コンピューターってすごい!(笑)

カテゴリー │仕事

去年から徐々に太り始めていたのは自覚してましたが(汗)、
先月頃衣替えで冬用のスカートを履いて愕然!!びっくり
きつすぎです。。。。荒波

さすがにショックが大きく、1ヶ月前から少し運動を始めてます♪
「目指せ軽やかジョガ~~」 だったのですが、試しに走ってみたら
200mジョギングしてヒーヒー。。。。(苦笑)
それ以来、ウォーキングに切り替えましたっ人差し指

いつもは夜、食事前に歩くのですが今日はお休みだったので
5キロくらい先にあるスーパーまでテクテク太陽 気持ちいいハート

全然痩せないけど(笑)、少し体力ついたみたいです♪♪
もう少ししたら、走れるようになるかなぁ~(笑)

さて、仕事はPCに向かってばかり!(基本的にそういうのが好き 笑)
根がグータラということもありますが(汗)、PCやソフトや
インターネットに、『すごーーい!!』 と感動するからです♪

パース作成時も、未だに 『パソコンってすごい!!』 なんてドキドキします(笑)
光や影、家具や床の質感をコンピューターが計算して作ってくれるんですよ!

手描きのパースは、すっごく味があってカッコよくて 「あんな風に描ければ」 と
いつも憧れます。
でも、コンピューターで作ったパースもまた違った意味でカッコいいと思ってます!

いつも、いつも・・・少しでもお客様に 『こんな素敵な家になるんだぁ~』 と夢を
持っていただけるよう、喜んでいただけるよう 心を込めてお作ります!!


鳥瞰パース。
平面図に近いですが、少し立体的になるだけでぐっとわかりやすくなります!
(全ての部屋を作成するため、時間がかかり料金も高くなりますが 汗)

  コンピューターってすごい!(笑) ←クリックで大きくなります
   1階部分 (和室と階段下の空間に猫ちゃんがいますプレゼント

  コンピューターってすごい!(笑) ←クリックで大きくなります
   2階部分



同じカテゴリー(仕事)の記事

 
この記事へのコメント
おや? 目指せ美ジョガー!でしっかり走ってくださいな(笑)。

俺はマラソンをはじめちゃってすっかりハマってそろそろ2年になるるですよ!

かやっちょん。
Posted by tmyktmyk at 2010年11月30日 14:53
すごい!!かやっちょがマラソン~~。
なんか運動するイメージじゃなかったので(失礼 汗)
びっくりしました!!
浜松マラソンとかにも出てるのかな??
昔の同僚とかけっこう出てるらしい。

かやっちょ、最初から走れた?? 
私、まだ300mくらいでヒーヒーなのでーーー
とりあえずしばらくはウォーキングです(笑)
無理すると、絶対イヤになるので!!(爆)
Posted by akicomakicom at 2010年11月30日 15:51
学生の時は走れたサ(笑)
たばこ吸ってたときは500mで酸欠ブラックアウトしそうだったけど(汗)やっぱ最初はそんなもんだよ~、今はタバコも辞めたしねー。
今週末は奈良マラソンに行ってくるのです。
2月の浜松シティマラソンも出るよ。

5kmくらい走れると気持ちいいよー、がんばれー。
Posted by tmyktmyk at 2010年12月01日 16:14
奈良まらそん?!すごい、遠征もしてするだぁー(驚)
本格的なんだねー。
ブログ遡って読ませてもらったけど、ダイエット効果も
すごい!!
私は学生時代も運動してないので(体育の授業のみ)
「走れる」感覚がありませぬ(笑)
5km余裕で走れるとかっこいいよね~。
私はまだまだゆっくりジョギング300mがやっとでございます(汗)
まずは1km走るのが目標だー♪
Posted by akicomakicom at 2010年12月02日 11:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コンピューターってすごい!(笑)
    コメント(4)