お祝いの品は焼きドーナツ(笑)

カテゴリー │パースへの思い

今日も冷えますね~雪

私の両親は北陸に、双子の片割れ(姉)は北海道
住んでいるので、天気予報も気にしてますがほんと
今年は雪が多くて大変なようですーわーん

浜松に住んでいて 『寒い~』 なんて言っていると
怒られそう(笑)
でも寒いですよね~~へへん

さてっ、今月も、パースを描かせていただいたお家のご契約が
決まりました~~!くす玉

お客様のお好みもわからない状態で作成したパースだったの
ですが・・・・ 建築士さんが設計された細かく工夫された空間や
開放感などがイメージとして無事に伝えられたのだと思うと嬉しいです♪ハート

近々、加工した内観パースもUPしたいと思います。

今回設計された女性建築士さんとは、何回もお仕事させていただいて
ますが、いつもにこやかで、ユーモアもあってお人柄もほんとに素敵!!
お客様も打合せが楽しそうですっ花 

そして、パースを依頼してくださった営業さんには、契約のお祝いと
お礼の気持ちとして、ほんの少しですがプレゼントをしています♪

いつも「何がいいかなぁ~?」と悩むのですが、今回のプレゼントは
決定済みちょき
サンラファエルさんの焼きドーナツにしようと思ってます!!プレゼント

先日、知り合いの方から頂いて "きなこ" を食べたのですけど、
バカうまっ!!びっくり

楽しみに待っててね~~♪♪ (・・・ってこのブログは読まないか 笑)


         写真は、愛猫こびちゃんの日向ぼっこ太陽
            (全然関係ないけど・・・・笑)

お祝いの品は焼きドーナツ(笑) 
           『あったかだよ~♪』



タグ :内観パース

同じカテゴリー(パースへの思い)の記事
新しい仕事道具!!
新しい仕事道具!!(2011-10-14 19:51)

3Dパースとの出会い
3Dパースとの出会い(2010-12-20 14:48)

嬉しいこと!!
嬉しいこと!!(2010-11-30 14:09)


 
この記事へのコメント
おめでとうございます~彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆
営業さんもプレゼントいただいちゃったら嬉しくってまた次回も頑張っちゃうでしょうね♪

この時期の北陸&北海道はすごそうですね。
子供の頃は雪国に憧れていましたが(笑)
たまーに降るくらいで十分です^^;
Posted by うめ☆つき at 2011年01月31日 16:36
うめ☆つきさん

ありがとうございます♪
決めるのはお客様なのですが、それまでの設計士さんや
営業さん、それ以外の人達も「お客様のご希望をかなえる」
ためにすごく頑張っているのを目にするので、ご契約
の話を聞くとほんと嬉しいです!そして、それに少しでも
関われたことがありがたいなーーって。
本当にお客様にご満足いただける家になるのは、これからが
大事なんですけど!!

おっ!雪国に憧れてたんですね~。
たしかに子供時代は雪は楽しい思い出ばかりです。
(9歳まで北海道人だったので 笑)
でも大人になって車運転したりすると、雪・・・
積もっては欲しくないですよね~(笑)
Posted by akicomakicom at 2011年01月31日 20:34
こびちゃん、かわいいですねぇ~♪
そのお腹にモフモフしたいです←モフフェチ^^
サンラファエルさんの焼きドーナツ、リンクを拝見しました!
ホント、美味しそうですねぇ~(*^_^*)
油で揚げてないところが、いくつでも食べれちゃいそうで
危険ではありますが(汗)
これ以上の体重増加は、歯止めをかけたいところなので
スイーツ制限が辛い・・・(-_-)
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2011年02月01日 15:37
すいません、肝心な要件を書き忘れました(笑)
akicomさんのブログをリンクさせて頂きましたのでよろしくお願いします♪
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2011年02月01日 15:42
サプリメント管理士さん

こびちゃんを褒めてくださってありがとうございます♪
お腹モフモフには、もれなく後ろ足キックがついてきます(笑)
あっ!もちちゃんのお腹は大きくてモフモフし放題ですよね!
テープちゃんもブラッシングでサラサラ気持ちよさそうです~。

焼きドーナツ、今まで食べたドーナツと食感がまったく違って
衝撃でした(笑) ほんと美味しかったですよーー!!
私もスリムビズ(耳ツボ)中で「食べたいと思った時じゃないと
スイーツダメ!」なので、今回自分用には我慢です・・・(笑)

サプリメント管理士さんは黒豆ドリンクで大丈夫そうじゃないですか?(笑)
私、貧血気味でずっと献血が出来ないので前に紹介されていた
鉄分のサプリ気になってますーー。

ブログのリンクありがとうございます!!嬉しいですー
Posted by akicomakicom at 2011年02月01日 15:49
おめでとうございます^^お客様に喜んでいただいてよかったですね^^
きっとakicomさんの熱意が通じたんでしょう!(納得!)あ!焼きドーナツ!!僕もたべたぁ~い!!!(笑)
Posted by しおざき塗装@トラしおざき塗装@トラ at 2011年02月01日 20:48
しおざき塗装@トラさん

ありがとうございます!私の作るパースは、契約に向けての
一つのツールなので、お客様に良いイメージを持っていただいて
住宅メーカーに少しでも貢献できると嬉しいです(笑)
トラさんとは好きなものが似ているので(笑)焼きドーナツも
きっとお好きだと思いますよ~!!
ちょっと遠いですけど、是非食べてみてください!!(笑)
Posted by akicomakicom at 2011年02月02日 11:24
>akicom
えらいえらい
我慢はしなくてもいいけど「食べたくない時には 絶対に食べないこと」ね〜
Posted by 浜松癒し本舗 衣里 at 2011年02月02日 18:19
浜松癒し本舗 衣里さん

う~~ん、基本ふわふわケーキ類って「食べたくない時」って
あんまりないので、とりあえずちょっと我慢している
状態です(爆)
スナック菓子とかは好きじゃないので目の前にあっても
食べないですけど、好きなものを目の前にしても
『食べたくない』って思ってくるのでしょうか??(笑)
すごいなー
Posted by akicomakicom at 2011年02月03日 10:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お祝いの品は焼きドーナツ(笑)
    コメント(9)