ピノちゃんもとろけたオーラのブランケット♪

カテゴリー │猫話美容・健康

年末!!って感じになってきましたねーー
未だに年賀状がかけていないのです~~どうしましょうわーん みなさんもう終わってますか??

さて、ペーパークラフトのスノーマンを作りに伺った作家 堀井聡子さん(ほり~ちゃん)
お家には、3匹のかわいい猫ちゃんがいます!!

左から茶トラの末っ仔 パルムくん
真ん中の白まだらちゃんは、人見知りにゃんこの パピコちゃん
右側のこげ茶の仔が 接待にゃんこの ピノちゃん です♪ 
         
ピノちゃんもとろけたオーラのブランケット♪
          三人でご飯の図、かわいいわぁ~!!ハート

ほり~ちゃんのお部屋に入るとピノちゃんがこんな風に迎えてくれます!キラキラ
ピノちゃんもとろけたオーラのブランケット♪
                 『すりすり~♪』

今回私は、下心をもって(笑) お気に入りのあったかオーラブランケットを持参しました!!力こぶ
あわよくば ”あったかグッズで猫ちゃんたちに好かれよう!!” 
という姑息な下心です~~にんまりむふふ~(爆)

まずは末っ子 いたずら小僧の(笑) パルムくん♪
ピノちゃんもとろけたオーラのブランケット♪
            なぜか 『がぶ~~!!』 (笑)

      パルムくん、温かさを感じているのかな?? (爆)
ピノちゃんもとろけたオーラのブランケット♪
                『もぞもぞ~~』
ほり~ちゃん家は灯油のストーブもあってあったかいからいらないのかなぁ~~えーん


そして、体験が終わった後 一緒にいった裕子さんに 「これ、あったかいんですよー。
膝にかけてみてください!!」と使ってもらっていたら・・・・・

         接待猫のピノちゃんが来てくれましたぁ~~ハート
ピノちゃんもとろけたオーラのブランケット♪
                 『ぴとっ♪』

裕子さんのお膝にすりすりーー! オーラのブランケットをにぎっ!!(笑)
ピノちゃんもとろけたオーラのブランケット♪
                気持ちよさそう~~!!

   そして、裕子さんの膝の上でくつろぎだした ピノちゃんハート
ピノちゃんもとろけたオーラのブランケット♪
        もぉ~!!可愛すぎですーー!!! ハート

ふっふっふっ!!私の下心どおり~~あはは注目 
やっぱりピノちゃんには、オーラの気持ちよさが伝わったのね~~ハート


ただ・・・・一つとーーっても残念なことあせる
ピノちゃんが乗ってくれたその”膝”が ”私の膝じゃないのだ~わーん (爆)
ピノちゃんもとろけたオーラのブランケット♪
  私は横で、一人寂しく(笑)ピノちゃんのお手手と握手してました!!

私の膝には乗ってくれなかったけど、ブランケットを気に入ってくれて嬉しいですーーー(笑)

寒がりの猫ちゃん、ワンちゃんに好かれたい方!!オーラのブランケットはなかなか
いい働きをしてくれますよぉ~オススメですハートにっこりふふっ♪


ちなみに、オーラのブランケットは モカ ・ グレー ・ ブルー ・ チャコ ・ ブラウン ・
インディゴ ・ クリーム
7色 あるんだそうですよーー!!キラキラ

先日、『足のマッサージ』 に来て下さったお客様が『ほしい!!』とおっしゃって、
ふとんFACTORYの京子さんに注文依頼したオーラブランケットが 「グレー」注目
ピノちゃんもとろけたオーラのブランケット♪
    ボンボンも黒くて、シックでかっこいいお色でしすーー!!ちょき
          個人的には好きなお色~~ハート           



同じカテゴリー(猫話)の記事
愛猫の腕枕♪
愛猫の腕枕♪(2016-02-02 14:29)


