宮下工務店さんで「お顔ほぐし」の打ち合わせっ!

カテゴリー │リラクゼーション

毎日オリンピックも外気も暑いですね~~(笑)。
寝不足続きの毎日だと思いますが、来週は夏休みの方も多いのではないでしょうかっ!!
私も、今週 乗り切ると一週間の夏休みに突入するのでウキウキです~~~♪♪キラキラ


みなさんは夏休み中 旅行とかレジャーにお出かけですかーー?
私の夏休みの予定は、お顔ほぐしがんばるぞ力こぶ です(笑)。


少し前のブログに書きましたが8/18(土) 入野のゆめ応援プラザさんで開催される
『ふわふわ泡石鹸体験会』
で ご希望の方に ジェルを使ってプチお顔ほぐし体験を
させていただきますっ。

そして、その2日前!!
8/16(木)には、宮下工務店富塚店さんのモデルハウスで Style ZEN
 「お一人じっくり40分間のお顔ほぐし体験会」 を開催させていただくことになりましたっ!!ハート


 昨日は、宮下工務店富塚店さんに伺ってニシジマ。さんと打合せー!!車
宮下工務店さんで「お顔ほぐし」の打ち合わせっ!
         左手が夜のモデルハウス。
   宮下工務店さんの看板・・・光過ぎて字が写ってない・・(汗)

ニシジマ。さんと会うのは、ヒコウビランさんでのディナーぶりっ?!びっくり
(ブログ見ていると、こんなに会ってないと思わないからびっくりです~ 笑)

あいかわらず、元気ハツラツっ♪ って感じでしたが、宮下工務店さんの夏祭り準備(かな?)
で連日遅くまでお仕事らしい。。。。あせる
そんな中で、打ち合わせのお時間取っていただいて申し訳ないです・・・汗


        場所は、宮下工務店さんの打ち合わせブース!
   お家建てられる皆さんは、ここで打ち合わせされるんですねー注目
宮下工務店さんで「お顔ほぐし」の打ち合わせっ!
  おもちゃもたくさんあって、お子ちゃまたちも退屈しないで楽しめそう♪


打ち合わせでは、 「お顔ほぐし」」をさせていただく場所も下見させていただきましたっ(笑)

       事務所の隣にあるモデルハウスに移動して・・・・
 2Fの寝室のベッドを使ってもOK!ということでしたが・・・・少し低いかな?汗
宮下工務店さんで「お顔ほぐし」の打ち合わせっ!
こちらの部屋だと、ほんとゆっくりくつろいで頂けそうなんですけどね~(笑)


そして、吟味の結果!! 
1Fの和室にマッサージベッドを入れて使わせていただくことになりましたっキラキラ
宮下工務店さんで「お顔ほぐし」の打ち合わせっ!
床の間からの間接照明、天井の落ち着いた色のクロス。。。。。
そして、襖で区切ることの出来るお篭もり感のある空間ハート
きっと、素敵な空間との相乗効果で ゆ~~ったりリズムの「お顔ほぐし」を満喫して
いただけると思います!!注目


また、とってもありがたいことに和室のすぐ横にはこんなステキな洗面室っ!!
こちらのお部屋でタオルドレスにお着替えをしていただきますっ。(お水は使えません)
宮下工務店さんで「お顔ほぐし」の打ち合わせっ!
    大きな鏡で、お顔のBefore Afterを感じてみてください!
     ・・・・・・って自分にプレッシャーかけちゃった (汗)


お一人じっくり40分 「お顔」 だけでなく、デコルテ・肩・腕・肩甲骨周り・首・
最後に頭まで、
ゆーーーーったりリズムで心を込めてほぐさせていただきます花

場所 宮下工務店富塚店さん しあわせ住まい館
     
    モデルハウス 1F 和室
    〒432-8002 静岡県浜松市中区富塚町407-5

日時 8/16(木)  ① 10:00 ~ 10:50
            ② 11:00 ~ 11:50
            ③ 13:00 ~ 13:50
            ④ 14:00 ~ 14:50
            ⑤ 15:00 ~ 15:50
            ⑥ 16:00 ~ 16:50

※お着替えで次の方と時間が重なる可能性も考えまして
  今回は女性限定とさせていただきます。

参加費 2,000円

ほぐし屋ぴーす」のほぐし師ゆかよさん から教えていただいた
『お顔ほぐし・こころほぐし』 の気持ちよさを少しでもお伝え出来たら嬉しいなー♪♪

また詳しく書こうと思っていますが、ご希望の方がいらっしゃいましたら
不明なことなども含めて、ぜひぜひお問合せくださいっ!!

