakicom at 2012年04月13日 09:28
langeさん

参入(笑)ありがとうございます~!!
ほんと嬉しいですーーー。アドバイスもよろしくお願いしますっ♪
いつか上手にほぐせるようになって、しっかりお返ししますね!
気持ちよいところ、悪いところ遠慮なく指摘してください。
練習台ってすごく怖いことだと思うのにチャレンジしてくれる
langeさん Masakoさんの優しさを無にしないよう、
がんばりますねー!!
腕は全然ですが、お顔ほぐしの心だけは、ゆかよさんからちゃんと
受け取ってますので、それが出せればと思ってますー♪
Posted by akicomakicom at 2012年04月13日 09:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お顔ほぐしの練習台になってくれるんですって~?!
    コメント(6)