ふわふわ泡のlangeさんとお顔ほぐし練習~!

カテゴリー │リラクゼーション

6月の始まりですねーー!!キラキラ

昨日、久しぶりに Masakoさんのよもぎ蒸し に行って来たのですが、
「誕生月」はサービス価格で何度でも2500円!とのこと。
ちなみに私の誕生日は5月5日♪(笑)

4月に行った時にその話を聞いて 「じゃ、5月はたくさん来るー!!ラブ
って張り切ってたのに、立て続けにパースのお仕事依頼があって全然行けず・・・
(あっ、お仕事いただけるのは、とーーーってもありがたいことです~!!ハート
最後の日に滑り込みーー(苦笑)でした。

しかもすっかり 『誕生月割引』 を忘れていて、Masakoさんに言われて驚き汗
「あ゛ーーやっぱり何回も来たかったーーわーん」と、悔しがる私(爆)


6月誕生日のみなさん!!キラキラ
暑い時期のよもぎ蒸しも本当に気持ちいいですよーー♪
興味のある方、是非是非この機会に体験してみてくださいっ!!
お肌しっとり&身体ポカポカ元気チャージ力こぶされる感じですっ!←あくまでも私の個人的意見ですが(爆)

さて、今週の火曜日、Masakoさんも私も使っている 不思議な泡の石鹸!!の、
ふわふわ泡のlangeさんが私のお顔ほぐし練習台になりに家に来てくれました~っ!!

『お顔ほぐし』 は、通常ホホバオイルを使ってするのですが、今回は langeさん
リクエストで、langeさんが扱っている美容液 『魔法ジェル』 を使ってのお顔ほぐしに
挑戦です!!力こぶ

魔法ジェルは、肌の保湿、弾力性、美白、リフトアップ効果があるという美容液だそうです~。
すごい効果ですね~びっくり


食事後、さっそく『お顔ほぐし練習』の開始ですっ!!力こぶ

私のお顔ほぐしの先生である ゆかよさんからお借りした施術ベッド初登場ーー♪
ふわふわ泡のlangeさんとお顔ほぐし練習~!
              手前が頭方向上昇
敷きタオルと、上半身部分のビニールがセット済み。至れりつくせりですーープレゼント
試しで私も寝たら、固さがちょうどよくって、そのまま眠っちゃいそうになっちゃったー(爆)
やっぱりベッドっていいですー!!ちょき

前回の練習の時には、ウチにあるシェーズロングというソファを使ってやったので
肩甲骨や背中まわりのほぐしが出来なかったのですが、今回はばっちり!!ぐーキラキラ
langeさんにも 「気持ちいいー!」 って言ってもらえましたっ。


langeさんは、腕周辺をほぐすのが気持ちいいみたい~~ハート
ふわふわ泡石鹸の体験会で、たくさん泡だてるから腕もお疲れなのかなぁ~(笑)
最後のほうは、少しウトウトしてたみたいで私のつたない”ほぐし”でも、少しはリラックス
していただけたかなぁ~♪チュッ


今回は、YouTubeで見つけたリラクゼーション音楽を流したのですが、自分的にこれがヒット!キラキラ
ゆ~ったりのメロディーが 『お顔ほぐし』 の自分の呼吸とあってリズムが取り易かったような
気がします。しばらくは、この音楽かけて練習ですねーー(笑)

langeさん、練習にお付き合いくださってありがとうございますーーー!!!


ウチには 魔法ジェルはないですが、不思議なふわふわ泡石鹸は常時あるので(毎日使ってる!笑)
『お顔ほぐし練習台』 になってくれる方には、ふわふわ泡石鹸体験もしていただけますよっ♪

langeさんの開催されてる体験会に、「興味があるけどなかなか行けないーーわーん」という方、是非
お顔ほぐし練習のついでにご利用くださいなっ♪(笑)


そうそう!! 今週土曜日 6/2 も磐田のワークピアというところで体験会があるそうです♪
詳しくはこちら → ☆体験会のお知らせ

私も、2時とか3時くらいに久しぶりに泡立て復習もかねて体験会に伺う予定です。
(魔法ジェルにも興味があるので、自分の身体で体験予定 笑)

もし「一人じゃ行きにくい」と思って迷ってる方、私でよかったら待ちあわせしていきましょう~注目
・・・・って、実は・・・・私 超方向音痴なので自分一人で行くのが不安なのですよーー(爆)


また、『お顔ほぐし練習台になってもいいよ!!』 っていう方がいらっしゃいましたら
お知らせくださいませーーー(笑) 
 
私が習った「プチお顔ほぐし」は、ゆかよさんのお顔ほぐし技には全然及ばないのですが汗
デコルテ・腕・肩・背中上・顔・頭 と一通りさわらせていただきますーーーちょき

早く上手になりたいなっー!!頑張るぞー!!パンチにんまりぉ~!


       langeさんが来る前。施術ベッドを設置。
ふわふわ泡のlangeさんとお顔ほぐし練習~!
        チェック魔こびちゃんの登場です!!ハート
   『何かな?何かな?』 と、ぐるぐる廻ってましたよーーー♪


・・・・・・まだ、この時のこびちゃんは大人しかったのです・・・・・・・・次回に続く(爆)




同じカテゴリー(リラクゼーション)の記事

 
この記事へのコメント
お花は・・・これは・・・芍薬ですね!
白ですね。
うちの芍薬は、白はまだ蕾のままなんですよ。
ピンクは びっくりするくらいでっかい花に',+.(*゚▽゚*).+,'
こびちゃんの続きが 大いに気になります(^艸^)
Posted by ふとんFACTORYの京子ふとんFACTORYの京子 at 2012年06月01日 13:43
そうです!!芍薬ですぅー♪
購入して次の日の姿っ!!

