悪夢バンザーイ!!(笑)

カテゴリー │プライベート

私と彼は、お互い仕事が終わると 「終わりましたー。お疲れさま!」  的な電話を
毎日してるのですが、昨日電話したら・・・・
開口一番 「悪夢見たーー!!やべーって(笑)

その日、仕事が早く終わって帰宅してウトウトしてたら 私から「今、仕事終わりましたーハート
って電話があったんですって。
で、いつものように話していたら、私を違う女の人の名前で呼んでしまったらしい!!わーん

ユウコ だか ユカコ ・・・だか??(笑)

そのとたん 私は一言 「誰ソレ?!激怒」 と言って電話を切ってしまい、
その後何回かけでも繋がらず。焦って焦ってガーン!!・・・で目が覚めたとか(爆)


私はたぶんそんなことじゃ怒らないし(私の方がしょっちゅう彼を違う名前で呼ぶし・・・
こびちゃんって。爆)電話切ったりもしないのですが、彼は悪夢の感覚を引きずったようで・・・・・

その日の夜、ケンタッキーフライドチキンを買って家まできてくれました~!!あははハート
優しい優しい彼氏です♪  何にも悪いことしてないのに罪滅ぼし??(笑)

久しぶりのケンタッキー!超嬉しいーー♪  悪夢バンザーイ!!(爆)

          こびちゃんもバンザーーイ!!花
悪夢バンザーイ!!(笑)
         ケンタッキーは食べてないけど(笑)



同じカテゴリー(プライベート)の記事

 
この記事へのコメント
彼氏さん かわいい♪&やっさし~♪
どんどん悪夢みて欲しい(^艸^)
Posted by ふとんFACTORYの京子ふとんFACTORYの京子 at 2012年06月27日 11:49
ふとんFACTORYの京子さん

ほんと優しくてますます大好きになっちゃいました♪(笑)
私なんてしょっちゅう 「こびちゃん、○○持ってきた?」 とかって
違う名前で呼んじゃってるのに(爆)
まー、こびちゃんのことを彼の名前で呼ぶことも多々ありますが。。

久しぶりのケンタッキー、嬉しかったー。
私の好物は熟知している彼なのです!(爆)
Posted by akicomakicom at 2012年06月27日 12:47
私もそんな優しい彼氏がほしいです(T_T)
Posted by MasakoMasako at 2012年06月27日 14:57
Masakoさん

Masakoさんそういう人にかぎって、彼氏さん超優しいんですよねーー♪♪

彼、見た目は怖い人系なんですよ(笑)
もう10年以上付き合っているので、私の機嫌直すのはプロです(爆)!・・って今回全然怒ったりしてないんですけどね。
Posted by akicomakicom at 2012年06月27日 15:21
優し~い彼氏さんが想像できるブログで
読んでてほっこりしちゃいましたぁ(^v^)
そんなやりとりがステキですねー☆☆☆
Posted by langelange at 2012年06月27日 23:05
今度 素敵な彼 見てみたいっ!
Posted by ほり~ at 2012年06月28日 08:31
langeさん

ほんっと優しいんですが、見た目からはこんなことしてくれるなんて全く想像できないと思います(笑)
なんせナイロンタオル&ボディーソープでガシガシ顔を洗う系!ですから(爆)
10年前に、銀行で私に道聞いてくれてありがとーーって感じです♪
Posted by akicomakicom at 2012年06月28日 08:58
ほり~ちゃん

彼はなぞの人なので(笑)、私の知り合いの前には姿を現さないんですよーー。
友達の中でもまだ一人しか目撃されたことがない!!
たまたま友達がマンションから帰るときに、彼が遊びに来てエレベーターホールでばったり(笑)
それ以外は、先日いしだ酒店さんにお買い物に行ったときに、お店の方と私が知り合いだと知らず、お店に入ってきた・・・の2回だけなんです♪
見た目怖い系なんですよーー(爆)
Posted by akicomakicom at 2012年06月28日 09:02
怖い系?なおさら 会ってみたいす(^_^)
Posted by ほり~ at 2012年06月29日 08:39
ほり~ちゃん

あら!!ほり~ちゃんは怖い系がお好きですか♪(笑)
いつかばったり!!があるかもっ!!
二人で会ってる時ほりーちゃん見つけたら声かけます!!(爆)
Posted by akicomakicom at 2012年06月29日 08:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
悪夢バンザーイ!!(笑)
    コメント(10)