 
この記事へのコメント
akicomさん!!!
またまたオーラケット特集!うれしいですo(*'▽'*)/☆゜’
ピノちゃん!やはり動物のカンはするどいですね~!!
握手のおててがかわいいです(≧∪≦*)
Posted by 陽だまり モリチャン陽だまり モリチャン at 2012年12月26日 16:28
3頭いると、まさに三者三様ですね(^^)
同僚に5頭飼っている人がいて、
最近会社の近所で野良ちゃん2匹(メスとオスの姉弟?)を見つけ、
散々苦労してやっと保護。
今は7頭を飼っているという状況です。
多頭飼いってどんな感じなんだろうって私には想像もつきません。
ももちゃんだけに愛情を注いだ私は
何頭もの猫ちゃんに愛情のおすそ分けができないような気がします。
不器用なのかな~~なんて。
接待してくれる猫ちゃんは可愛いですね。
こびちゃんも元気ですか?
Posted by ももちゃんのママ at 2012年12月27日 10:40
陽だまりモリチャン

ピノちゃん、オーラ気に入ってくれたみたいですよ~♪
あったかいですもん!!
こびちゃんも相変わらず、こびちゃん用に作ってもらったオーラケット50センチ角を敷き、オーラブランケットで作ったドームの中でぬくぬくと過ごしています(笑) 朝ご飯食べるとしゅぽっとドームの中に潜っていきますっ♪
オーラの暖かさは本当に実感しているので、お正月に両親にオーラストンパッドをプレゼントする予定なんですよー!!奮発しちゃいます(笑)
Posted by akicomakicom at 2012年12月27日 12:31
ももちゃんのママさん

おかげさまでこびちゃんもとっても元気に過ごしてます!!食欲もりもり、相変わらずの早起き(最近は2時代台 笑)がんばってくれてますっ♪最近、ヒーターの前に座る私にぶつかって寝転がるようになったのがかわいくって(笑)。あとヒーターの前限定ですが、腕枕もしてくれるようになりました!甘えっこ風でうれしいです♪

私もママさんと同じく、こびちゃん以外の仔が家にいて・・っていうのが想像できませんが、もし増やすとどんどん出会って増えてしまいそうです(笑)でも、この寒い時期、野良ちゃん2匹も保護されたお友達さんはすごいなー!みんなが暖かい場所で幸せに暮らせる世の中になってほしいです。
Posted by akicomakicom at 2012年12月27日 12:38
オーラのブランケットの温かさ、
akicomさんのおかげで わたくし自身も再認識ですよぉ!!
よ~しo(゚▽^)ノ 次回は私もブランケット持参して
ピノさんをお膝に引き込み作戦だ!!!!
このブランケット、表面がチュルチュルだから
ニャンコの毛もあまり付かなくていいなぁ~って思います。
私は、ブランケットを下に敷いて座ってます(*^▽゜)/
Posted by ふとんFACTORYの京子ふとんFACTORYの京子 at 2012年12月28日 10:35
オーラのブランケット、息子に「返して」
と言われないのをいいことに、私が毎日
愛用しています(#^.^#)
ご両親にオーラストーンパッドをプレゼントだなんて
ステキですね♥
私も、オーラをプレゼントしてくれる人いないかな~
゚(゚´Д`゚)゚
Posted by Mei at 2012年12月28日 15:42
ふとんFACTORYの京子さん

オーラブランケットの温かさをマルハチの社員さんより早く知った私ってけっこうすごいかもしれませんね~!!(爆)
つるつるで薄いのにあの温かさは何なんでしょうね~!!

あの毛のつきにくいつるつる生地と大きさだから、愛するペットと共有使用が出来るのも魅力でありますっ♪ 大型ワンちゃんでもいけますもんねっ!
こびちゃんが使わずヒーターの前で眠ってるときには「ちょっと貸してよ~」なんてPC作業時の膝掛けにしちゃったりっ!!(笑)
ピノさんのお膝作戦、きっと成功すると思いますー♪♪
Posted by akicomakicom at 2012年12月29日 23:05
Meiさん

あらっ♪ブランケットがMeiさん専用になりつつあるのですね(笑)
温かいんですよね~~!!
ブランケットがあると、PC作業の時に寝室のエアコンつけなくても大丈夫♪(作業用PCは寝室にあるので 笑)すごいなーって思います♪

両親へのプレゼントは、盆も正月も帰省しない親不孝者なので、少しばかりの罪滅ぼしです(汗)。一番の親孝行は元気な顔を見せることだと思います~。北陸は寒いので温かくして安眠でいいお正月を迎えて欲しいなーって思います♪
Meiさん、オーラで寝ちゃうと、あの不思議な温かさにやめられなくなりますよーー是非是非っ!(笑)
Posted by akicomakicom at 2012年12月29日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピノちゃんもとろけたオーラのブランケット♪
    コメント(8)