え?!京子さんとこの芍薬はピンクが開花で白はまだ?
ウチと反対ですーー(驚)
ウチは白は次の日には、こんな風に大きく開いてくれた
んですが、ピンクは今朝もまだ”ツボミが大きくなった”
って感じなんですよ。
どうしてなんでしょーーー!!不思議ですね~♪
ウチは部屋がほぼ白だから影響された・・・とか???(笑)
案外そうかもっ!!
京子さんの家はペーパークラフトもあったりカラフルですもんね~♪
Posted by akicomakicom at 2012年06月01日 14:21
5月に滑り込みセーフでよかったです(笑)

また仕事が落ち着いたら いらしてくださいね♪

akicomさんと久しぶりに会った感じがしなかったのはなんでだろ??

前回2人分見たからかな(獏)

それではまた、お顔ほぐしも協力させてくださいね☆
Posted by MasakoMasako at 2012年06月01日 18:41
Masakoさん

よもぎ蒸し、ありがとうございましたぁ~♪ 今更遅いけど、やっぱり誕生月にもっと行きたかったなぁー!!来年は必ず(笑)

そっかぁーー、前回双子蒸しだったから、Masakoさんにとっては"私が二回分くらい"のインパクトだったのですねっ♪(爆)

お顔ほぐし練習も是非是非お願いしますっ!
予定のメドがつき次第、お願い連絡させていただきますー(笑)
Posted by akicomakicom at 2012年06月02日 10:54
あ・・・ニシジマは結局いけなかった~!!!

誕生月・・・(;-;)
Posted by ニシジマ。ニシジマ。 at 2012年06月02日 12:49
(●^▽^●)/次回につづく……
こびちゃんの その後が知りたいで〜す!
ワクワク♪
Posted by がーりっく at 2012年06月02日 19:21
ニシジマ。さん

5月はGWがあるせいでしょうか? なんだかあっという間に
過ぎちゃいましたねー(汗) 5月誕生日って損なのかしら?(笑)
Masakoさんのよもぎ蒸し、たしか「ブログ見て」の初回の
方は割引があったような♪♪
個人的には、寒い時期よりも暑い時のよもぎ蒸しが気持ち
いいと思います。身体が温まってる時間も長いし!

そうそう、ゆかよさんのお顔ほぐし券も期限切れないうちに
使いたいですよねー(爆)
Posted by akicomakicom at 2012年06月02日 21:13
がーりっくさん

こびちゃん、langeさんのお顔ほぐしが終わったあと・・
一人で喜んじゃって、私が恐れていたことが・・・(苦笑)
ゆかよさんが許してくださったのでほっとしています~。
でも、親ばかにはなかなか止められないことで(汗)
こびちゃんその後、お楽しみにー♪(笑)
Posted by akicomakicom at 2012年06月02日 21:15
akicomさん☆お顔ほぐし、ほんと気持ちよかったですよ~+。:..:。+゜ (o´∀`o)
そうそう、泡立て過ぎて腕が…(笑)
なんて本末転倒ですよねっ(爆)やってもらう気持ちよさは
泡とは別物ですもん☆またぜひぜひお願いしま~す!!!
そして、いつかウチにも遊びにきてくださいっ☆遠いけど…
でもワークピアよりわかりやすいと思うのでd(^^*)
6日のヒコウビランさんも楽しみにしてます(人´∀`).☆.。.:*・ ワクワク☆☆☆
Posted by langelange at 2012年06月03日 11:49
langeさん

気持ちよかったって言って頂けるとホントうれしいですー!
つたない腕の練習にお付き合いいただいてありがとうございましたっ♪
「人の手のマッサージ」ってほんと気持ちいいんですよね~。石鹸の体験会のときもlangeさんは人にやってあげる方が多いと思うので、私でよかったらまた言って下さいっ♪
langeさんの家で高級マッサージベッド使って・・・もやってみたいです。腕が上がったように感じちゃう??(爆)
昨日の体験会の時にlangeさんにやってもらった足マッサージもすごい効果でしたねっ♪ 早くブログUPしないとーー!(笑)
私もまた6日にお会いできるの楽しみにしてますっ♪
Posted by akicomakicom at 2012年06月03日 14:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふわふわ泡のlangeさんとお顔ほぐし練習~!
    コメント(10)