           

ニシジマ。さん、昨日はお忙しい中 お時間取っていただいてありがとうございますっ!!
とっても楽しみになってきました~!!ハート

お疲れのニシジマ。さんの「お顔ほぐし」もさせていただく時間があったらいいなーー(笑) 
           



同じカテゴリー(リラクゼーション)の記事

 
この記事へのコメント
本格的に始動ですね(*^▽^)/
はぐし師誕生ですね、すごいぞakicomさん♪
がんばってぇ~~~!!
たくさんの人を気持ちよく癒してください(゚∇^*)
Posted by ふとんFACTORYの京子ふとんFACTORYの京子 at 2012年08月07日 16:57
16日なら都合付きそうですッ

ありがとう ございました

早速 問い合わせてみます
Posted by うましかノンフィクション at 2012年08月07日 18:25
ふとんFACTORYの京子さん

宮下工務店さんのニシジマ。さん、StyleZEN担当のカワシュクダさんのおかげで、一気に本格的な感じでスタートが切れそうです!!
まだまだ未熟なので、ゆかよさんのような気持ちよさをご提供できるか少し不安ではありますが、私の大好きなゆったりスピードのほぐしでリラックスしていただけるように頑張りますっ!!
ほぐしていると自分も気持ちいいんですよねーー(笑)
仕事やいろんなことで女性も疲れる時代、リラックスのお手伝いが出来たらいいなって思ってます!!
Posted by akicomakicom at 2012年08月07日 21:23
うましかノンフィクションさん

嬉しいコメントありがとうございますっ♪
16日、今現在14時~14時50分の枠のみ埋まってます。
ご都合のよい時間をお知らせ頂ければ予約とりますのでっ♪♪
わからない点、不安な点等ありましたら、オーナーメッセージからでもお気軽にお問い合わせください!!
お目にかかれるのを楽しみにしてますっ♪
Posted by akicomakicom at 2012年08月07日 21:26
13時~は どうでしょうか?
恥ずかしながら 道音痴で場所 分からないですが 探して行きます(浜北区在住)今週土曜から主人が連休入るので。
akicomさんにも是非お会いしたいし
よろしくお願いします
Posted by うましかノンフィクション at 2012年08月07日 22:04
うましかノンフィクションさん

さっそくのご予約、ありがとうございます!!とっても嬉しいです!
13時~ 大丈夫です。お待ちしておりますっ♪
浜北から来られると・・・152号線を南下でしょうか?
152号線の下池川町交差点を左折して、その後はずーーっと一本道です。舘山寺街道沿い。左手に遠鉄ストアを見て、坂を下ると下りきる手前にオレンジ色の「宮下工務店」の大きな看板が見えるので、看板の少し手前の「P」の文字を目印に駐車場へ!
下り坂途中なので追突されないように(笑)注意して曲がってください!
私も超方向音痴なのでどこに行くにも下準備は欠かせません(カーナビがあっても間違える最強音痴なのです 笑)
少しでも気持ちよさを味わっていただけるように、心をこめてほぐさせていただきます。お会いできるの楽しみにしてますっ♪
Posted by akicomakicom at 2012年08月08日 09:06
ありがとうございます。
チョー道音痴なんで予習復習 怠りなく行かせて頂きます。
主人が重い喘息なので健康に関する本は読みあさり気孔の勉強もしました。が、今まで自分の美容は そっちのけだったので老け放題の顔を労ッてみたいです

よろしくお願いします
Posted by うましかノンフィクション at 2012年08月08日 12:32
うましかノンフィクションさん

ご家族の体調が悪かったりすると、やっぱり自分のことは二の次になってしまいますよね。。ご主人の身体が一番ですもの。
今回、短い時間ですが うましかノンフィクションさんのお忙しい毎日の中で、ほっと一息つける時間になれたらと思っています。
13時から13時50分は、宮下工務店さんのきれいなモデルハウス一軒「うましかノンフィクションさん貸切」です!!(笑)
心からリラックスして、お顔ほぐしを満喫していただけたら嬉しいですっ♪こちらこそ、よろしくお願いいたします。
Posted by akicomakicom at 2012年08月08日 14:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宮下工務店さんで「お顔ほぐし」の打ち合わせっ!
    コメント(8)