嬉しいこと!!

カテゴリー │パースへの思い

明日から12月なんですね!!雪
あと一ヶ月で今年も終わると思うと、早くてびっくりします~おばけ
やり残しがないように(家の大掃除も含め 笑)気を引き締めて頑張らなくてはっ!!

さてっ一昨日、昨日と嬉しいことがありました♪♪

まずは、一昨日。 パースの仕事でのこと。。。

住宅メーカーの営業さんより、お客様からご契約を頂いた と連絡がありました!!
それは、10月に作成させていただいた内観パースのお客様です。

パース作成をお受けする際には、担当営業さんや設計士さんから出来る限り
お客様のご家族構成や年齢、お好みなどを伺うようにしていますが、
それでも毎回悩みながら作ります。

いくらインテリアや内装の打合せ前とはいえ、「こんな感じになりますよ!」 
と見せられたインテリアが、自分の好みと全然違ったらがっかりしますよね(笑)
責任重大です!!汗

ということで、『ご契約』 の連絡を頂くとホッとするし、とても嬉しいのです!!
過去に物を売ったり、営業したりという仕事をしたことがないので、こんな風に
”ご契約頂く喜び” を私も少し分けていただることがありがたいですハート

明日あたり、仕事が一段落ついたら、『ご契約のお祝い&パース作成のお礼』 の
気持ちプレゼント を、遠鉄地下に選びに行って来ようと思ってます♪
(毎回、ほんの少しですが遠鉄地下でお菓子を選んでプレゼントしています。 笑)
このお菓子選びもまた楽しい♪


もう一つ嬉しいこと(笑)   仕事とは全然関係なく。。。。
昨日、11月29日に、愛猫のこびとが無事に6歳を迎えたこと!!ハート
 
        昔はこんなにチビチビだったのに・・・・(笑)
    嬉しいこと!!

    私の元気の素 こびちゃん!ずっと一緒に長生きしようね(笑)




同じカテゴリー(パースへの思い)の記事
新しい仕事道具!!
新しい仕事道具!!(2011-10-14 19:51)

3Dパースとの出会い
3Dパースとの出会い(2010-12-20 14:48)


 
この記事へのコメント
こんばんわぁ~~~

遅くなっちゃったけど
こびとちゃん
お誕生日おめでとうございま~~~す
(=^_^=)ノ彡☆°・。・°★・。・。☆

私も元気の素はモコたんですぅ(*^_^*)
Posted by TOMOKOTOMOKO at 2010年12月01日 21:36
お気に入りの登録が思ったより簡単にできたので、さっそくリンクさせていただきました。
どうぞよろしくおねがいします!
ふだんパソコンを使わない私からすると、こんな精密な作品をつくれるなんてすごいなあ・・・と心から尊敬します。
誰かに喜んでもらえる仕事はやりがいがあるでしょうね!
こびとちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!
Posted by さくらやさくらや at 2010年12月02日 11:21
TOMOKOさん
お祝コメありがとうございます♪♪ うれしいですーー。
TOMOKOさんもやっぱりモコちゃんが元気の素ですよねっ!!
いたずらしても何をしても、元気でいてくくればそれでいい(笑)
モコちゃんのお腹の調子はいかがですか?
これから風邪もひきやすい時期ですし、モコちゃんも
TOMOKOさんもお大事になさってくださいねー♪
Posted by akicomakicom at 2010年12月02日 11:43
さくらやさん

わぁ~♪ リンクしてくださったんですか!!
akicom初リンクかも♪ うれしいです。ありがとうございます!
こびとへのお祝メッセージもありがとうございます♪

「誰かに喜んでもらえる仕事」、まさにそうなんです!
さくらやさんはお花のアレンジとかで直に喜びのお顔が
見れますよね。そういう時って嬉しいんでしょうね~。
私はずーーっと事務系の仕事だったので、パースを
作り始めて今いろんな喜びを感じています♪
ありがたいことです!!
Posted by akicomakicom at 2010年12月02日 11:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嬉しいこと!!
    コメント(4)